--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/12.Thu

おすそわけ・・・ *けしごむはんこ*

IMG_3975.jpg
今日はいつもお世話になってる知り合いにお手紙を出したので、
その中に、ちょこっと『おすそわけ』を・・・

『おすそわけ』はんこ、せっかく作ったので使いたくて、
それに、はんこ活用してるぞー!!ってアピール。。。誰に?(´-ω-`)

中身はホントにホントに、小さなおすそわけ。
IMG_3974.jpg
チロルチョコ、4つ (・∀・)

彼女から届く荷物には、『旦那様と食べてネ!』って、
いつもちょこっと飴やマシュマロがしのばせてあって、
そのちょこっとがいつもうれしいのです♪

私からも、いつもがんばってる彼女へ『おすそわけ』。
年はずーーーっと上だけど、かわいいものが好きなので
きっと喜んでくれるはず♪
・・・でも、ダイエット中だったら、恨まれそうだなぁ( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
みゅうさ~ん、もしかしたらもう知っているかもだけど・・・
ローソンに、りらっくまのチロルがでていたよ。
いちごみるく大福味といちごショートケーキ味。
包みはそれぞれ2種類ずつ。
チェックして見てね。
取り急ぎのご連絡です。

知ってたらごめんね。
お手紙におすそわけを添える。
これはまさに私の中の「素敵な大人の女性像」。
みゅうさま~!ステキー!
やっぱりこのはんこも可愛いです。
これからの季節にピッタリ。

あーチロルチョコ食べたくなっちゃった。
うれしい おすそわけですね♪
もらったら うれしいもん☆

チロル私の知らないのが 二つもある~~
さがしてみよう♪

も、もしかして私に~??
って思ったら 違うか(笑)

みゅうちゃんより 年下だし 私 おすそわけ なんて気の利いたことしてないし・・・。

このハンコ バンバン使うためにも
みんなに おすそわけ~~ の日々ね(^◇^)マッテル。
昨日はご訪問ありがとうございましたo(_ _ *o)

おすそわけハンコ・・・
何かちょっとした物を送るときに、活躍しそうなハンコですね(^^)
しかも可愛い~o(>ω<)o

またまた、遊びに来たら、おすそわけハンコが可愛かったので、
思わずコメントしちゃいました(^w^)

はじめまして^^
かわいい消しゴムはんこですね^^
どうやって・・・彫るんでしょう~って興味深々です♪

そして、おすそ分け♪
もらうのも、贈るのも・・・嬉しいんですよね^^
かわいいブログ^^また遊びにきます~♪
*みるくてぃさん*
えーーーー!?Σ(・ω・ノ)ノ
リラックマのチロル、知らなかったです!!
教えてくれて、ありがとう^^
そいつは早速、明日ローソンへ行ってこなくては・・・
いつも教えてくれて、ありがとう~♪
年がいもなく、カワイイモノには目がないので
うれしいです^^
*未来ちゃん*
オホホホ・・・(*´艸`*)
『素敵な大人の女性像』なんてお言葉、
初めて頂いて、ご機嫌ですわよ、アリガトウ♪
もっとステキなものを添えられる女性になりたいけど、
チロルが精一杯な私・・・(≧m≦)
私は未来ちゃんのような、ステキな心遣いの出来る女の人が
とーーーーっても憧れよ♪

チロルチョコ、未来ちゃんにもおすそわけを・・・(笑)
*ハンナさん*
そうそう、そうなんですよー。
私ももらったらうれしいおすそわけなので(≧m≦)

もしや、イチゴとオレンジのチロルのことですか?^^
これって袋に10個くらい入ってました♪
もう見つけたかな~?^^
けっこうおいしいので、オススメですよー!!
*豆トマちゃん*
あ、ごめーん(´Д`A;)
こいつは一回り以上も年上の方へ。。。^^

そっか、豆トマちゃんってちょっとだけ年下だった!!(笑)
いつも頼りになるので、うっかり頼りすぎちゃって錯覚を^^;
豆トマちゃんからは、おすそわけどころか、
いつもステキな物を頂きまくり・・・
そして家にため込んで送ってないのは私(笑)
おすそわけはんこ押して、今度送るね!
*ぐぅさん*
こんばんは~^^
こちらこそ、ありがとうございます♪

おすそわけはんこ、お友達に何か貰ってもらう時とか
無理矢理でもたくさん使いたいはんこです(≧m≦)

こんなブログではありますが、
いつでもコメントくださったら、うれしいです♪
*akaさん*
akaさん、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございま~す♪
消しゴムはんこ、彫り出したらハマってしまいます^^
カッターや彫刻刀で、私なんかよりもずーっとずーーーっと
細かい図案を彫られる人もたくさんいて、
見てるだけでも楽しいですよぉ~^^

良かったら、また遊びに来てくださいね~^^
私もあとで、遊びに行かせてもらいますね♪

管理者のみに表示

