--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/14.Sat

桜でハガキ *消しゴムはんこ*

IMG_3970.jpg
作ったはんこ活用してるぞー!!シリーズです(≧m≦)
この前の桜のはんこ、インクの色がかなりお気に入り♪
めずらしく、季節ギリギリじゃなく、早めに作ったので、
たくさん使おう!!と意気込んでおりマス。

で、今回作ったのは、ハガキ。
まずは作りやすいものからね^^
IMG_3971.jpg
今回は、切手も河津桜。
実家の両親に出しました。

ハガキの全面は、こんな感じ♪
IMG_3972.jpg
楽しかったので、これを作った後に、
便箋にもこんな感じではんこを押して、
知り合いにお手紙を出しました♪
ちなみにそのお手紙には、
この前の『おすそわけ』が入ってます(≧m≦)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
桜のはんこをペタペタしたら、すっごくキレイだね(o^艸^o)
桜がひらひら舞ってる感じがするよ(>艸<* )
届いたら、春気分を味わえそう♪
いいなぁ!!

まだ桜咲いてないんだけど、
お花見行きたくなっちゃったぁ。*†*。(*´ェ`人)
いい!!!これすてき。
和のはんこって、使い道も沢山あるだろうし、それに、見ていて心が和みますねぇ。
アクセントになってる、グレーの枠も、鉛筆で書いたような風合いがあって、私すごく好きです。
桜のきせつかぁ、もうすぐですね。
おぉ・・・!見ただけでもうお花見気分ですよね←
かわいいなぁ!和みます。
季節早めに作っとくとなんでも使える・・・と・・・よし、メモりました。
でも作りたいものはなぜか過ぎ去った季節だったり。
いまは雪だるま作りたいです。
あれ、私だけでしょうか?
実家に お手紙って すっごいステキよ~
私 家でてたころ そんなことしたことなかったなぁ~

この切手も 何か レトロ調で イイ感じだね!!

↓私 全く頼りになんないから!!
単なる せっかちの 酔っぱらいの 乙女(ここポイント)ですから~~!!
ま、みゅうちゃんより 大分 年下 ってことは 間違いないけどね♪(笑)
桜が舞ってる~!!
花びらがあると、と~っても優雅な雰囲気ですね!
ヒラヒラ綺麗だわぁ~。
みゅうさんの桜の下でお花見もいいですね~(#^0^#)

↓おすそわけはんこもかわいい!!
ハチさんと小花が春らしくて、いっぱい使えますね~。
そうそう!私も知らないチロルがある~。
大袋に入ってるのね、探してみます=33
春だ春だ~!なんかとってもあったかい気持ちになります。もうすぐ桜も咲くし、お花見の時期ですね!
*りょんりょんさんへ*
お返事、すっごくすっごく遅くなっちゃてゴメンネ!!!!
もう一か月近く経っちゃって、桜も満開だね~^^
このはんこにピッタリな季節も、もうちょっと・・・
たくさん使わなくちゃね~!!
りょんりょんさんの桜の写真も、すっごくキレイだったね♪
コメント残せなくて、ごめんね。
*なないろちゃんへ*
お返事がすごーーーく遅くなっちゃってゴメンネ!!!!
こんなに褒めてもらったのにね・・・(´Д`A;)
早くしないと、このはんこにぴったりな季節も、
あっという間に終わっちゃう~!!
桜の縁取り、茶色のインクなんだよ~^^
写真で見るとグレーっぽいね^^
でも、鉛筆で書いたみたいな、そんな手書き風をイメージしたので
そんな感じで見えたこと、すっごくうれしいな~!!
*海月ちゃん*
お返事、すっごく遅くなっちゃってゴメンネ!!!!
和んでもらえたら、うれしいな♪
早めに作ったおかげで、大活躍なんだけど、
もうちょっとで桜も終わりと思うと、
もっともっと使わなくちゃー!!って
ひたすらアセってます(笑)
*豆トマちゃん*
お返事、すごーーーく遅くなっちゃってゴメンネ!!!!!

実家にお手紙って、なんとなくお手軽だからね~^^
昔から手紙書くの好きだったし、母からも良く来るし。
この切手も、静岡の河津桜の切手なのだ☆
って、もう知ってるってね・・・(笑)

うん。豆トマちゃんはオトメだ!!(笑)
*mizukaさん*
お返事、とーーーっても遅くなっちゃってごめんね!!
そしてメールのお返事も、お言葉に甘えてしないまま・・・
ありがとう^^

そろそろ、mizukaさんのとこも桜の蕾、見えてくるかな~?^^
我が家はここのところ、お休みは桜巡り!!

このチロル、ヨーカドーでも見掛けてので
スーパーでもあるみたい^^
見つかったかな~?
*かんさん*
お返事がとーーーっても遅くなっちゃってゴメンナサイ!!!!

がんばって早目に作ったこのはんこも、
そろそろ使える季節に、終わりが見えてきそうです^^
お休みの度に、お花見もどきに出掛けてます♪

管理者のみに表示

