--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/25.Wed

元気ですよー!! *きょうのできごと*

まともに更新できないのに、遊びに来てくれてアリガトウ。
↓記事へのコメントもアリガトウ。
お返事なかなかできなくて、ゴメンナサイ!!

元気です。
元気なので、はしゃいで過ごして、
趣味に没頭したり、春の陽気に誘われて散歩したり、
部屋は散らかり放題!!(笑)
ごめんよ・・・ダンナサマ。
今朝も棚から、私の趣味の道具たちが、
ダンナサマをめがけて、なだれ落ちました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
片付けもせず、「ゴメンネ!!」と言いながら、パンを捏ねる私。
こんなことが、ここ1か月で3回目くらいあったかも♪


春のせいか、毎日ダラダラと、眠くてたまりません。
なんて、冬も行ってたかもね~( ̄▽ ̄;)

次の更新は、明日かもしれないし、しばらく出来ないかも。。。
私の気分次第です(≧m≦)
あまり気分が乗ってると、お掃除張り切るので更新しないし、
気分が乗らないと、パソコンさえ開きません。。。
なのでほんの時々、覗きに来てください^^


来月から、ゴミ袋が指定になります。
うっかりエコバッグを忘れてもらった スーパーの袋も
使い道がほとんどなくなります。
なので今のうちに、不要なものはこれに入れて捨てなくては。
それよりも、余分なものを買わず、
スーパーで袋をもらわない事が一番よねー^^

と言うことで、ブログを持ってるお友達のところへも
なかなか遊びに行けませんが、ヒッソリ読み逃げしてます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここから私信です。

*mizukaさんへ*
浅草寺から合羽橋はすぐそこでした!!
ホントにすぐです♪
なので大丈夫だと思いますよ~^^
歩いてどのくらいかかったかはわからないけど、
5分圏内だったと思います。
是非是非、行ってみてください♪


*なないろちゃん、未来ちゃんへ*
ずっと前に送った、『ブルーベリー』と称したゴム版、
あれ、ウソでした・・・
どうやら、コーヒーの実だったようです・・・
葉っぱがね・・・^^;
ブルーベリーじゃないよねぇ。
でも、ブルーべリーと思えば、ブルーベリーですから!!(笑)


*豆トマちゃん*
明日はどこ行く?
あ、違った?(笑)
きょうのできごと

