--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/04/02.Wed

切手のかたち *消しゴムはんこ*

110_2153.jpg

昨日の彫りかけのはんこで、やりたかった事↑

去年、実家に帰省した時に、欲しかったクラフトパンチの切手型を発見☆
もちろん、即買い(人´∀`)♡
でも、ずーっと使ってなかったんです。
4ヶ月が経過して、やっと登場☆(・∀・)

110_2156.jpg

小さな文字は、手が震えてるかのようにガタガタに。。。(ノд`@
今まで文字を彫った、少ない経験の中でも、最悪の出来かも。

左下の絵、いちおう双葉なんだけど・・・(笑)
その横の空白に、作ったスィーツの名前を手書きする予定♪

こんなイメージで、作りなおしてみようと思います( ̄▽ ̄;)
小さな字と絵、ひたすら練習だっ!!!!!
で、今度は切手の形のはんこも彫りたいのです☆


ランキングに参加しています♪
みなさまの『ひとぽち』のおかげで、
ちょっとずつランキングが上がりました☆
ありがとうございます^^
とっても励みになってます(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
およよ☆
早速出来上がったのね~☆

これは失敗なの!?どーして!!かわいいよ!!
てか!!こんな小さいの彫るのスゴイよΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

そっか!こういうアイディアもあるね!!
切手はんこ彫りたくても、まだまだ未熟で(=∀=)
クラフトパンチってかわいいよね☆
100均で買ったのあるんだけど1回使ったきり放置されてるなぁ。汗

あ。今日100均のデザインカッターさんの根元が…。
くにゃくにゃ動くようになったよ(=∀=)
*ショコラママへ*
なんていうの?
目の粗い布に押すのと違って、
紙に押すと誤魔化しが利かないっていうか(・∀・)

小さい切れ端の消しゴムがいっぱいあるから、
小さいのもいっぱい彫りたいけど、
文字はまだまだ修行だわ。。。
クラフトパンチ、他にもいっぱい欲しいのあるけど、
なかなかこっちでお店になくてさぁ・・・
これは、ポスフールで買ったのだ☆

えー!!!!デザインカッターの根元が!?
すっごいいらない小回り利いちゃうね(≧m≦)
ポスで買ったの!?

そうっか~!!ポスにもあるんだね(≧∇≦)b
コーチャンフォー行くと必ずチェックするよ~☆
かなり大量にあるから今度チェックしてみて~☆

そそ。昨日彫ったはんこは『コデヲちゃん』にあげるやつなので、まだ秘密なのです(*´艸`)
*ショコラママへ*
そうなの^^
ポスは近いので、滞在中は1日置きくらいに行ってたし(笑)
コーチャンフォー、一回しか行けなくてしかも短時間。。。
次はもっとゆうくり見てくるよー!!

『コデヲちゃん』にって事は、まさか♪(*´艸`)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。