--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/20.Mon

またまたお久しぶり^^; *消しゴムはんこ*

IMG_4188.jpg
気がついたら、もう10日以上更新してなかったのね・・・
元気です^^いつもスミマセン。

毎日、パン作ったり、お菓子作ったり、お出掛けしたり、ゴロゴロしたり(≧m≦)
あっという間な毎日です。
一番上の写真は、4月の初めに行ったこの辺では有名な、大きな桜の木があるところ。
桜を見に行ったこの日は、全然咲いてなかったんだけど、
とっても暖かかったので、次の日は見事に満開になってたという。。。
でも写真の通り、菜の花が満開でキレイでした♪


さてさて。
もう今月も後半だけど・・・
今月のお家の卓上カレンダーのはんこ。
IMG_4156.jpg
桜にしました♪
しつこくてゴメンネ(≧m≦)

毎月、右上にワンポイント的に押してたけど、
今回は全体に、花びらも散りばめました。
IMG_4155.jpg
薄いけど、見えるかな???
今年は桜のはんこ、使いまくったよ~^^


続きには、今月のパンカレ☆

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
IMG_4205.jpg
今月のパンダ♪
ドーナツ食ってるし・・・
なんとなく、食べてる率が今のところ高い気がする。。。
消しゴムはんこ | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
('-'*)オヒサ♪

お互いカメさん更新でがんばろ♪
マイペースが一番サッ♪
持ち主に似て パンダも食いしん坊だね(^◇^)

桜のハンコ 大活躍したよ~~!!
次は何くれるの??(笑)
*ゆうちゃん*
オヒサ~(≧▽≦)ノ

そだね^^カメさん更新で♪
ゆうちゃんに、メールしようと思いながら、
保存ボックスに入りっぱなしです。。。
そっちもカメさん送信で(笑)
すご~~く、ご無沙汰してます。
写真、最高にきれいですね。
先月の終わりにディズニーへ旅立った我が家ですが
道中、富士山を観れるはずが曇りで一切見れなかったので
この景色待ちに待ってました!!
いや~~いいですね♪肉眼で見れないのが惜しいですが
また富士山みたいな~~

桜のはんこもかわいいですね♪
ハリネズミはんこも我が家で娘の学習日に活躍中です。
ありがとうございます。
見習って作っていきたいけど、中々一歩が進まないです。
おかしいな~~~(苦笑)
やっぱりこのはんこステキだわぁ。
また、このかすれ具合がなんともステキなんですよねぇ。
今ではすっかり葉桜になっちゃったけど、こうして桜を見ることが出来て、感激です♪

ドーナツ食べた~い。
お肉とか、スウィーツとか、カロリーガッツリのものがほしい!!!!!!!!!
このはんこ、すっごい好き+。(人´∀`o)゜+。
みゅうサンからもらったお手紙にペタペタ押してくれてたよね♪♪♪
すっごくかわいくって、マジマジと見てたよ(笑)
この色も好き~!!
何色なのかなぁ?よかったら教えてね(*人∪ω∪)

富士山、すっごいキレイだね!!
こんなに近くで見れるのって
すっごくうらやましいなぁ(o^艸^o)
実は、私の住んでる近くからも、
高いところなら見えるらしいんだけど、
まだ見たことなくって・・・
遠くから見ても感動だから、近くでみたら
すっごく嬉しいだろうなぁヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
*豆トマちゃん*
はっ!!!!!
どうしてそんなホントの事をっ!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

桜のはんこ、活躍してくれて良かった♪
え。次?
そうだねぇ。季節先取りな雪だるまとか?
先取りし過ぎか?(笑)
*マーチさん*
お久しぶりでーす^^
こんなに更新がアバウトなのに、遊びに来てくださって感激☆
ありがとうございます^^

おぉ、ディズニーですかぁ~♪
富士山は春くらいから、なかなかくっきり見えること少なくて。
なんて言ってる今日は、意外とくっきりお目見えです♪
いつかどうぞ、富士山メインで遊びにいらしてくださいね!!

ハリネズミはんこも、活躍してくれてるなんて、うれしいです♪
さぁ、一緒に一歩進みましょう♪
私も最近、すっかりオサボリなので、また始めます^^
*なないろちゃん*
うちの母も、このはんこを気に入ってくれて、
ずっと前に送った桜のはんこを押して、
シャープペンで縁取り真似してました(≧m≦)

すっかり葉桜になって、黄緑色もかわいいよね^^
これから緑がキレイな季節だね~♪

おぉ!!高カロリー食が恋しいっすか!?
我が家へいらっしゃい!!(笑)
*りょんりょんさん*
今だーっ!!って感じで、りょんりょんさんへのお手紙にも
いっぱい押しちゃった~♪
色はね、縁取りはアートニックのパインコーンで
桜のピンクは、バーサマジックのピクシーダスト。
キレイな色で、これつかまくり♪

富士山、ホントにキレイでしょ?^^
前に住んでいたお隣の市なんだけど、
すぐ近くなのに、家から見るよりも近くて大きいの!!
いつかいつか、富士山を眺めに遊びに来てね♪
菜の花めっちゃいっぱい!!
すんごい綺麗ですね♪
この辺では菜の花見かけないもの。
やっぱり自然はいいなぁ★

桜のはんこスゴイ!!
花びらとかめちゃいいですね。

私も毎月こんなハンコが押されてる
可愛いカレンダーが欲しいな♪

来年のカレンダーはみゅうさん
作ってくだしゃい(´I `*)おねだり♬
さくらはんこでしっかりお花見させていただきました!
ひらひら舞い散っている感じが
綺麗だなあ。
東北地方は今が見ごろってニュースで言っていたけれど
こっちはもう終わっちゃったから
なんだか不思議な気分ですね~。

お久しぶりです~
かわいいはんこ。春らしくていいね~。
淡いピンクがいいですね。
*yukari*ちゃん*
お返事遅くなってごめんね!!!!!
菜の花、この辺でも一本裏に入ると咲いてるの♪
写真の場所はわりと山奥なので、たくさん咲いてたよ~^^

この桜は、ホントにホントに使ったよぉ~♪
こんなショボショボはんこで良ければ、
来年のカレンダーはyukari*ちゃんにも是非っ!!
って言いながら、実はプレゼントしたいものたくさんなのに
全然進んでないんだぁ^^;
ごめんね・・・
*未来ちゃん*
お返事遅くなってごめんね!!!!!!!

未来ちゃん、今年はお花見できたかな~?^^
なんだか開花が早いと思ったら、
急に寒くなったり、で、ノンビリしてたら暖かくなって
一気に開花して散っちゃったし・・・忙しかったね^^;
そっかー、東北もそろそろ見頃を終えたかな?^^
北海道の私が住んでた辺りは、
開花が日本で一番遅いのを争ってるようなとこなの。
GW明けくらいかな~♪
*かんさん*
お久しぶりです^^
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ!!!!!

今年はこの桜のはんこ、大活躍しました^^
それに安心して、めっきり季節のはんこを彫ってないこの頃。。。
みゅうさん、こんにちは♪
キレイな富士山に菜の花畑ですね!
行ってみたいわぁ~。

サクラのはんこ、やっぱりかわいい!!
毎月カレンダーを見るのが楽しみ♪
今月もあと2日で終わりですよ!!
GWみゅうさんは何をしますか~?
おでかけかな~?
私は今のとこと・・・未定です(^^;
*mizukaさん*
mizukaさん、こんばんは~☆
とってもキレイでしょ?^^
もうもう!是非是非、見に来てほしいっ!!

mizukaさんの桜のはんこ、あまりのキレイさに、
おぉ!!とか、思わず声に出してしまったよ(笑)
GW、我が家はあまり関係ないお休みなので
いつもと変わりなく。。。^^
近場をぷらぷらかな~♪
mizukaさんのGW、そんなだったか教えてね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます~!
無事元気になりました。
温かいコメントを下さってありがとうございます。

もう桜は散ってしまったけど
ここに来ればこんなに素敵な桜吹雪が。
は~癒される。
*未来ちゃん*
良かったー!!
元気になって良かったよ~^^
あとで遊びに行くね~♪

こんなに更新してないブログにコメント残してくれてありがとう♪

管理者のみに表示

