--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/21.Thu

クマ3兄弟♪ *消しゴムはんこ*

IMG_4238.jpg
最近、自分用にはあまりはんこ作ってなかったので、
今回は作りたいモノがあって、新作はんこを♪

なんて。
本当はお友達に、はんこ押して欲しいものが・・・とメールをもらって
でもデザインはお任せ~、なんでもOK!!というので、
自分の好みだけで、張り切って彫ったはんこ(≧m≦)

いやいや、プレゼント用のはんこも、
思いっきり私の好み押し付けで作ってますがね(。-∀-)

このクマ3兄弟、何に押したかと言うと・・・
画像たくさん撮ったので、また次回に~♪
もったいぶるようなものじゃないけど、
また更新出来るように、ネタを取っておきたくて!!!!!(笑)

続きに、久しぶりのお弁当です♪
IMG_4237.jpg
そぼろ弁当で、ウサギとクマ♪

しつこいようですが、我が家は大人2人暮らしです♪
これはダンナサマのお弁当(≧m≦)

先月、アラフォーと呼ぶにふさわしい年齢にまた一歩近づいたダンナサマ。
(私の方が3か月遅いだけで、同じ年だけどね・・・(・∀・))

特に欲しいものはないというので、コッソリお弁当箱を新調♪
渋めに、曲げわっぱのお弁当箱をプレゼント☆

しばらくはこのお弁当箱にふさわしい大人な中身だったけど、
この前、フツフツとイタズラ心が・・・♪
消しゴムはんこ | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
かわいー(〃∇〃)
おはようございます(*´∇`*)
クマ3兄弟って、かわゆすぎです(〃∇〃)
お洋服の柄が違うのもいいし、微妙に肌?の色が違うとこにキュンキュンです♡

お弁当箱、かっちょいーですね(o^艸^o)
そぼろでかわゆくなったとこもいい感じ^^
私もそろそろお弁当作ってみようかなー・・・
久しぶりに見たら、ブログのデザインが変わっててびっくりしました~!
クマ、カワイイですね~!多色押しも、とってもキレイにできててスゴイ!(私は100%ズレる自信があるので…)
それに、久しぶりのお弁当も待ってました!とってもキュートです~♪こういうのって、何か型を使ってそぼろを入れるのですか?
こんな可愛らしいみゅうさん特製愛妻弁当を食べている旦那様を想像すると、とても微笑ましいですね☆職場でも、好感度アップなのでは?(笑)
わぁ!!!!!!!すっごうかわいい。
色といいデザインといい、お洋服といい♪
もう、何をとっても申し分ないわ・・・はぁはぁ。
久々のはんこ記事に、無我夢中でコメントしてしまい、息をすうのを忘れた笑

これを押した、よだれかけとかかなりかわいいなぁ~と勝手に想像中。

そぼろ、あ~そぼろ弁当よ、なぜ私の口には入らないのだ。
これぞ悲しい運命、そのものである。
    七色 天五郎
はじめまして。
かわいいはんこたちがいっぱいですね。
私のツボばかりです♪

最近の記事。。。の「文旦♪」に
思わず飛びついてしまいました~。
みゅうさぁ~ん♪こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
コメントありがとうございました~!みゅうさん、元気そうで良かった(^-^)

クマ3兄弟とっても可愛い~♪♪お洋服とかも別々に彫ったのでしょうか?何に押したのか気になるなぁ~(^O^)

そぼろ弁当美味しそうだし可愛い~♪オメメと口は何をつけてるのかしら?
みゅうさん家はご夫婦仲が良いですよねぇ~(。≧∇≦。)もしかして学生時代の同級生ですか?

私達は息子達の子育てもほぼ終わって夫婦二人に戻っちゃったけど…付き合った頃のドキドキはないけど、別の意味でドキドキ(旦那があんまり爆睡してると生きてるのかって←オイ(笑))お互いの趣味に付き合ったりそれなりに楽しくやってます(^^ゞ←って聞いてない?
アラフォーのみゅう先輩♪
私はまだまだ アラサーだけど(ん??)

3兄弟カワイイ!!
私も ハンコ押した何か欲しい~~(^◇^)

私 自分でイラスト考えてハンコ彫るの
結構苦手・・・
最近 こういうの!って頼まれて
作るほうが 楽かも・・・ って
思うようになってきたかも。
可愛い~。
ザ・消しゴムはんこ!
消しゴムはんこの可愛らしさが存分に。
ああ可愛い。
ホッペがポっと赤くなっているところも可愛い。

曲げわっぱのお弁当箱っていいですよね~。
多少お高くてもいつか買おうと思っている物の一つです。
あ~私もみゅうさんに毎日お弁当作ってもらいたーい!
あれあれぇ~?
私、ちょくちょくのぞきに来ていたつもりだけど…3つも新しい記事が更新されてる…
みゅうさん!もしかして私が見に来ないほうが更新してくれるの???(笑)

な~んてね。冗談よ。
最近は体調どうなのかな?
だんだん暑くなるからね…気をつけようね。
くまちゃんのはんこも、そぼろのお弁当もかわいいね。
大人のきゃら弁だね。
だんなさん、どこから食べたのかな?
きっとね…周りから少~しずつ食べていって、くまちゃんとうさぎさんは崩さないようにしていって、最後に食べちゃった♪じゃないかな…
あると思います!(吟じてみました)(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
多色押しっ!
こんにちわ~♪

最近多色押しをしてなかったので,思わず飛びついちゃいました♪
クマちゃんもかわいいです( ^艸^)
いろんな洋服が着れて・・・おしゃれですね。
これも多色押しの良いところですよね~♪
あー。
久しぶりに多色押しの図案でも考えてみようかな・・・
*りょこさん*
こんばんは~☆
クマ3兄弟、クマちゃんの色の違いにも気付いてくれて、うれしい~♪
洋服は、色も変えられるから、着せ替え気分で楽しいです^^

お弁当箱、カッコイイのでたいした物入れなくても
それなりに見えるので、なかなかいいです(笑)
私もりょこさんのお弁当楽しみにしてますねー!!
*一筆侍さん*
こんばんは☆
あははー^^
デザインでも変えて、ちょっと気分転換したら、
また更新がんばる自分がいるかも。。。と思って(笑)

私も多色押しは苦手です・・・好きなんだけどな~^^
ずれますよね!!
ずれてもOKな図案が多いけど、これはピッタリな方がいいし・・・

あのお弁当・・・会社で食べる頃には、跡形もなかったようです(笑)
もうそぼろミック弁当!!!!!
100均で買った、クマちゃんとウサギちゃんの型を使いました♪
*なないろちゃん*
七色天五郎さん、こんばんは~☆
そぼろ、まだ冷凍庫に残ってますので
良かったら是非!食べに来てくださいまし♪

クマちゃん、いつもよりもキャラっぽさを意識してみました(≧m≦)
洋服の色が色々変えられるから、着せ替えみたい♪
と思ったところであっ!着せ替えだ!!
まだ私が送ってない、作ってなかった着せ替えだ!!
ということで、そのうちなないろちゃんに送りつけます♪
今さらだけど・・・・^^;

ほぉ、ヨダレかけにおしてもかわいいねー^^
このあと、イトコや友達に作ってみようかな♪
*inocoさん*
inocoさん初めまして^^
ご訪問、ありがとうございます♪
私も今inocoさんのブログ、覗いてみました|∀・).。oO(・・・)
私も、ツボでした(≧▽≦)
あとでゆっくりコメントさせてくださいね^^

文旦、お好きですか~?^^
また遊びに来てくださったら、うれしいです♪
*vanillaさん*
vanillaさん、こんばんは☆
元気アピールに、コメントさせてもらいました(笑)

クマ3兄弟、輪郭と、クマの色と、洋服の3版です^^
何に押したか・・・たぶん、今日アップ出来るかな???

ダンナサマと私、同じ年なんですが、学生時代は全く知らない人でした(笑)
ビックリするくらい共通の知り合いがいるのに、知りあったのは7年前・・・
よく行くお店でも、いつも一緒で仲いいですね~^^って言われるけど、
ダンナサマは、思いっきり否定します!!

あぁ!!ありますっ!!!!!
あまりに爆睡してるダンナサマをちょっと確認します(笑)
すっごくイビキかくのに、イビキが聞こえないと、心配でつついたり(≧m≦)
私もvanillaさんのように、お互いの趣味にも付き合えるような、
楽しく過ごせる夫婦を目指しますね~^^
*豆トマちゃん*
やぁーねー、私はまだアラフォーじゃないわよっ!!!!!
ちょっと片足突っ込み気味なだけよーーーっ!!!!!(笑)
豆トマちゃんだって、足の親指の先くらい突っ込みかけよ~♪
(無理矢理こっちに引っ張ってやる♪)

豆トマちゃんには、送りたい送りたいと思いつつ、
何も送ってないね・・・送る予定の物が増えてるし。

自分でイラスト描く時って、すっごく載ってると描けるけど、
描けない時は、何描いてもへっぽこでさぁ。。。
なんて言ってると、ちょっと芸術家っぽい?(≧m≦)
*未来ちゃん*
未来ちゃんにかわいいなんて言われたら、
私のホッペも赤くなるってばーっ!!!!
え?私の事じゃないって?(お約束?)
そうそう、ゴム版では渋いのが彫りたくてねぇ^^
でも、未来ちゃんみたいに、渋カッコイイのが描けなくて、
すっかりご無沙汰なゴム版です。。。

曲げわっぽ、かっこいいよね~^^
たいした物が入ってなくても、いい感じに見えるのがお気に入り♪
ネットでお安くゲットしたよ~!!
じゃ、明日から未来ちゃんにお弁当届けるわ♪
着くのは3時のおやつ頃かも・・・(笑)
*みるくてぃさん*
あはは~^^;気まぐれでゴメンネー!!^^
せっかく覗きに来てくれてるのに、恥ずかしがり屋なんで(≧m≦)
最近は、けっこう元気に過ごしているので、遊びまわってます♪
春はすっごく眠い日が多くて、美容師さんと「どうして?眠いよね?」
って話で盛り上がりながら、眠くなってました・・・
でもね、今は大丈夫なんだよ~^^
いつもやさしいお言葉、ありがとう^^

そぼろ弁当、残念ながら会社で食べる頃には
跡形もなかったそうです・・・(笑)
なので、いつも行く前にこんなの作った!!って見せるんだけど
見事に別モノになってるらしい・・・
それはそれで、笑えるそうなのでね。。。
それも、あると思います!!(吟じ返してみたり(≧m≦))
*まるさん*
こんばんは~!!

多色押し、私もこんなちゃんと作ったのは久しぶりです♪
最近はめっきり手抜きでねぇ・・・
色んな色で押せるので、楽しめますよね~♪
ただ、色彩センスがないのが悩みです・・・(笑)
まるさんの多色押し、楽しみだなぁ~^^

管理者のみに表示

