--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/22.Fri

クマ3兄弟でペタペタ♪ *消しゴムはんこ*

IMG_4239.jpg
昨日のクマ3兄弟(姉妹かも!?)で作ったのは・・・エコバッグ。
お友達がお店で貰ったという、シンプルなエコバッグ。

急いで写真を撮ったので、画像が暗くて、ちょっと見づらいです。
ゴメンナサイ。

お店のはんこがワンポイントで押されてたので、その裏側にクマ♪
IMG_4240.jpg

裏側のお店のワンポイントはんこが薄かったので、その上にもクマ♪
IMG_4241.jpg
クマの下にうっすらとお店の名前。。。わかるかな?^^

そしてもう一枚・・・裏と表。
IMG_4244.jpgIMG_4245.jpg
右のクマの下の文字は、お店の名前。
勝手に、お店の名前はんことクマちゃんコラボ♪

さらにもう一枚!!
IMG_4242.jpg
オレンジのネコは、こまけいこんさんの図案から。
実は、5年近く前に初めて彫ったはんこかも?
押してみたらさみしかったので、お花はんこは即席でつくったもの。

ラスト!もう一枚!!(笑)
これはお店で貰ったものじゃなかったので、一回り大きめバッグ。
IMG_4243.jpg
ネコ好きなお友達なので、ネコたくさん!!!!
これはネコの形と、顔パーツはんこに分けて押してます。
顔パーツは3種類♪
模様は色を変えたり、押し方変えたり。。。
ちょっとのはんこで、色んなネコが出来ました♪

全部で4枚のエコバッグ。
お友達、泣いて喜んでくれました♪
私も感激~(≧▽≦)


続きは、最近のこと。
NEC_0001.jpg
先月末、『余命一か月の花嫁』のキャラバンで、
乳がん検診を受けてきました。
このキャラバン、今日の札幌で最後だったようです。

ドキュメントを見て、ずっと「行かなくちゃ」と思ってたのに
なかなか行かずに・・・乳がん検診、もう5、6年ぶり?
しかもマンモグラフィーは初めて。
思ってたよりも、全然痛くなかったです^^

大丈夫だろうと思いながらも、結果が来るまではドキドキ。。。
数日前、無事に異状なしのハガキが届きました。

これをきっかけに、これからはちゃんと検診を受けようと思いました。
こういうきっかけをくれたことに、とっても感謝です。
消しゴムはんこ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
カワイイ!
私 毎日白衣持って帰らなきゃいけないから
布のエコバック担いでるんだよ~(^◇^)
そういえば 最近 あのエコ くたびれてたなぁ・・・・(新しいの欲しい・・・笑)

やっぱり みゅうちゃんのハンコ!! って感じ♪

乳がん検診・・・
やんなきゃ~って まだ未経験。
検診やると ひっかかること多くて
面倒で最近行ってないなぁ・・・
みゅうさ~ん、コメレスありがとう♪
お弁当のこと、笑ってしまった。
あまりのうれしさに、だんなさんウキウキ♪ランランしながらお弁当持って行ったんじゃないかな。(遠足のときって、食べるときにそうなってなかった?←それってワタシだけかな?モシカシテ…)
あと、鍵コメの件も助かりました。
ありがとっ。
ところで、エコバックかわいいなぁ。
私的には、スーパー仕様ではなく、コンビニのお菓子買う専用で使いたいわぁ。
お友達が喜んでくれたってのも納得よね♪
こんばんは。
久し振りのコメントです♪

乳がん検診。
私、人間ドッグとかがん検診。
まだ一度も受けた事がありません。
そろそろ・・な年ですよね。
私も検診行ってみようかな。

それからエコバッグ。
めっちゃ可愛いですね!!!
さすがみゅうさん。
みゅうさんのハンコはやっぱりいいです。
ほっとする優しい感じ。
私大好きですよぉ♪

次回作も楽しみにしてます(●'З`,,)b ンネッ☆
はんこ、かわいいね。売っている商品みたい。
乳がんの安く受けられるんだよね。北海道は、札幌だけで残念だったわ。
昨日、あなたの夢をみました。しかも縁起でもない離婚の夢ーーーーー。何で?でも最終的に仲良くなって修復していました。
*豆トマちゃん*
白衣って、毎日持って帰るの!?
面倒だね・・・(ーー:)
新しいのが欲しかったら、サイズと希望の色系統を明記して
メールしてください!!
ただし、希望がかなうとは限りません(笑)

検診、ひっかかること多かったら、
なおさら受けてくださいっ!!!!!!
私、インフルエンザにかかっても、
「すごい抵抗力だ!!Σ(- -ノ)ノ」って先生に驚かれる程よ。
でもやっぱり、安心しちゃいけないよね。。。
*みるくてぃさん*
みるくてぃさん、こんにちは~♪
お弁当・・・ずっと前に載せたキャラ弁たちは
顔描いた海苔が、全部蓋にくっついてたって言うしね・・・
自己満足なお弁当です(≧m≦)

みるくてぃさん、コンビニ好き?^^
私も最近はあまり行かないけど、かなり好き!!!
コンビニ限定のお菓子とか、見るの大好きー!!
ヤバイ。。。私もコンビニお菓子専用袋作るか!?
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、こんにちは~♪
コメント、ありがとう^^

乳がん検診、実は私も5年ぶり2度目です。。。
お仕事辞めてから、健康診断も受けてないので
行かなくちゃー、と思いながらも。。。ついね^^;
行ってみなくちゃね。

yukari*ちゃんに褒められると、うれしいな~^^
このクマちゃんも、お気に入りなのでうれしい♪
私もyukari*ちゃん大好きだよ~!!
あれ?なんか違った?(笑)
*のらくらっち*
こういうカワイイはんこを彫ってると、
のらくらっちの娘ちゃんとか、小さい女の子を思い出すの♪

乳がん検診、1000円でした。
安いのもあるし、こういうきっかけなくちゃ行かない気がして・・・
おかげでちょっと遠いけど、良い検診センターも知ることが出来て良かった♪

私の夢を見るなんて・・・そうとう惚れてるね!?(え?違う?)
そうそう、私もね、数日前にダンナサマが浮気して、
ダラダラしながら開き直ってる夢見てさー!!(笑)
すごい偶然だねー!!って、喜ぶ話ではなくて?(・∀・)
v-283こんにちは♪
沢山エコバッグ作りましたね~~(>ω<)
お買い物も楽しくなりそうですv-238
猫ちゃんの輪郭と表情が変えられるのは・・
押していて楽しそう!!
色も変えればかなりの猫ちゃんができますね
こちらこそお久しぶりです♪
久しぶりに来てみたらびっくり!!くまさんもねこちゃんも細かい!!3重押しくらいですか?凄すぎ!!こんなの作れたらいいな~と本気で思います。
やほ~~
何??
くれるの??買わされるの?(笑)

リンゴとくま野郎 みたいな 柄がいいな~♪
リンゴじゃなくてもいいけど
みゅうちゃんに おまかせ(^◇^)

サイズは 大きすぎず、小さすぎず・・・・。
希望がかなわないかもしれないなら
特に希望しません!(爆)

白衣はね、ホントは ちょっと離れた休憩室に置いて帰ればいいんだけど
帰りにそっちに寄るのが面倒で
持って帰ってるの(^_^;)

ま、帰ってきたら また遊んでね~♪♪
*ミュータさん*
ミュータさん、こんばんは~☆
久しぶりに、はんこ押すのを楽しみました♪
最近、こうやって自分で押してなかったので^^
ネコちゃん、色んな顔作れて楽しかったです!!
もっといっぱい押したいので、この柄を二つ作れば良かったな
なんて思いました^^
*かんさん*
かんさん、お久しぶりです♪
全然更新してなかったのに、急にたっぷりと(≧m≦)

クマちゃんは、3版押しなので細かく見えるけど、
けっこう大雑把な図案なんですよ~^^
ネコちゃんも、けっこう大雑把なんですが、
こっちの方が押すとき緊張!!
狙いすぎて、変な顔の子もいます(笑)
*豆トマちゃん*
じゃ、一枚5千円で~(o ̄▽ ̄o)
ぼったくりも、ここまで来ると恐ろしい・・・(笑)

最近、制作意欲がムクムクと湧いてきたので
気が向いたら作ります♪
途中で挫折しないことを祈ってて(≧▽≦)

え、クマ野郎って、イメージ的に↑のじゃなくて
泥棒ヒゲとか生えてそうだけど・・・それとリンゴ!?
南仏の香り漂う女が、そんなクマ野郎って!!(爆)

南仏の香りプンプンな豆トマちゃんの帰りを待ってます♪
すごい!!かわいい、エコバック。
みゅうさんって、押すのセンスありますよねぇ。
私ね、こうやって広いところに押すのって、すごく苦手。
結局、何を主張したいのか、分からなくなります笑い

クマちゃんかわいいなぁ。

そうかぁ、みゅうさんは5年もやってるのか、そりゃ、線が細いわけだ!!きれいなわけだ!!(と、自分のふがいなさを心の奥底に隠蔽しているのである)

*なないろちゃん*
いや~、なないろちゃんってば褒め上手♪
そしてすっかりその気になって、調子に乗ってる私(笑)

静岡へ来て、初めの年の秋頃に初めてはんこを作ったの^^
だからもうすぐ5年?
でもね・・・すごーーくハマったあとに、
ブログ始めるちょっと前までの4年近くは
ほぼ投げ出してました・・・年賀状の時だけ登場で(≧m≦)
こうやってはんこ仲間が出来たおかげで、
もう長く投げだすことはないと思う。。。たぶんね♪

管理者のみに表示

