--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/28.Thu

手帳のはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_4258.jpg
5月の手帳に押したはんこです。
いつもなら、月が変わるギリギリまでには押してるんだけど・・・
なんだかバタバタしていたので、数日前にやっと押しました(´-ω-`)
いつもと同じ、『月が変わるギリギリ』でも、エライ違い。。。

今月はクローバーと、シロツメクサ。
えぇ(゜Д゜)、シロツメクサなんですよっ!!奥サン!!
これ、タンポポの綿毛と二役こなしてくれそうな予感も♪(。-∀-)

全体はこんな感じに押しました。
IMG_4257.jpg
ちょっと汚い写真になっちゃって・・・(ノд`@)

5月も終わりなので、このページを開くのもあと数日。
せっかくなので、このはんこでポストカードを作りました♪
IMG_4259.jpg
相変わらず、押し方にセンスがなくて申し訳ない・・・
知り合いの方へ、お礼のハガキを出しました♪
貼った切手は、まだ桜の切手です(笑)

そうそう、4月の手帳はんこもお披露目まだでした。
IMG_4248.jpg
タケノコ♪

これは去年彫ったもの
IMG_4249.jpg
そう言えば、今年はタケノコ食べれませんでした・・・
私好みなタケコノコに出会えなかったので(o;ω;o)
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
私もたけのこ食べてない??食べた!!!!!実家で、てんぷら、お客さんに振舞ってた!!!失礼♪

みゅうさん!!!!!!!!!!!!このはんこたち、ものすごく素敵なんですけど。
みゅうさんのはんこってシンプルなのに、組み合わせ方とか、押し方とか、色具合とかが本当にステキだから、なんかうっとり。
こういうのあこがれるわぁ。pochi
*なないろちゃん*
あぁ・・・なないろちゃんの実家へ行ったら
おいしい天麩羅が食べられたのね・・・失敗(lll-ω-)

押しまくりで、なんだかセンスねーなー・・・って
一人イジケてたので、そのお言葉でまた創作意欲が♪
ありがとう^^
白詰草!ポカポカした陽気にピッタリの植物ですよね。
こんな素敵なポストカードでお礼状だなんて!
もらった方は嬉しいだろうなあ。
筍も大好き!特に筍ご飯が。
なないろさんがてんぷらなんて美味しそうな事言うから
食べたくて食べたくて仕方がない~!
クローバーだぁ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
何かいいことありそうですねぇ♪

そして。たんぽぽの綿毛!!!
いや・・シロツメ草(*´艸`)
これも可愛いです♪♪

うーん、それにしても
こんだけアイディア浮かぶのが凄いですね!!!

6月は何かなぁ♪
みゅうさん、こんにちは♪お久しぶりです。

クローバーにシロツメクサ、かわいいですねぇ。
四葉のクローバーで私にもラッキーが届きそうです(^0^)♪♪
たけのこもかわいい&おいしそう!!(^m^)
*未来ちゃん*
こんにちは~^^
お返事が遅くなってゴメンナサイ!

シロツメクサと言えば、未来ちゃんのステキなのがっ!!
あれでお礼状とか頂いたら、御礼しないと。。。って気が(≧m≦)

筍好きがここにも一人♪
なないろちゃんのコメントを読んで以来、
筍の天麩羅が頭から離れないのよ。。。
罪な人だわ(笑)
*yukari*ちゃん*
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
yukari*ちゃんに「何かいいことありそう」ってコメントもらって
初めて気が付いたの。。。
そっかー!普通にあるのはミツバだ!!って(≧m≦)
コメント見てから、ちょうどクローバーがたくさんのとこへいったので
必死でヨツバ探してみたけど・・・自分のはんこで我慢しよう♪

6月、あとでアップするので良かったら見てね~^^
*mizukaさん*
mzukaさん、こんにちは~^^
お久しぶりです♪

mizukaさんにも、ラッキー届いたかな?^^
我が家の最近のラッキーは・・・
うーん、近所のスーパーのくじ引きで
ダンナサマが一等賞当てたこと!?
ま。景品はゴミ袋たくさん!!だったけど(笑)

管理者のみに表示

