--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/05.Fri

6月のカレンダー *消しゴムはんこ*

IMG_4271.jpg
6月のカレンダーは、カエル♪
雨降りを喜んでる風・・・?

父の日のギフトを探していると、ふと目に付いたものがあって。
カエルの絵がついたものだったんだけど、
私が描いたカエルとよく似てる。。。Σ(- -ノ)ノ

オリジナリティがないもの描いてるなー、私・・・(ノ_`。)
と、つくづく反省して出来たのが、このカエル。
いや、イタズラ描きが気に入ったので、そのままはんこに♪
前に作ってたカエルより、おバカっぽいとこがお気に入り(。-∀-)

今月のカレンダー、これだけじゃないんです♪
なんとなく、彫りたくなったのでこんなのも。
IMG_4272.jpg
カサと長靴と、てるてる坊主。

全体はこんな感じです♪
IMG_4273.jpg
いつもより、はんこが多め(*´∀`*)
眠れない夜中に、ナチュラルハイな状態で作ったカレンダーです♪

続きは、毎月のアイツ・・・
IMG_4276.jpg
先月、『パンカレ』って書いたら、
何人かに、『カレーパンだ!!』と期待させちゃったのでね゚+.(・∀・).+゚.

今月のパンダカレンダー、ちょっと地味なのよねー。
パンダ抱いてるから、白黒だらけな上に、
文字もブルーだし。。。
でも、たまにはこんなのも、いいかな~?
消しゴムはんこ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
ボンジュ~ル。
私も 昨日 今月のとこに
みゅうちゃんからもらった カエル と
傘シール貼ったんだよ!!

来月は 何くれるのかな~(^◇^)

パンカレ、今月は地味ね。
梅雨なんだから 
もっと明るい気分になるような
パンちゃんだったらイイのにね~
かわいいぃ♪
カエルさんの上むいた鼻がね
好きかもぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
パンダさんもシンプルだけど
可愛いよぉ♪


ボンジュール(うそんこおフランスがえり)
かわいいなぁ、いつみても、季節もののはんこが。
かえるちゃんも、長靴もかさも、てるてる坊主も。
季節感があっていい。私なんて、何もしていない・・・・散歩程度??
カレーパンカレンダー、これはこれでシンプルでステキ。
私は、青が好きだから、癒されます。
みゅうさん、おはようございます。
今朝起きたらこちらは雨、、、
そしてみゅうさんのところにお邪魔したら
かえるちゃ~ん!!
と~~~ってもかわいい!!
この表情、なんとも言えませんねぇ(^∇~)
傘に長靴、てるてる坊主もかわいくて、
雨なのにウキウキしちゃいます=33
てるてる坊主かわいい~♪
カエルは雨に驚いてるのかと思った~(*'ー'*)ふふっ♪

w(゜ー゜;)wワオッ!!って感じ。笑
こんにちは☆

ケロケロ・パ!!
って声が聞こえてきそうなかえるサン、
おどけている姿が可愛らしいです(^^)

無地のカレンダー、はんこを押すだけで
とても華やかになるんですね♪♪
私もカレンダーに捺してみようっと(^^*)
表情が愛らしいカエルちゃん!
梅雨が嬉しくってしょうがないんだろうなあ。
文字だけのカレンダーもはんこの力で
世界に1つのオリジナルカレンダーになるんだもんなあ。
はんこって凄いなあ。

パンカレ、今月は今月で好きです。
1年の折り返し月にシンプルなのもオツですね!
いやあ、かなり癒し系のカエルちゃん♪
本物のカエルもこんなかわいかったらいいのに~
*豆トマちゃん*
あらっ!豆トマちゃん^^
おフランスの香り、ぷんぷん漂うわ~♪
そんな豆トマちゃんにカエルだなんて・・・
私ったら、来月はもっとステキなはんこにしなければ・・・笑。

そうそう、パンカレ地味でしょ?
こういうのもいいかな~って反面、ちょっと寂しいよね^^
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、こんにちは~^^

yukari*ちゃんってば、いつもうれしいコメントを♪
ありがとう^^
こういう鼻とかついてたら、なんか憎めない系だよね?^^

パンカレ、たまにはこういうのもいいかな~?
このパンダがかわいいのは、かわりないしね~!!
*なないろちゃん*
ここにもおフランス漂うステキな女性が一人・・・笑。

6月って、イベントないのに、作りたいはんこがたくさんあって、
なんとも不思議な季節だね~^^
なないろちゃんは、りょうちゃんと過ごすだけで
毎日がエクセレント!!なので、お散歩もただのお散歩ではないわっ^^

彼ー犯カレンダー・・・じゃなく、パンカレ♪
今月もパンダがかわいいです^^
*mizukaさん*
mizukaさん、こんにちは~♪
そろそろ、mizukaさんの住んでるところも
梅雨入りが近いのかな~?^^
こっちは梅雨入りした途端に、すごい晴れ!!って日が続いて
このまま梅雨が終わればいいのに・・・とか思ってます^^;

こういう落書きなカエルとか、描くのが好きだけど、
はんこにするのって、ちょっと難しかったり・・・
でもこれは、落書きのまんまかも?^^
*ゆうちゃん*
あぁ、ゆうちゃん~♪

w(゜ー゜;)wワオッ!!な感じもするかも~^^
っていうか、もうそれにしか見えなくなった(笑)

そっちは最近ずっと雨だってねぇ・・・
さっき母が言ってた。
こっちはここんとこ、梅雨らしくなく晴れでうれしいわ~♪
*chiiさん*
chiiさん、こんにちは~♪

ケロケロ・パ!!って、今度はそれにしか見えなくなってきました(笑)
こんなイタズラ描き風が、けっこう好きです♪

今年はカレンダーを作りたかったんだけど、
気力が足りなかったので、無地ではんこが映えそうなカレンダーを
早めに買ってきたんです♪
その早めに買う気力を、カレンダー作りに活かすべきだったけど(笑)
でも、これでも手作り感をちょっと味わえて、負担が少ないので
オススメですよ~^^
*未来ちゃん*
そうそう、雨がうれしくて道路に飛び出さないでねー!!
って感じだよね、この季節のカエルさん^^
私が作ったこのカエルなら・・・
はしゃぎ過ぎて、迷子になりそうだわ・・・^^;

はんこの力の凄さ、いつも未来ちゃんのとこで感じてるわ~♪
それなのに、そんなコメントを頂けちゃうなんて、
うれしい限りよ♪

パンカレ、早い事に半分をお披露目したんだねー!!
あとの半分も、お楽しみに~♪
*かんさん*
あははー!!
ホントに、本物のカエルも、もうちょっとだけグロさがなかったら・・・
小さい頃は、手に乗せてナデたりしたのに・・・
ま、小さい頃って言っても、ほんの一瞬の期間だったけど(笑)
今は無理ですよねー!!!!!
数年前、車のドアミラーにカエルが乗っかってて、怖くて、
車に乗ってから気がついたので、降りる時は助手席からでした(笑)

管理者のみに表示

