--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/13.Sat

紫陽花 *消しゴムはんこ*

IMG_4275.jpg
手帳の6月に、紫陽花のはんこ♪
薄かったので、ちょっと見ずらいよね・・・^^;

こんな感じで押しました♪
IMG_4284.jpg
見たことある!このはんこ!!
って方もいらっしゃるかと・・・

だって、去年も同じのを作ったから(。-∀-)
去年の紫陽花はこちら→

そうそう、去年は紫陽花のはんこや、朝顔のはんこで、
こんなこともしてました・・・ →こんなこと。

去年の方が色々と、手を掛けてます。
あぁ、最近は去年みたいに色々作ってないねぇ。。。
なんて感じました。

+++++++++++++++++++++++++++++

実は今週、ずっと頭痛に悩まされてました・・・
もうもう、毎日毎日、一日中寝てましたとも(o;ω;o)
ある意味、シアワセ(笑)
もう、今はすっかり元気です♪
おかげで今日は、お掃除もしっかり済ませてスッキリ!!

さ。
明日は予定が特にないので、何か作ろうかな~♪
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
アジサイ 待ってま~~す(^◇^)
ホント 懐かしい
私たちが知り合ってから もうすぐ1年ね♡

梅雨に入ったら(入ってるけど)
また頭痛起きやすくなるから
気分転換(しすぎてるか・・・)しつつ
乗り切ってね~
こっちに来ても良くってよ♪
紫陽花はんこ、ステキです☆かわいい~!!
こちらも梅雨入りしましたよ、、、
あまり好きな季節ではないですが、
みゅうさんの紫陽花やかえるちゃんのはんこで癒されますね~。

頭痛、大丈夫ですか~?
体調の悪い時は、、、ゆっくり休むのが一番!
一日中寝て過ごすのも、たまにはいいかも。
シアワセって感じ、私も同感です(^m^)
なんかみたことあるなぁっておもって、懐かしかった。
みゅうさん、大丈夫ですか。
そりゃ、郵便物どころじゃないですね。
よくなって、本当によかった。

吉原殿中、うまいでしょ?
みゅうさんにあげるのをこっそり食べちゃおうかと思ったくらいすきなんです。
どうぞ、紹介してやってください、あのうまさ。
*豆トマちゃん*
紫陽花、いる?^^
じゃ、送るね~♪
そっかー、豆トマちゃんと知り合ったのは、
去年の紫陽花はんこの頃にやったカウプレだったね~。
まさか!こんなに仲良くなるとは。。。(≧m≦)

そっかー、頭痛は梅雨のせいもあるのかー。
数年前に大事故にあってから、天気で体調が変わるかも・・・
ちょっと年寄りくさいですが(笑)
*mizukaさん*
mizukaさん、こんにちは~♪
そっかー、梅雨入りしちゃいましたか・・・
ジメジメがちょっと憂鬱だけど、お休みはお家でゆっくり♪
なんていうのも、いいよね?^^

頭痛、おかげさまで治まっています^^
ありがとう。
頭痛とか、体調悪いのはツライけど、
一日中ベッドにいるシアワセって♪♪♪
あ、たいしたことないから言えるんだよねー^^
*なないろちゃん*
ホントにありがとねー^^
そしてゴメンネ・・・
もうもう、明日、郵便局にクレームしとくからっ!!!!!
ちょうど体調悪くて、買い物行ってないから
郵便受けしか見てなかったんだよね・・・ショック。
何がって、あんなステキなもの見つけてたら
もっと早くに治ってたはず!!

吉原殿中、ソッコーで食べたけど、まだ写真撮ってないので
一個でこらえてるよー!!
写真撮ったら、紹介させてもらうね♪
早く撮らなきゃ・・・なくなっちゃうー!!笑。

管理者のみに表示

