--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/14.Sun

クマちゃんタグ *消しゴムはんこ*

IMG_4286.jpg
またまたクマちゃんを作りました♪

え?前のと何が違うの?って?^^
前のクマちゃんはこちら→

カゴを持ってないのです♪
お買い物クマちゃんじゃないんですねー。
なので、色々使えるかな~?って思って。
あと、内股ですが、これはあまり関係ない?(≧m≦)


冷蔵庫の上でヒッソリ育ててるあるもののタグに・・・
IMG_4291.jpg
?????

はい。レーズン酵母です♪
まだ全然プクプクしてきてません・・・
IMG_4292.jpg
タグのクマちゃん、上半身だけ登場☆

ちなみに全身はこんなです♪
IMG_4285.jpg
消しゴムはんこ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
みゅうサンの描くイラストって、ホントかわいい~(*人∪ω∪)
このくまちゃんも、すっごくかわいいね♪
それに、多色押しが、キレイ!!!
私も、しっかり見習わないと~ネ(>艸<* )

レーズン酵母、パン作りかしら?
どんな風になるのか、楽しみねヾ(@^▽^@)ノ
本当みゅうさんのくまさんは癒されるわ~。
酵母っていうことは…パンですか?天然酵母?
すごいな~。私にとっては未知の世界。どんな風になるのかな~
みゅうさん♪こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

くまさん可愛い~♪この内股のあんよが更に可愛いネッ(。≧∇≦。)
多色押しもとっても綺麗に押せてるし、みゅうさんの几帳面な性格がとても出てる感じです!私なんか多色押しかなりズレまくってていい加減です(笑)

天然酵母?もしかしてパンのあの時(笑)に使うのかしら?!みゅうさん頑張ってね(^^)v近くだったら私も教えて貰いたいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
ぉぉ。
今回はハンコじゃなくて。
冷蔵庫の上に食いついた((●≧艸≦)
ぶくぶく。
美味しくなぁれぇ★
何焼くのかな・・。
みゅうさんこんにちは♪
このくまさんカワイイですね☆
内股の足、ツボです☆☆☆
みゅうさんの多色押し、ピッタリ重なってて
ホントにキレイです~。

レーズン酵母?パン作りするのかな?
みゅうさんの作るパン、いつもとっても美味しそうですよね~。
一度食べてみたーい(*^0^*)
何パンつくんの~??
つ~か クマ野郎 すっごい内マタ・・・(^◇^)

体調はどう?
私の元気を分けてあげたい♪
*りょんりょんさん*
今までの地味目なクマちゃんよりも、
ちょっとだけ、かわいらしさを意識してみました(≧m≦)
多色押し、この前は何度か失敗してます・・・
難しいよねぇ^^;

レーズン酵母、できたらパンを作る予定♪
でもね・・・なかなかプクプクしてこないんだぁ。。。
失敗かな・・・
*かんさん*
癒されてくれました~?^^
そんなうれしいお言葉、ありがとうございます♪

天然酵母でパンを作りたいんです。
でもね、もしかしたらこのレーズン酵母、失敗かも・・・
もうちょっと様子見て、再チャレンジかなー^^;
*vanillaさん*
vanillaさん、こんばんは~☆

すっごい内股でしょ!?笑。
でもそこもまた、お気に入り~^^
多色押し、けっこうずれますよね・・・
これもね、何度も失敗してるんですよー。
すんごく覗きこんで押してて、押してるところは見せられません!!(笑)

天然酵母のパンを焼きたいんです♪
これは自宅用で^^
でもでも・・・全然酵母が育ってません^^;
*yukari*ちゃん*
冷蔵庫の上、このために掃除したし!!笑。
天然酵母のパンを焼きたいんだけど、
酵母がうまく育ってくれないような予感・・・・

ハード系のパンが好きなダンナサマなので、
yukari*ちゃんみたいに、フランスパンが焼けたらいいんだけどなー^^
とりあえずは、酵母がうまく育つように祈っててねー^^
*mizukaさん*
mizukaさん、こんばんは~☆
内股クマちゃん、私もけっこうお気に入りです^^
多色押しって、難しいですよねぇ・・・
今回も、すっごい下から覗きこんでやっとキレイに押せました♪
押してるところは、人に見せられないわ・・・^^;

レーズン酵母、パンを作りたいなーと思ってます♪
でもね、全然酵母が育ってなくて。。。失敗か!?
いつかいつか、mizukaさんにも食べてもらいたいな☆
*豆トマちゃん*
とりあえずは、シンプルに丸パンから♪
と思っているものの、酵母が育ってません・・・
どうなることやら?

クマちゃんの内股、いい感じでしょ!?
これ、豆トマちゃんに作るバッグに押そうか?笑。

おかげさまで、けっこう元気!!
と思ったら、肩凝りが原因かも・・・
最近、久しぶりにひどいので、今週末に
知り合いのところで、リフレクソロジーとか受けてくるよー。
豆トマちゃんの元気もらうのが、一番回復早そう(≧m≦)

管理者のみに表示

