--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/16.Tue

なないろちゃんから♪ *プレゼント*

IMG_4295.jpg
ずっと仲良くしている HOCCORi FACTORYのなないろてんとうむしちゃん から、
ステキなプレゼントが届きました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

上の写真の、はんこを押した布は、かわいく包みについてました♪
すっごくかわいい包みだったんだけど、興奮のあまり、
家に持って行ってすぐに開けちゃったので、開ける前の写真なしです・・・ゴメンネ。

たくさんのかわいい、なないろちゃんの手作りが詰まってました。
IMG_4296.jpg
すごくかわいくて、Hoccoriなものたち♪

そして私をトリコにした、もう一つのもの・・・(*´艸`*)
IMG_4294.jpg
吉原殿中というお菓子。
写真撮る前に、一個食べちゃってるし!!Σ(- -ノ)ノ

激ウマで一気食いしたいところですが、大事に食べてます^^
あ、でも昨日はこらえきれずに2個食べちゃった☆

シアワセのお裾分けは、ここに飾りました。
IMG_4299.jpg
なないろちゃん、りょうちゃん、ホントにありがとう♪
そして、予定よりもアップするのが一日遅れてごめんね。
おくりもの | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いえいえ、ご紹介いただきまして、本当にありがとうございます。
ね、おいしいでしょ??ちゃんとぴらぴらも食べましたか??あれがなくてはダメなのです。

私も食べたい・・・・買いにいこ。

みゅうさん、酵母始めたんですか!!私は2回失敗しておりまして、やってません笑
やっぱり、暖かい時期じゃないと育たないみたいで。
報告が楽しみ♪
みゅうさんこんにちは♪
なないろさんからのプレゼント、とってもかわいいですね!
布に押したはんこがとってもとってもかわいい~。
2枚目の写真、奥のほうに写ってるお裁縫道具やパンの写真(ポスカかな?)
これもすっごく気になります!!
もっとよく見てみたい。
吉原殿中というお菓子、初めて見たし聞きました~。
どんな食べ物なんだろう??
おいしいってことは間違いないようですね!

酵母、元気がないのです~?
私はパン作りしたことがないのでよくわかりませんが、
遠くから私が『酵母ちゃん、ガンバレ=33』って応援してます。
いつか、みゅうさんの手作りパン、ぜひぜひ食べさせてくださいね!!
*なないろちゃん*
なないろちゃん、ホントにアリガトウ♪
今日も2つ食べちゃったよ・・・(≧m≦)
あの薄いぴらぴらどころか、
包み紙に残ったきな粉まで食べそうな勢い(笑)
なないろちゃんの作品も、眺めては大切に袋にしまって・・・^^
そうそう、写真に写らなかったんだけど、
あの持ち手が木のボールペンも、すでにお気に入り~♪

酵母、始めたんだけど・・・
明日で7日目。
プクプクいいそうな気配もなく。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そっか、なないろちゃんも、あのあとはやってないのね。
私はレーズン酵母なので、新鮮なレーズンじゃないとダメらしいけど、
買ったばかりでも、お店で長いこと置いてあったら意味ないよねー(-公- ;)ウーン
やり直しかもナ・・・
*mizukaさん*
mizukaさん、こんばんは~☆
なないろちゃんからの贈り物、かわいいでしょー?^^
そうそう、ポスカもなないろちゃんの手作りです♪
ポスカの中のパンも、なないろちゃん作なんだよ^^
ポスカはこの日のブログの写真で見れるので、遊びに行ってみてね!
☆パンの写真→ http://7ladybird.blog5.fc2.com/blog-entry-512.html
ごめんね・・・もう一個が探せなかったけど^^;

吉原殿中、サクサクーって軽いパフみたいな食感に
きな粉がまぶしてあって、わわりをオブラートでコーティング♪
激ウマ!!茨城のお菓子なんだって^^

mizukaさんの応援で、酵母が無事に育ってくれるように・・・^^
酵母も、なんとなくがんばってくれそうな気がするよ~!!笑。
ななちゃんから 私ももらったもんね!!
ホント ななちゃんは スゴイよね。
いつも感心しちゃう。

幸せのおすそわけ
私も飾っておかなきゃ!ね(笑)

このお菓子好き?
私も今度用意しとくぜ~。
*豆トマちゃん*
おぉ♪豆トマちゃんとこも到着したんだね^^
いつもたくさん、色んなものを作ってて、
感心しちゃうわ~!!

そうそう、シアワセのお裾分けは、
見える所に飾って、シアワセ呼びこまなくちゃ!!笑。

うん!このお菓子、大好きになった~!!^^
わーい♪楽しみ☆

管理者のみに表示

