--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/01.Wed

レシピのはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_4340.jpg
この前、『Home made』で作ったはんこのシリーズ。
『Recipe』はんこ。

お友達にお菓子のレシピを教えて!と言ってもらったので、
そのレシピにちょこんと押すつもりです^^

本当は押したところをレシピと一緒に公開しよと思ってたのに
まだレシピ、作ってないのです^^;

次に会うまでにまだあるしー、まだいっか~♪
・・・たぶん会う前日の夜中に、バタバタします(lll-ω-)


********************************

今日から7月・・・早いですねぇ。
もう一年の半分が終わっちゃったワケです。

ひゃー!!
やろうと思ってたことの半分もやってない!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
 

あと半分あるからいいか♪
↑前向きなようで、こういう使い方はいけません。
きっと一年の終わりには、やること、何も進んでませんから・・・


そして今日から7月ということは♪
恒例のパンダカレンダー、今月はこんなですよー。
IMG_4356.jpg
ダイビングなパンダ。
その魚は食べるのか!?Σ(- -ノ)ノ

いいなー、海行きたいな~。
でも泳げない(笑)

今月からまた、ランキングに参加しようと思います♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん♪こんばんは(*´∇`)

レシピはんこ可愛い~♪これ結構小さいですよね?線が細くて綺麗だわ~☆てか、みゅうさんの文字はいつも綺麗に彫れていて凄いなぁと思ってます!漢字もひらがなも英文字も…(*^_ ’)

う~んほんともう今年半分終わっちゃいましたよね~何だか早いですよね(;^_^A

そうそう!みゅうさんも茶色部に入部されたんですね(笑)くまさんのポットがとっても可愛かったです(^-^)
泡だて器ってとこが ポイント高い!!
私に パンとお菓子送ってくれるとき
(いつだろうか・・)
レシピもヨロシク~~(^◇^)

パンちゃん お披露目早いじゃない♪

↓ハギレ大歓迎(^○^)ハヤクハヤク。

めずらしく季節のハンコ作ったの。
今日 アップする予定よ~い。
*vanillaさん*
vanillaさん、こんにちは~(≧▽≦)ノ

レシピはんこ、2×2.5センチくらいです^^
最近、ベタに白文字って彫ってなかったので
逆に難しかったです・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ヒッソリ頑張ったので、可愛いって言ってもらえて
すっごくうれしいです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ホントに早いですよねぇ・・・
これって年をとった証拠なのかしら!?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そうなんです♪
vanillaさんと、茶色部仲間でもあります♪
これからもより一層、よろしくお願いしまーす(≧▽≦)
*豆トマちゃん*
おっ♪豆トマちゃんから、「ポイント高い」なんて、
うれしいお言葉だわ~♪
あ、お菓子とパン、何がいい?
豆パンと、なんかお菓子、思いつきで送るわ♪
もう少し待っててね^^
じゃ、ハギレ、先に送るかも?

パンちゃんのお披露目、今月は何より先に。。。
理由は、手帳とカレンダーのはんこがまだだったから(笑)

さっき、豆トマちゃんのはんこも見てきた~♪
季節にあったはんこ、見習いたいですわ^^
あー。あたしも海行きたい!!
でも泳げない((●≧艸≦)

パンダちゃん。涼しげでいいですねぇ。
あたしは・・ヾ(´;Д;゚;:,)ノ゙ アヅィ...

1人なのでケチってクーラーつけてません。
ワンコと一緒に汗だくです( ,,>З<)ブプッ
この白抜きの文字&イラスト、
実際に作ると難しそう!!
こんなにキレイに出来るなんて、
さすがだわ(>艸<* )
私にも、レシピおしえて~!!!
↑ペタっと押して欲しいから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

後半年あると、もう半年しかないって
気持ちで望むのでは、やっぱり前者がいいかなぁ?
でも、私も年末になると、やりたい事が
いっぱいありすぎて、結局何も消化できてなかったり・・・(笑)
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃんも泳げないの!?
なんとなく、嬉しい(≧m≦)

パンダちゃん、パラダイスだよねぇ。。。
あ、yukari*ちゃん、暑いんでしょ!?
バイト先も暑いんでしょ!?
無理しちゃだめよ。
いつでも富士山の麓に涼みに来てね~!!
*りょんりょんさん*
白抜きって、変なとこまで傷つけちゃったり、
ガサツな自分を見てしまった気がする・・・^^;
りょんりょんさんにも、レシピを♪
でも私、メインのはんこを忘れそう・・・
そうそう、今でもみんなに鹿マステ貼り忘れてるから・・・

そうそう、ホントはあと半年♪って方がいいよね^^
そう思いつつ、油断するな!私!!って気合入れてマス(≧m≦)

管理者のみに表示

