--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/09.Thu

Bath time *消しゴムはんこ*

IMG_4370.jpg
なんとなーく作ったはんこです。
あわあわのお風呂に浸かって、ボディーブラシを使う女の子。

何に使おう???Σ(ノ∀`*)

お風呂に入りながら思いついた図案なので、何も考えず^^;
レターセットとか、カードとかに押してみようかな・・・?^^
IMG_4372.jpg
正直なとこ、お風呂は好きですが、
お風呂に入るまでが、とーーーっても面倒で、
入るまで、かなりグダグダしています・・・
でも入るとかなり長風呂で、実家にいた頃は
「大丈夫?生きてる・・・?」と、母に何度か確認されたことアリ・・・(´Д`A;)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんばんは☆
私もお風呂に入るまで、かなりグダグダします(^w^)
入っちゃえばそんなことないのですが、なんだか
(入るまでが)面倒くさくてダラダラしちゃいます(^^;)

ソーダ色インク・・とても爽やかな感じで、お風呂の
ハンコと合いますね♪(^0^)b
あら~
ステキなバスタイム♪
モデルは みゅうちゃん・・・じゃないか(^_^;)

かわいいし 絶対使えるよ!!

私は のんび~~り 湯船つかるの大好きだけど
実家に帰って来てからは
浴層洗って 沸くの待って・・・
が 億劫で シャワーだけが多いなぁ。

よし、温泉行こう(^◇^)
みゅうさん♪こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

バスタブの女の子とっても可愛い~♪♪モデルはみゅうさんかしら(*^_ ’)?

バスタブがドットと言うのもcuteだわ~

はんこは彫りたいから彫る何に使うかなんて後から考えれば良いんじゃないかしら私なんてなんとなぁ~く彫ったはんこばかりだわ(笑)
*chiiさん*
こんばんは~☆
ダラダラしちゃいますよねっ!?
入ると気持ちいいんですけどねぇ・・・
ちなみにダンナサマは、お湯がたまる直前から
スタンバってます(笑)

ソーダ色、好きなのでうれしいです♪
お風呂ってやっぱり、こういう色のイメージですよね?^^
*豆トマちゃん*
まぁ、イメージはこんなだけど(笑)

そうかなぁ。。。使えるかなぁ?
なんとなく、このまま出番がない気配(笑)
それもなんだから、今度の豆トマちゃんへの荷物に
ちょこっと押してみるね~!

私、一人暮らしの時はシャワーが多かった・・・
けどね、それが嫌で近所の銭湯通ってた!!(笑)
仕事終わって、ギリギリの時間でも
出張から戻った日は、必ず行ってたし(≧m≦)
*vanillaさん*
vanillaさん、こんばんは~☆

私、たぶん足が上がりません(爆)
体が硬くて・・・そして太くて重くて・・・(≧m≦)

そうですよね~^^
彫りたいと思ったらとりあえず彫る!!
出番はあとで考えよう♪
なんて、私もそんなはんこ、実はもっとあるような。。。?^^;
あー。わかる((●≧艸≦)
あたしもね。お風呂は居るまで超面倒。
でも入るとながいー!!!あはは。

よく爆睡してバスタブに沈んでます。
お湯が冷めて・・寒くて起きるの( ,,>З<)ブプッ
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃんもダラダラ仲間だ~(≧▽≦)
しかも入ると長~い!!

あ!!でもダメダメ!!
沈んじゃダメよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
って私も時々、寒くて目が覚めることも・・・
風邪ひかないようにしようね(ノ∀`*)
きゃーかわいい!!
モコモコの泡にシャワーが気持よさそう。
女の子、足がすらっとしててうらやましい(私とは大違い、笑)
モデルはみゅうさんね、きっと。
水玉のバスタブもとっておかわいいですね!
こんなかわいいお風呂に私も入りたいわぁ~。
*mizukaさん*
あわあわのお風呂って、外国の映画ってイメージ♪
ちょっとゴージャスな感じするよね~^^

私、たぶんこのはんこの女の子の足の何十倍・・・(汗)
この前も知り合いのとこでリフレクソロジーしてもらったら
膝は小さいのにね・・・^^って言われた~!!

我が家のお風呂も大好きなんだけど、
ステキなお風呂に憧れるこの頃・・・
いや、現実的に温泉に行きたい!!(笑)

管理者のみに表示

