--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/16.Thu

ベーグル焼けました♪ *パン*

IMG_4381.jpg
久しぶりにシワシワじゃないベーグルが出来ました♪

欲を言えば、ツヤがたりなかったし、もっと張りが欲しい・・・
けど今の私の限界です。
いえ、ツヤはモラセスをケチったせいなので改善可能かも?

いつもはHBにお任せだけど、久しぶりに手捏ね。
すっごく汗かいて、やせるかも・・・と思ったけど
体重、増えてました・・・Σ(- -ノ)ノ

次の日の朝ごはんに、ゴボウサラダとハムをサンド。
IMG_4384.jpg
大好きなサンドイッチ屋さんのゴボウサラダのサンドイッチには
ゴボウ、人参、キュウリ、ハムの千切りが入ってるんだけど
我が家はゴボウのみ。
面倒なので、ハムそのままサンド!!(笑)
おいしければいいのです(。-∀-) ♪

ランキングに参加しています♪
って、今日ははんこないじゃん!!Σ(- -ノ)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
パン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん、いっただっきま~~す♪♪
今ちょうど、3時の休憩してたところなんですぅ。
アイスコーヒーだけだったので、ちょうど良かった(*^-^*)
とってもおいしゅうございました☆☆☆

それにしてもみゅうさん、なんでもお上手ですよね~。
とってもキレイにできてますよ!
もう、欲張りだなぁ~。
今度、レシピぜひ教えてください!!
その時は、あの!!はんこもお願いします(^m^)
明日の朝食は、ゴボウサラダとハムのサンドイッチもごちそうになりますね!
こんにちは~~
なんておいしそうなベーグル♪(^ω^●)
お腹が減っちゃいました~。
ごぼうサラダをサンドですか(@▽@)ノ
おいしそーー!いただきです☆

HBはラクチンですが、たまには手捏ねもいいですね。
無心になれて(^m^)ノ
こんな暑い時期に パン焼くなんて
スゴイ!

私も 今日 ベーグル食べたよ。
グリーンカレーベーグル・・・・
何か ココナッツの生地に
一筋 カレーペーストが 入ってた。

いつか みゅうちゃんの
ベーグルグルも食べてみたいなぁ
*mizukaさん*
mizukaさん、こんばんは~☆
貴重な3時休憩に、遊びに来くれてアリガトウ^^
しかも、おいしく食べてくれてありがとう(≧m≦)
3時のおやつには、ちょっと重めだったかな~?

今度、是非是非、レシピ送るので作ってね!!
もちろん、あのはんこも押しますとも~♪
待っててね☆

あ。今朝はサンドイッチ食べてもらえた?笑。
*ミュータさん*
ミュータさん、こんばんは~☆
実はゴボウサラダが大好物なのです♪
一番好きなのは、コッペパンにサンドしてあるやつなんですけどね~^^
なんて話をしてたら、私もお腹空いてきちゃった(≧m≦)

すっかり手捏ねなんてしなくなっちゃって・・・
でも、手捏ねするとすっごく楽しかったので
ちょっとだけハマるかも???^^
*豆トマちゃん*
暑くても食欲がある限りは!!!!(笑)
でもね、バテて食欲ないと、ご飯も作れないけど・・・

グリーンカレー、そんなでしたかぁ~。
ココナッツがちょっと苦手な私・・・
ってことは、グリーンカレーが無理なのか?^^;

じゃ、いつか豆トマちゃんの元へ、
ベーグルお届けするわ♪
涼しくなったらね~!!
ベーグル、おいしそう~ヾ(@^▽^@)ノ
朝ごはんに、贅沢なサンドイッチだわぁ!!
いいなぁ、みゅうサンのパン、すごくおいしいんだもん(>艸<* )
今日も売り物みたいv-22ポチ!
ベイグル━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
美味しそう♪
あたし。ケトリングが面倒やから
ベイグル随分作ってない((●≧艸≦)

ゴボウのサラダをサンド!!
あたしも今度真似っこさせて下さい♪
*yukari*ちゃん*
基本はフワフワのパンが好きなんだけど、
ベーグルのモチモチが好きなんだよね~♪
で、シワシワ続きだったから、しばらく封印してたけど・・・
確かに、ケトリングが面倒!!
たーーぷりお湯沸かしてるのに、使うの一瞬だし(笑)

ゴボウサラダのサンド。
めちゃめちゃウマイから(≧▽≦)
是非是非、食べて!!!!!
*りょんりょんさん*
ちゃんとした朝ごはんを食べるのは、
ダンナサマと一緒な夜勤明けの朝だけ(笑)
いつもはねー、納豆かき混ぜてご飯とか、
塩辛だけとか(≧m≦)

いつかまた、りょんりょんさんにお届けしたいな~♪
いや、送りつけますとも!!!(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。