--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/17.Fri

豆トマちゃんへ *プレゼント*

IMG_4377.jpg
一週間くらい前、豆トマちゃんへ送らせてもらったもの。

豆好きな豆トマちゃんへ、金時豆大納言のちぎりパン。
そして私が好きな、胡麻とミルクのさくほろクッキー。
クッキーは実は、米粉バージョンでした☆

金時豆大納言のちぎりパン、かなりウマイです♪
IMG_4375.jpg
あ。ちょっとくぼんでるとこが・・・Σ(´д`ノ)

何がって、私の腕ではなく、この豆がおいしいんだと思う(笑)
IMG_4376.jpg
たーっぷり入ってます♪

クッキーも袋に入れて贈りました☆
IMG_4378.jpg
しっかりと、Home madeはんこも押したよ~^^
このラッピング、簡単なのにかわいくてスキ♪
麻紐は、大好きな食器屋さんのラッピングを使い回し~。


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
おくりもの | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おいしそう~♪パン上手なんですね!
↓のベーぐるもおいしそう!!
私もしばらくへたくそなりにパン作りにハマっていましたが最近作ってません。
おいしそうなパンを見ると食べたくなります~。
美味しそう。
あっちもこっちも美味しそう!!!!!

ベイグルと豆のパンにクッキー。
それから生キャラメルと可愛いハンコにシュシュ!!
(ん??増えてる(○´艸`)プッ)

大阪まで飛んで来いー!!!!!!!
*かんさん*
いやいや、褒められると調子に乗るので・・・(ノ▽≦*)
↑って、すでに乗ってる雰囲気!?

食べることが好きので、気分が乗ると作ります♪
気分が乗ると、迷惑なくらいに・・・(笑)
是非、かんさんもまた一緒にハマりましょう☆
*yukari*ちゃん*
そんなに褒められたら・・・(ノ▽≦*)
ホントはホントに、yukari*ちゃんに送りたくて
色々と細々と準備してるんです♪
待っててね。
とーーーっても気長に待っててね。
って言い続けてもう一年近いかも・・・
もうすぐ飛んでくよ~!!(笑)
みゅうさん♪こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

豆好きな豆トマさんへのプレゼント!パンもクッキーもと~っても美味しそう~(。≧∇≦。)ヨダレが(笑)出そうです。ジュル(^^ゞエヘッ♪

それにhandmadeのはんこのラベル?も可愛い~わぁ~♪
みゅうさんのラッピングいつも素敵よね~ヾ(=^▽^=)ノ
私も真似したいわ(笑)
*vanillaさん*
vanillaさん、こんばんは~☆

豆好きな豆トマちゃんですから^^
こんな季節なので、残念ながらパンは冷蔵・・・
もうちょっと涼しくなったら、vanillaさんにもお届け出来たらいいな♪

Hand madeはんこ、お気に入りなんです^^
ラッピングって意外と、がんばって凝ったものより
急いでインスピレーションでやったものが
可愛かったり・・・豆トマちゃんへのプレゼントも、
前回にお友達へ急いでラッピングしたものの応用デス^^;
ホント この金時豆 サイコー(^◇^)
最初 どこに豆が??
って思ってたら
食べてビックリ あら こんなに~♪ ってね。

もちろん 軽くトーストしたら
パンはさくさくで 豆は すっきりした甘さで・・・

それに このクッキー!!ウマ。
もったいないから 1袋は 冷凍しちゃった。
もちろんパンも 少し冷凍したよ。

これからも 遠慮なく どしどし送ってね(笑)
*豆トマちゃん*
豆だくさんだったしょ~?^^
このお豆は、cuocaなんだけど、お気に入りなのだ☆
甘すぎないのがいいよね♪

クッキー、口の水分が奪われますが(笑)
これも甘すぎないのがお気に入り♪
砂糖使ってないんだよ。

じゃ、遠慮なく送るわ(笑)

管理者のみに表示

