--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/04/04.Fri

切手風なはんこ~犬!?編~ *消しゴムはんこ*

110_2167.jpg

昨日の切手風なはんこ。
デザインが気に入ったので、予告通り自分用を彫り彫り・・・

だんな様に私のイメージは、『小さい太った犬』と言われたので、
だんな様が夜勤へ行った後、ひとり下書きしてみたφ(・ω・。)
なんとなく『まゆ毛犬』なイメージかな(*´∀`*)

地味な犬になったので、かわいくピンク系のインクで押してみました(笑)
110_2169.jpg

どちらかというと、この犬の雰囲気は私よりもだんな様に似てる気が・・・
顔を細身にして、今度作ってあげよう(。-∀-) ニヒ♪

あと、『太った小動物』とかも言われたので、
今度はそれも作ろうかな。

午前中、待っていた『はんけしくん』が届きました♪
110_2170.jpg

10個買うつもりだったけど、とりあえず5個でね(^-^;)
インク買う時、送料とか考えると一緒に頼んだ方がお得なのだ¥¥¥

今回は、ずーっと欲しかった『バーサマーク』も一緒に♪
これを使ったものは、また次回に~^^


ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、励みになります゜+.(・∀・).+゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
きゃ~~(*^ω^*)
お早いですね!!
早いのにこの完成度にはまいります~v-355
『まゆ毛犬』ってかわいいv-343べ~ってしている顔も、眉も味がありますね
次のはんこも楽しみにしています(´▼`)ノ
ビックリした~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
10個入ってるのかと思ったよ~笑

いやいや。むしろ10個買って欲しかったわ(*´艸`)

てか!インクはちゃっかりまとめ買いしちゃってるし~!!
ちょっとだんなサマ!!
奥さん内緒で何か買ってますよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪爆

今度インクのまとめ買いしよーかと思ってるよ~☆
こんなにチマチマ買ってたらいくら会員価格でも高くつくのでは?
そして全然種類ないし~(・ε・)プップクプー

ホント。このはんこのワン!
みゅうみゅうのだんなサマに似てる気がする。
夫婦は似るもんだよ(*´艸`)
ブタちゃんもわんこのいいですね!!切手。
こういうの実際あったらかわいいのになぁ。
はんけし君届いたんですね。
わたしはまだです・・・。
インクもたくさん頼んだから、待ち遠しい!!
ぽちしていきます!!
*ミュータさんへ*
こんにちは~♪
うちのだんな様は、夜勤なんかもあって不規則なので、
そんな時は、はんこもはかどります(笑)
実は実は・・・動物の絵を描いても、
まゆ毛を描いて、オッサンくさくするのが好きです(≧m≦)
*ショコラママへ*
いや~、だんな様には「どうせ使うんだから、10個買えば?」
って言われて、そのつもりだったんだけど、
インクって、好きな色ばっかりたくさん使っちゃうから、
ぽつぽつと補充が必要で(^^;
私はインクもはんけしも、ほとんどが
『からふる屋』っていう楽天のお店で買ってるよ^^
この辺、文房具屋とか全然なくてさー。
でももうすぐ県内にハンズが出来るのがウレシイ♪♪♪

あは♪やっぱり似てる?(≧m≦)
私よりも犬顔なんだよねぇ(笑)
*なないろてんとうむしさんへ*
なんとなく、切手枠にはまってます^^
昨日も夜な夜な、下書きをたくさんしました(笑)

はんけしくん、届きましたよぉ!(≧▽≦)
残りが1個になったので、びびって小物をちまちま彫ってましたが、
これで思い切って使い放題~!?
インクもたくさん頼んだなら、めちゃめちゃ待ち遠しいですね♪
なないろてんとうむしさんのかわいいはんこも、
楽しみにしてますね~^^
ぽち、ありがとうございます☆
かわゆい
うん、あったことないけど旦那はんに似てるわ。本当に・・・。おもしろーーー。夫婦はにますからね
*のらくらっちへ*
そうだよねー^^
みんなうちのだんな様には会ったことないもんね^^;A
写真だけでも「似てる」って、二人も言うんだから
間違いないわっ!!
こっちの友達に、「だんな様は犬顔」と言ったら、
「何犬?」って聞かれたので、「雑種」と答えた・・・(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。