--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/21.Tue

おたんじょうび *そのほか*

IMG_4396.jpg
3連休、いかがお過ごしでしたか~?^^
我が家はめずらしく、日、月曜と休みだったダンナサマ。
そして日曜の土用の丑の日は、私の3X歳の誕生日でした。

ちなみにロウソクはここ数年、毎年5本です。
ケーキ屋さんのローソクのサービスが、5本まで無料なので(笑)

大好きなケーキを食べて、おいしいものをたくさん食べて、たくさん買い物して・・・
と、たっぷりとダンナサマにサービスしてもらった、とっても楽しいお誕生日でした♪

毎年ここのケーキは、フルーツはイチゴじゃないかも・・・
って予約の時に言われるけど、ラッキーなことにいつもイチゴ^^
IMG_4402.jpg
おいしかった~♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

豆トマちゃん、アリガトウ☆
IMG_4388.jpgIMG_4386.jpg
小豆のケーキ、おいしかった♪
そのほか | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
みゅうさぁ~ん
お誕生日おめでとう♪♪
新しい1年、今まで以上に素敵な1年でありますように。

お誕生日にダンナサマとデート、なぁ~んて素敵なんでしょ。
生クリームがた~~~っぷりで、いちごとブルーベリーも、、、おいしそう☆
うちなんて、お互いの誕生日・・・ここ最近は特にイベントなし!!です
淋しい、、、(>。<)


スタカニ、行きたいけど、、、まだわかりません!!
名刺送ってくれますかぁ~??
いつでも待ってますよ!
気分の乗った時で!(^0^)


みゅうさんお誕生日おめれとです♪
美味しそうなケーキ(*´艸`)
素敵なばーすでぃだったみたいですね★

今年も実りの多い
素敵な1年になりますよぉに!!
お誕生日おめでとうございます。

良い事 満載の1年に なりますように・・・・

旦那さんとのデート 素敵ですね。

ケーキ・・・・ 美味しそう~
思わず 私も 食べたくなっちゃいました。

明日 柳月に 行って 買って来ようかなぁ~


お誕生日おめでとうございます!
みゅうさん、こんにちは!sachibee♪です。
いつも楽しく遊びに来させて頂いていますが、
コメントを出すのは初でしたか・・・!?

タイトルに惹かれて思わずやってきました。
みゅうさん、土用の丑の日がお誕生日ということは、私とお誕生日が並ぶのですね♪
何だかとってもうれしいです!!
私も同じく同じ30代!今年も1年益々がんばっていきましょうねi-189
ケーキのロウソク、我が家は数字でした。写真を撮る時に、思わず外しちゃったv-356
みゅうさぁ~んお誕生日おめでとう~゜+。(*′∇`)。+゜

旦那さまに沢山祝って貰って羨ましい~なぁ~みゅうさん夫婦はとっても仲良しこよしですよね

ケーキにろうそく5本て可愛い~(*^_ ’)うちはホールケーキじゃなくてショートケーキでごまかされちゃう~(笑)
私もみゅうさんみたく誕生日くらいホールのケーキがいいなぁ~(笑)

豆トマちゃんのカップケーキも美味しそうですね~(o^∀^o)
みゅうさん、お誕生日おめでとうございます!
丑の日だけにうなぎの入ったケーキとか……
ではなかったようですね(笑)
ステキな一年をお過ごしください♪
それから下のブログ名ハンコ、文字が細かい!
実物はどれくらいの大きさなのですか?
こんばんは~☆
お誕生日おめでとうございます~~(^^)
いくつになっても、苺のショートケーキって嬉しいですよね♪
THE☆誕生日って感じで(笑)
ステキな一年になるといいですね(の▽の)ノ
*mizukaさん*
mizukaさん、ありがとう♪
我が家は実家が遠いし、お友達もこっちに多くないので
二人で出掛けることが多いんだけど、
デートとか仲良しって言葉には、全力で否定するダンナサマ・・・
なんて失礼なっ!!

mizukaさんも、次のお誕生日には是非イベントを!!^^
サプライズとかいいかも~♪

では。気分が乗った時に(笑)
名刺、待っててくださいね~^^
って、URLはんこ彫った以外、何も考えてないから
しばらく待っててね!!
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、ホントにありがとう♪

このケーキ、すごーーーくおいしいんだよぉ^^
フルーツは、わりと国産にこだわってるようなので、
この時期のイチゴは貴重☆
っていうか、この時期は高いから、こんなに入っててビックリ☆

yukari*ちゃんや、みんなのうれしい言葉のおかげで、
いい事がたくさんありそうだよ^^
*雪菜さん*
雪菜さん、こんばんは~☆
ありがとうございます^^

ケーキ、すっごく美味しかったです(≧▽≦)
もぅ、シアワセ~♪

柳月のケーキ、懐かしいです^^
三方六も大好きです♪
ショコラが出たんですよねー?
実家から送ってもらったんです♪
やっぱりウマウマですね☆
*sachibeeさん*
sachibeeさん、はじめまして!!
そして、ありがとうございます^^
sachibeeさんのお誕生日、近いんですね!!!!
お誕生日が近い方と出会うと、すっごく嬉しくなっちゃいます^^

更新がノンビリなブログですが、遊びに来ていただいてたなんて
感激です!!
ありがとうございます^^
これを機に、仲良くしてくださいね♪
*vanillaさん*
vanillaさん、ありがとうございます♪

うふふ・・・仲良しって言われると、ダンナサマが全力で否定します(笑)
面白いので、わざとに手をつなぐと、全力で振り払われます(笑)

5本じゃ足りなくても多くても、ずっと5本です!!(≧m≦)
バランスもいいしね~^^なんて。
小さいケーキなんですが、お誕生日とクリスマスだけは必ず!!
何が何でも、しっかりと予約してきます・・・自分で^^;

豆トマちゃんの小豆のケーキ、ウマウマですよぉ♪
もっちりなんです^^
*一筆侍さん*
一筆侍さん、ありがとうございます♪

ふふふ・・・うなぎのケーキ。。。ちょっと勇気いるかも(笑)
年はいってもお誕生日なので、ご飯食べに・・・と思ったけど
実は当日はウナギを食べました☆

ブログ名のはんこは、8センチ×1.7センチくらいです^^
持ち手がそのくらいだったので、無理矢理収めました。
そのあとで、クマは別でもよかったかも・・・と気づきました(笑)
*ミュータさん*
ミュータさん、こんばんは~☆
そして、ありがとうございます♪

そうそう、いくつになってもケーキはホールでお願いしたい!!
でも予約するのは、やっぱり自分で・・・
なので恥ずかしくて、毎年名前をいれてもらいません(笑)
おめでと~(^◇^)

やっぱり私の愛情たっぷりケーキも
旦那さまと 予約して食べる
このホールケーキには かなわないのね・・・・。

誕生日に旦那さんがお休みだったなんて
何か ちょっと嬉しいよね~
*豆トマちゃん*
ありがとう^^

予約するのも、受け取りに行くのも私だけどね(笑)
ここのケーキ激ウマだよぉ!!^^
いつも、丸ごと一個を一日で食べてしまいそうな勢い・・・

もちろん、豆トマちゃんの愛情たっぷりケーキが
一番に決まってるじゃな~い♪(≧m≦)
お誕生日だったんですね!おめでとうございます~♪♪
年をとるのはイヤだけど、やっぱりおいしいケーキが食べれるので私は誕生日スキです(笑)
何歳だろ~。同じくらいかな~??
Happy birthday♪
ご無沙汰してます・・・i-229
このところ、ちょっとバタバタしていて
自分のブログも放置ぎみでi-237
「また遊びに来る」と言いながら
ぜんぜん覗けなくて、ごめんなさいねv-435

私がパソコンから遠ざかっているうちに
お誕生日を迎えられていたんですねv-384
おめでとうございますv-314
日曜日ってことは・・・19日ですかv-361
うちの弟と同じですv-363
弟とは決して仲が悪いわけではないんですが
お互い忙しくて、お盆とお正月ぐらいしか会ってませんi-235

話が脱線してしまいましたが
これからの1年もみゅうさんにとって
素敵な出来事がいっぱいの年になりますようにe-420
遅ればせながら・・
お誕生日おめでとうございます★

美味しそうなケーキに思わず、よだれが・・(^^;)
めったに食べられないものなので、ホールケーキを
目の前にするとテンションが上がります~(^◇^)

今年1年みゅうさんにとって素敵で楽しい年になりますように♪♪

*かんさん*
かんさん、ありがとうございまーす♪
そうそう、何よりケーキが食べられて、女王様気分です!!(笑)
何故か一日、威張りまくります、私。

たぶんきっと、かんさんの方がちょっと若いんじゃないかなぁ?^^
そのうち、コッソリと年齢暴露大会します?(笑)
*peach tree fizzさん*
こんばんは~☆
こちらこそ、なかなかコメント残せずにゴメンナサイ。
しっかりと更新はチェックしてるのに^^;

ありがとございます♪
お誕生日、弟さんと一緒なんですね!?
今まで、誕生日が近い人さえ、あまりいなかったんですよー!!
スゴイ!!うれしい!!
弟さんによろしくお伝え下さい♪って何を!?(笑)
peach tree fizzさん姉弟にとっても、ステキな一年でありますように♪
*chiiさん*
chiiさん、ありがとうございます♪

ホールケーキって、普段は買いませんよね^^
我が家でも、ダンナサマの誕生日、私の誕生日、クリスマス・・・
年に3回だけです。
って3回もあれば十分かな?^^;

ホールケーキを丸ごと、フォークでつついて食べるのが夢で
一度食べた事があるんです♪
楽しいけど、残した次の日が悲惨でした・・・

管理者のみに表示

