--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/26.Sun

いつかの・・・ *消しゴムはんこ*

IMG_4223.jpg
誰がなんと言おうと、チワワです!!!!!
それと、プライスタグっぽいやつ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

実は、このはんこをお送りしたのは最近ではありません。
もっと言うなら、これ。
ずーーっと前のカウプレに応募してくれた、雪菜さんへ送ったもの。

カウプレから待たせること数か月、やっと送ったものです。
それを載せてなかった事に、やっと気がついたのです・・・

そして印面とか、捺したとことか、
そんな画像もどこかへ行ってしまいました( ̄▽ ̄;)

こんな感じでお届け♪
IMG_4224.jpg
雪菜さん、ホントにゴメンナサイ!m(*・´ω`・*)m
とーーーってもお待たせしたのに、受け取っていただいて
ありがとうございました!!


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓記事へのコメント、たくさんありがとうございます♪
ステキな3X才になりそうです(。-∀-)

今日は3か月ぶりの美容室へ♪
すっかり伸びてボサボサだったので、ちょっとスッキリ☆
これでやっと、免許更新へ行けます(笑)

自己満足だけど、出来ればボサボサとかで写りたくないし・・・
何故か、いつも以上に写り悪い時に限って、
身分証明として、免許証提示する機会が多かったりするんで。

でもでも、髪型は大丈夫でも、顔は変わらないしねー( ̄▽ ̄;)
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おぉ、はんこかわいいね~(o^艸^o)
持ち手の色も、雰囲気があっていいなぁ!!!
きっと雪菜さんも喜ばれたでしょう(>艸<* )
いつもみゅうサンのかわいいラッピングだし~!!!

素敵な誕生日を迎えられて、
よかったねヾ(@^▽^@)ノ
みんなにお祝いしてもらえると、
ホントに嬉しいよね~v-22
ちわわんだぁ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
可愛い可愛い♪♪
受け取られた方。喜んでるでしょうね★

免許更新頑張って!!!!!
あたしもあの写真苦手だよう!!
もっと可愛く撮ってくれ!って思うもん。
やっぱいくつになっても女だわ(○´艸`)プッ
みゅうさんもいっぱい綺麗にして行ってくださいネ!!
*りょんりょんさん*
チワワ大好きだから、いつもペットショップとかで眺めるけど
絵にするのは難しいよね^^;
ラッピングに使ったカゴ、100均なの^^
かわいいでしょ~?

りょんりょんさんからも、メールもらって
うれしいお誕生日でした☆
いくつになっても、オメデトウの言葉はうれしいな♪
*yukari*ちゃん*
チワワも、いつもペットショップで眺めてるのに
なかなか描けなかった・・・
ワンコって、かわいいから余計に難しいんだね。
最近はよくいくペットショップに、アメリカンコッカもいるから
すっごい観察してるし(笑)

免許の写真、大事だよねっ!?
初めて免許取った時の写真は、ちゃんと丁寧だったのに
それ以降は、はい撮るよーって、言い終わらないくらいにパチリ☆
元が元だけに、がんばってくれよ!カメラさん!!って感じなのに・・・(≧m≦)
はじめまして
はじめてコメントさせてもらいます。
私も初心者ながら消しゴムはんこをやっていて、
『消しゴムはんこ』で調べてきました(。-∀-)
まだブログとかを作れる程じゃありません・・・

はんこ、文字のところとか細かそうですねぇ。
オーダーとか受けてるんですか?
*まるこさん*
まるこさん、初めまして^^
たくさんのブログがある中から、ご訪問ありがとうございます♪
まるこさんも消しゴムはんこ、作ってるんですね~^^
いつか、ブログとか始めたら、是非是非!教えてくださいね。
更新がのろのろとカメ更新ですが。。。
良かったらまた、遊びに来てくださいね☆

オーダーは、特に決めて受けたりはしてませんが、
メールフォームからご希望頂けたら、お請けしてますよ^^
あまり細かいものは無理ですが、
このブログに載せてる程度のもので^^;
いつか、ちゃんとした形で出来るようになれたらいいな♪と思ってます^^
こんばんは~(*´∀`*)ノ
ちわわのスタンプ と 値札のスタンプ 大切に使わせてもらっています。
トリーミングに 来てくれている子達のリボンとか 洋服とか お友達への ハンドメイドのプレゼントにとか・・・・・色々 活躍しています。
今度 友人と イベントを する予定なので
その時にも 使わせてもらいます。

本当に ありがとう ございました~☆⌒(*^∇゜)b
超 お気に入りでぇ~す。
*雪菜さん*
雪菜さん、こんにちは~^^
ホントにホントに、何から何まで遅くてごめんね・・・

イベント参加なんですね^^
どんどん!!使ってくださいっ!!笑。
うれしいです♪
こちらこそ、ありがとうございました。
イヌだ!
こんにちわ~♪

チワワですね。
誰がなんと言ってもチワワです!!
まるも,オーダーで犬をリクエストされるときがあるんですが・・・難しいですよねぇ~
まるは特に絵は全くのシロウトなので,これが大変なんです。
写真やイラストをガン見しながら描くイラスト・・
なんとか今のところは,ご満足いただいているようなので安心ですが。
みゅうさんは,かわいく描けていていいなぁ~
うらやましいです!!
*まるさん*
まるさん、こんばんは~☆

アリガトウ!!
力強くいってもらえて、ちょっと自信がついたかも?^^
そう、チワワちゃんです♪
あ、チワワに見えてきた☆

まるさんのわんちゃん、かわいかったですよ~^^
私もまだ作りたいワンコがあるんですが、
もう、一年くらい描けずに、色んな生き物が出来てます(笑)

管理者のみに表示

