--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/01.Sat

お友達へ♪ *消しゴムはんこ*

IMG_4417.jpg
私よりも、ずーーーっと若いお友達へ送ったはんこ。
ネットの繋がりに感謝です^^
たぶんもう届いてる頃なので、お披露目です♪

中身は・・・
IMG_4413.jpg
バンビちゃんのはんこ♪
お友達のリクエストで、作らせてもらいました。
これを描き上げるまでに、見たことのない動物が生まれたり(笑)

印面です。
IMG_4414.jpg

ついでに試し捺し。
IMG_4411.jpg
いつも試し捺しは、同じ色のインク。
アートニックのパインコーン。
この色がお気に入りなのです♪

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、ミウ☆さんからステキな贈り物が♪
もったいないので、チラ見せ(≧m≦)
IMG_4438.jpg
かわいくて、心のこもったミウ☆さんの手作りから、
私のツボをつく品々まで・・・
カワイイものがたくさん、詰まっていました♪

ミウ☆さん、ありがとうございました☆
ゼリー、激ウマだったし、ハンカチはもったいなくて使えないかも・・・^^


今日と明日は近所でお祭りです♪
いつもお世話になってるお店も出店するようなので
これから一人で行ってきます(笑)
ダンナサマはお仕事でいないので・・・
でも昨日、串カツ作ってるとこ見ちゃったから、
絶対に食べたいんですっ!!!!!!
消しゴムはんこ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
一人で ジョッキ片手に串カツ・・・
やっぱり みゅうちゃんは アラフォーよ(笑)

でもさ、私も帰り道 お祭りやってると
フラっと寄りたくなっちゃう
(さすがに寄らないけど・・・)

確かにこのイラスト
いつものみゅうちゃんの感じとは違うね~
オーダーとかって
そういう意味で 楽しいよね。
自分では書かないようなもの頼まれたりしてさ。

でも かわいい!!
きっと 喜んでくれたよね!!
初めまして!!
ikumin*と申します(^^)
可愛すぎるバンビちゃんに感動してしまいましたv-353
私は動物を描くのが苦手なので、こんなに可愛く描けるなんて羨ましいですv-343

それと、私もFC2ブログで消しはんブログを書いていて、同じテンプレートなんです(笑)そこにも感動しましたv-353

また遊びに来させてくださいね(^^*)
★みゅうサン☆
喜んで頂けて嬉しいです (^▽^)
ガーゼハンカチなど使って頂いた方が嬉しいので、是非使って下さいね♪
それから、浮輪でプカプカ浮いてるクマチャンはんこ、可愛くて癒されました(´▽`)
みゅうさぁ~ん!先日はカウプレにご応募のコメントありがとうございました~♪しかもみゅうさんが一番乗りのコメント!とっても嬉しかったで~すヾ(=^▽^=)ノ

みゅうさん、続けて更新してますね~(*^_ ’)

バンビちゃんのはんこ印面凄い綺麗~!!(てか←みゅうさんのはんこはいつも印面綺麗)
いいなぁ~プレゼントされた方も喜んだでしょうね♪

前の記事の夏バージュンのくまさんも可愛い~(*´∀`*)みゅうさんのくまさん癒されるなぁ~♪
みゅうさぁ~~~ん、こんにちは♪
バンビちゃん、かわいいですね♪
印面もとってもキレイだし~☆
ラッピングもちょっと太めの紐がかわいいわぁ~。

↓くまちゃん、めちゃめちゃかわいい~☆☆☆
みゅうさんのくまちゃん、大好き♪
とってもとっても癒されますぅ。
バンビちゃん可愛い♪
小さい箱に紐結び。
それだけでもう興奮だわ(* ´艸`)

お祭り1人で行ったのかなぁ??
近くやったらくっついて行ったのになぁ♪


2人して両手に食べ物持ってそうですね(笑
みゅうサン、こんにちは(*人∪ω∪)
バンビちゃん、ちょ~かわいいv-10
どうしてこんなにかわいくかけるの~!!
いつか私のところへも~なんてね♪
みゅうサンの描く動物大好きです(o^艸^o)
いろんな動物見せてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

ミウ☆のプレゼント、ココロがいっぱいこもってるよね~!!
作ってる最中にメール交換してたから、
頑張ってるミウ☆をよく見てました(>艸<* )
*豆トマちゃん*
残念ながら、缶ビールだったわ(笑)
いつもお世話になってるお店で、お店の常連さんや家族、
関係者の人と一緒に。。。
昔からの商店街中心のお祭り初体験だったから
すっかり出店だと思って、手ぶらだったし^^;

このバンビちゃん、違う感じ?
それもちょっとうれしい♪
いつもと違う雰囲気も描けるようになりたいから^^
色んなのが彫れるようになりたいな☆
*ikumin*さん*
ikumin*さん、はじめまして~^^
かわいいですか!?
とーってもうれしいです^^
ありがとうございます♪

そして同じテンプレートとは!!
このテンプレート、かわいいですよね^^
けっこう使ってる人、見掛けますよね(≧m≦)
では、あとでゆっくりと遊びに行かせていただきますね♪
ikumin*さんも、また遊びに来てくださったらうれしいです^^
*ミウ☆さん*
ミウ☆さん、こちらこそ、こんなにかわいいお届け物たち
とーってもうれしかったです♪
ホントにありがとうございました。
載せる前に、ご連絡を・・・と思いながら、またまた事後報告に^^;
ガーゼハンカチ、使う勇気がなかなかありません。
でもせっかくなので、使わせてもらいますね^^
*vanillaさん*
vanillaさん、こんばんは~☆
一番乗りコメント、久しぶりに出来てうれしかったです♪

このところ、ネットの接続が悪いらしくて、
vanillaさんのとこも、なかなか開けなかったりしてたので
これは縁起がいいかも!?とか勝手に盛り上がってました(笑)

バンビちゃん、久しぶりにプレゼントなので、
ちょっとだけがんばりました^^

あ。クマちゃんの夏バージョン。
vanillaさんのところへも、ヒッソリとお届け予定です♪
って、いつ!?ってくらい、気長にお待ちください^^
*mizukaさん*
mizukaさん、こんばんは☆

バンビちゃん、実はね。
3個くらい失敗したの~(≧m≦)
描いたものと彫ったもの、イメージ違っちゃったり^^;
この紐、普段は古紙をまとめるのに使ってて、
こういうのにも使いたくて、白からこの色に変えたんです(≧m≦)

クマちゃん、mizukaさんのとこへも
送りつけちゃう予定です♪
どうぞお受け取り下さいませ☆
*yukari*ちゃん*
バンビちゃんに見えることに、ホッとしてるの、実は(笑)
こういう包み、かわいいよね^^
もっと細い紐が良かったかなぁ・・・と思いつつ
太いところがまたいい!!と、自画自賛で(≧m≦)

お祭り、一人で行ったんだけど
行った先に人が居ることわかってたの^^
でもまさか、あんなにいるとは・・・って状態で、
たくさん食べて飲んできちゃった☆
yukari*ちゃん好みなデザートもあったんだよ♪
*りょんりょんさん*
りょんりょんさん、こんばんは~☆
バンビちゃんに見える?大丈夫かな?
これが精一杯だけど、これまでに何者か
得体の知れない生き物がたくさん・・・笑。

りょんりょんさんと、また交換会出来たらいいな♪
赤ちゃんが生まれて、子育てが落ち着いて。。。とか
ずーーっと先でもいいから^^

ミウ☆さんのプレゼント、手作りたくさんで、
かわいかったです♪
りょんりょんさんのはんこも見られて、
ホントに仲良しだな~^^って思いましたよ♪

管理者のみに表示

