--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/30.Thu

クマちゃん泳ぐ? *消しゴムはんこ*

IMG_4429.jpg
クマちゃん、浮き輪につかまって泳ぐ。
というより、まったり?(*´∀`*)

クマちゃんシリーズ。
って言うほど、作ってないか?
こんなのとか→
こんなのとか→
って、このクマちゃんはまだ3作目のようです・・・(-д-)

このはんこも、生意気に3版なんですよー。
印面がすでにこんなに汚れてて、ゴメンナサイ。
IMG_4430.jpg
これで暑中お見舞いを作ろうと思ってます♪
でも、いったいいつ梅雨明けするんだろうね・・・(-ω-;)

そして気がついたら梅雨明けしてて、
今年も残暑お見舞いギリギリに出すんじゃないの?と思ってる人ー~?
それ、きっと正解です(≧m≦)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、ダンナサマがお休みだったので、映画を見てきました♪

レディースデーだったせいか?
子供向けのアニメの上映時間と重なったせいか?
すごーーーく混んでて、ちょっとビックリ。

見てきたのは『アマルフィ 女神の報酬』
織田裕二、けっこう好きです♪
でももっと好きなのは、福山雅治(人´∀`)♡
ほんのちょこーっとだけ出てるだけで、大興奮(笑)
もちろん、映画も面白かったです^^

そして帰ってきたら、うれしいお届け物♪
ダンナサマの実家から、夕張メロン(*´ェ`*)…♥
IMG_4428.jpg
甘くておいしぃ~!!
シアワセ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うん?
まだ梅雨明けしてないの?
まだ 暑中見舞いで平気?

と質問攻め~(^◇^)

私も 暑中見舞いを・・・と思ってたけど
残暑見舞いになりそう・・・・。

福山か~
私と争うことはなさそうね(って ないか)

くまごろうシリーズ 次は何かな~(^◇^)
泳ぐ泳ぐ(*´艸`)
なんか浮き輪の向こうでくまちゃんが
足ばちゃばちゃしてるのが目に浮かぶよー!!

めろん。超うまそう。
よだれでてきそうよ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
*豆トマちゃん*
関東は梅雨明けしたはずだけど、
九州から東海は、まだなんだよ・・・(>ω<、)
梅雨明けしたとたんに、残暑見舞いになりそうだわ・・・

福山好きなのだ☆
あとねー、永瀬正敏とか、あぁいうスッキリな感じが好き♪
聞いてないって?笑。

くまごろうシリーズ、考えなくちゃ^^
*yukari*ちゃん*
クマちゃん、涼しい顔してるけど
水の下では実は必死かもね~(笑)

メロン、ウマウマだよ~(≧▽≦)
贅沢に、一人4文のずつ食べてるよ♪
もうひと玉あるから、どうぞ^^

管理者のみに表示

