--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/04.Tue

ぐーたらな近況♪ *きょうのできごと*

IMG_4441.jpg
8月のパンダカレンダー、スイカを持ったパンダちゃん。
先月のパンダちゃんといい、夏満喫な感じね~^^

と、パンダちゃんに負けじと、遊び呆けていたここ数日間(≧m≦)
前回の日記の最後に告知したとおり、近所のお祭りに顔を出し、
串カツは売ってるものと思い込み、ちょっと買いに・・・のつもりが、
おもてなし?として出されてたので、しっかりとご馳走になり
出されるがままビールを頂き、デザートまでご馳走になって
しっかりと遊んで来ました( ̄▽ ̄;)

2日はお友達と、午後から静岡の町でプラプラ買い物して、
夜はそのまま花火大会へ♪
今年はダンナサマのお休みがなかなか合わなかったので
花火大会は今年初めて^^

そして昨日・・・遊び疲れ?
せっかく待ちに待った梅雨明けなのに、ダウン・・・
ぐったりしてました^^;

今日はすっかり回復!!
ダンナサマがお休みだったので、近くの湖までドライブしてきました^^

やーーーっと梅雨明けしたので、これから皆様の元へ、
暑中お見舞いを送りつけます(≧m≦)

あ。
もちろん、まだ作ってません(。-∀-)
気長に待っててね♪

そして下記事へのコメント、ありがとうございます♪
あとでゆっくり、お返事させてくださいね^^

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
きょうのできごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
(`∇´ )にょほほほ

お互い遊びすぎるとスグダウンしますねぇ。笑
もう少しで復活出来そうって言ってから全然全快する気配なし!

こっちは今週末お祭りだ~♪
しっかり遊んでくるよ~♪

串カツっておいしいよね♪
最近カツは全てカツサンドにしたて我が家です♪
こんにちは(*´∇`*)
ご無沙汰してます。
みゅうさん、こんにちは(o^艸^o)
お祭りいいなぁ~楽しそう^^
私も今週末は地元の盆踊り♪
今年は花火の予定もないから、まだ夏が来てる感じがしないです。
やっと、九州北部も梅雨明けでした☆

↓のくまチャンはんこ、かわゆーーーーい((*´ω`*))
表情もいい感じだし、浮き輪でのんびりなところがいいなー♡
みゅうさんのクマちゃん、かわゆすぎ!

あと、大納言のちぎりパン!!!
私も食べてみたーい(o^艸^o)
最近全然作ってないです・・・
サボリ癖がついちゃってます(^_^;)

かなり遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございました!((*´ω`*))
よい1年になりますよーに^^

長くなっちゃってゴメンなさぃ。
また遊びにきます!
*ゆうちゃん*
ダメよね・・・年取ったなぁ・・・って思うけど、
ゆうちゃんくらいの頃、私、元気に遊んでたよ~(笑)
なんて、それより前、授業中に爆睡だったっけね・・・

今週末なんだ~^^
懐かしいな♪
しーっかり遊んでおいで~!!

カツサンド、ダンナサマの大好物だわ♪
でも我が家では、なかなか登場いないな~。
ダンナサマの友達のリクエストで、スパカツが多い!!
3人で地元を懐かしんでおります(笑)
*りょこさん*
りょこさん、こんにちは~^^
お久しぶりです♪
お元気でしたか?
梅雨明け、やっとしましたねー!!
でも花火大会、今年は中止なところも多いようで・・・
私も今年は、これが最初で最後になりすです^^

くまちゃんのダラけっぷりは、自分を見てるような・・・^^;
体系もかもなぁ~。

りょこさんのお料理も、また楽しみにしてます♪
でも最近暑くて、お料理はサボりたいですよねぇ。

そして、ありがとうございます♪
またひとつ、大人になっちゃいました(笑)
皆さんからのお祝いのお言葉で、
とっても楽しい一年になりそうな気がします♪

管理者のみに表示

