--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/05.Wed

朝顔で8月の手帳~追記アリ~ *消しゴムはんこ*

IMG_4447.jpg
8月の手帳に押したはんこは、朝顔。
去年作ったものと同じ図案で、それより大きめです^^
(ちなみに去年のは母に頼まれたものなので、手元にありません。)

そして、「ツタを描いてもかわいいかな?」って書いてたので、
今年はツタのくるくるも作りました。

去年の朝顔をアップしたあと、すぐに買い足したインク。
IMG_4449.jpg
朝顔や紫陽花を押す時に使うのが好きです(人´∀`)♡

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりの茶色部活動♪
おやつに食べたモンブラン(。→ˇܫˇ←。)
IMG_4446.jpg
激ウマだよっ!!
栗の味がしっかりしてて、余計な甘さがない。
なので、5個くらいなら一度に食べられそうです( *´艸`)

・・・遠慮気味に言ってみたけど、たぶん10個いけるわ(笑)


***追記***
たった今、待ちに待っていた人気作家さんとのコラボほるナビ到着☆
IMG_4450.jpg
お試しで、全部の作家さんのを注文してみました。
中でも、茶色部顧問のチビひろさんの茶色いほるナビは、
すっごく気になってたので、3個注文♪
さぁ、これから使ってみまーす^^
楽しみ☆
消しゴムはんこ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!!
あさがお、すごく可愛いです!!
ツタのくるくるがまた良いですね~v-353

私も、コラボほるナビ4種類買いましたよ~☆
とりあえず全部一枚ずつ(^^*)
我が家へも早ければ今日届くと思うので、楽しみです♪
こんにちは~♪
手帳の朝顔、さわやかでとっても可愛いですね!
Ikuminさんに同じく、ツタのくるくるカワイイ~♪♪
美味しい茶色で部活動にも温かくお付き合い頂き、また、コラボほるナビも茶色たくさん(感激)有難うございますー!!
楽しく彫っていただけることを願っています☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します
個人的にツタがツボ。かわいい。(*´ェ`*)ポッ

この茶色の彫るナビ!激かわだね!!
欲しい!欲しい!欲しいよー!
買うかも。久しぶりに消しゴム買っちゃうかも。
さて何彫るか?(-ω-;)ウーン。
こんばんは~
こんな風に実際にはんこを使ってる写真っていいですね^^
つたがいいアクセントになっててGOO~
朝顔の色ライラックっていい色!このインクシリーズ、私も色味が好きです。

うわー美味しそうなモンブラン!私も10個くらいいけそうです!!いま減量中だけど^^;

ほるナビ続々と皆さんの元へ届いてますね!私も早く彫りたい~
朝顔カワイイ!みゅうさんの作るはんこは本当私のドストライクなかわいさです!
淡い色で涼しげですね。
朝顔だぁ!!!
この渋淡い色いいですね。

それよりも・・・
モンブラン10個食べられるって・・
ビックリですよ((●≧艸≦)
*ikumin*さん*
ikumin*さん、ありがとうございまーす^^
ツタのクルクル、去年からの一年越しの思いがやっと・・・(笑)

コラボほるナビ、ikumin*さんのとこも届きましたか?^^
やっぱり皆さんの気になりますよね~!!
どれも色がかわいいし、パッケージがかわいいから
中身を使ったとしても、捨てられないかも・・・^^;
*チビひろさん*
チビひろさん、こんばんは☆
コラボほるナビ、早速使いましたよ~^^
すっごく使ってみたかったので、保存用も含めて3枚!!
おかげで躊躇なく一枚はあけられました(笑)
かわいくて、彫りやすくて好きです♪
ステキなほるナビ考えてくれて、ありがとうございました^^

ツタのクルクル、一年越しの思いが詰まってますっ!!(笑)
言いすぎ!?
*ゆうちゃん*
じゃ、帰省するときにツタだけ持って帰るね~!(ウソ)

チビひろさんのほるナビ、かわいいでしょ!?
デザインもかわいいけど、この茶色具合とかも、
絶対にゆうちゃんもツボだよ^^
買っちゃえよー!!(笑)
*hankodoriさん*
hankodoriさん、こんばんは~☆
こうやって手帳と、もう一個、カレンダーにも押しるんです^^
でも、カレンダーは最近アップしてなくて^^;

そうそう、このインクの色具合、私も好きです♪
他の色もちょっとずつ買いたしたいところなんです^^

このモンブラン、10個いけますよね!?
これね、けっこ小さいんですよ・・・(>ω<、)
ホントに1個じゃ足りねぇ!!って思っちゃいます。

ほるナビ、チビひろさんのすっごく彫りやすかったです♪
*かんさん*
かんさん、こんばんは~☆

このインクの色が、優しくて好きなんです♪
去年アップしたとき、イメージよりも色が濃かったので
すぐに買い足しに・・・(笑)
*yukari*ちゃん*
朝顔って、夏休み前に持って帰るの重かったよね・・・
急に思いだしちゃった(笑)
この色、私もお気に入りなので、うれしいな♪

モンブラン、実はこれけっこう小さくて・・・
ホントに、10個食べれちゃうよー!!
なんならホールで作って欲しいくらい!(笑)
朝顔はんこ、涼しげでとってもいい感じ♪
私のスケージュール帳にも、ペタペタして欲しいなぁ(>艸<* )
優しい色合いで、いいね!!
このインク持ってないけど、いい色だなぁ(*人∪ω∪)
*りょんりょんさん*
朝顔って、もっと濃い色だから、
去年押したインクでいいような気がするんだけど、
こっちのインクの方が、雰囲気が好きで♪
りょんりょんさんの手帳にも、ペタッとしたーい!!

管理者のみに表示

