--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/06.Thu

浮き輪とクマちゃん *消しゴムはんこ*

IMG_4456.jpg
色彩センスがなくて、申し訳ない・・・(ノд`@)
色エンピツで塗ってます。

届いたばかりのチビひろさんプロデュースのほるナビで、
さっそくクマちゃんです♪

まずはコーヒーの香りから・・・
くんくんと、ほろ苦い香りを嗅ぎながら、ほりほり。

実は普段、はんけしくんを使うことが断然多い私。
なので、とーーーっても緊張して彫った結果、最初の方に彫った顔の辺り、
線はガタガタ、印面もボロボロで、切ない状況になってます・・・ (>ω<、)
IMG_4454.jpg
ちょっとサクっとした感じで、黒いほるナビみたいだけど、
チビひろさんプロデュースの方が、彫りやすい!!
好きな 完食いや間食いや好きな感触です♪

また時間がある時に、多色押しのクマちゃんシリーズとして、
今度はチョコレートの香りに包まれながら、彫り直す予定です(。→ˇܫˇ←。)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
甘い誘惑、お腹が減りそう。。
うわぁ、いいですね~♪
みゅうさんは、はんけしくんが多いのですね。私は彫るなびが多いです(笑)
コラボ彫るなび、予定では本日届く予定の我が家です。これだから田舎は。。。(T_T)
コーヒーの香りと来たら、パンが食べたくなる!そして、
チョコ大好きな私、香りだけでうっとりしそうですが、そのうち我慢できなくなってコンビニ走りそう。。。
やっぱり食い気??
うきわをつけたくまちゃん、かわいいね~(*人∪ω∪)
夏らしいはんこだから、いっぱい使えそうだね♪

チビひろサンのほるナビ、固めなのかなぁ?
私も試してみたいなぁ(o^艸^o)
コーヒーの香りってだけで、とっても惹かれてしまうわ!!
お菓子をつまみながらホリホリできそう(笑)
チョコ?コーヒー?
あたしも間食したい((●≧艸≦)

なんだかよくわからないけど。
今回のクマさんもとっても可愛いです。
このクマさんは泳げないクマさんですね。


・・・なんとなく(ノω`*)
*sachibee♪さん*
そうなんですよー、普段ははんけしくんなんです^^
sachibee♪さんはほるナビなんですね^^
届きましたか?
もうもう、見た目からおいしそうなので、
コンビニに走る前に、これにかぶりつきたくなりますよ~!!!(笑)
何度かダンナサマに、「おいしそうだよね?おいしいかもよ・・・」とか
怪しいツブヤキをいてしまいました(≧m≦)
*りょんりょんさん*
このはんこも、暑中見舞いに押す予定♪
って、どうやら残暑見舞いになりそう・・・今年も(笑)

チビひろさんのほるナビ、ピンクの方がちょっと柔らかい気がいたの。
コーヒーの方が、サックリした感じがしたかな~。
お菓子をつまみながらどころか、このほるナビつまんじゃいそうで・・・笑。
*yukari*ちゃん*
どうぞ召し上がれ♪
ってワケにはいかないので・・・(笑)
かぶりつきたいくら、見た目もおいしそうなのに。

どうやら私のクマちゃん、全部泳げないようです。
作った人と同じなのねぇー・・・(≧m≦)
体系もソックリかも!?

管理者のみに表示

