--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/08.Sat

浮き輪とクマちゃん・その2 *消しゴムはんこ*

IMG_4468.jpg
作りなおした浮き輪とクマちゃんのはんこ。
今回もチビひろさんのコラボほるナビを使用。

前回はコーヒーの香り♪
今回はチョコレートの香り♪
私としては、ビミョウにチョコレートの香りの方が彫りやすいような?
コーヒーがサックリで、チョコレートがもっちりな印象でした。

多色にしました。
もったいないので、多色部分は普段使ってるはんけしくん(笑)
IMG_4467.jpg
チビひろさんのコラボほるナビ、色もかわいいし、
特にチョコレートの方は、ストロベリー系のチョコを彫ってる気になってきます♪
食べないようにね・・・( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日はとってもステキな『プチお中元』が届きました♪
いつも仲良くしている『*しあわせなココロ*』の りょんりょんさんから^^

ちらりとご紹介♪(写真をクリックすると、大きくなります^^)
すごく細かくて、丁寧に作られてて、心のこもった贈り物・・・
グリーンのケースも、手作りなのです♪
IMG_4461.jpg IMG_4459.jpg
封筒に貼ってあったマステの木とお家も、かわいすぎ!!!!!
さすが!りょんりょんさん♪

りょんりょんさんは、もうすぐ3人目の赤ちゃんを出産予定です。
こんなステキなものを作り出すお母さん、お子様たちがうらやましいなぁ☆
りょんりょんさん、ホントにありがとう^^
元気な赤ちゃんのご誕生、楽しみにしてますね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日からお盆休みの渋滞が始まってるようですねー。
テレビを見てたら、私が住んでる市内の辺り、そうとう渋滞してるそうです・・・( ;´Д`)
お出掛けの皆様、お気を付けてお出掛けください。

我が家はというと・・・ダンナサマは通常にお仕事なので、
今日はお掃除と洗濯、がんばりまーす♪
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
あれれ。昨日見たらブルーの浮き輪やったような・・・
って思ったら違うハンコなんですね!!!
分かりませんでしたヾ(;′ェ`A゚+.
ごめんなさい。

コーヒーとチョコ。
あたしの2大好物やしね・・。
あたしは3度の食事よりチョコとコーヒー。
この2つで生きていけるわ♪
このケシゴムでもいけるかも((●≧艸≦)

お盆。あたしは1週間お留守番ですー。
つまらんぜ(-ω-|||)≡(|||-ω-)
また違ううきわのくまちゃんだわ~(o^艸^o)
こっちもかわいいね♪♪♪
暑中お見舞い、ワクワクヾ(@^▽^@)ノ

そして、ステキに紹介してくれてありがとう!!
後、メールもね、ありがとう+。(人´∀`o)゜+。
実は、一人一人入れてる封筒(中のね)
色が違うの~!!
なるべくお家のカードと被らないようにしたの(>艸<* )
気に入ってもらえて、ホントに嬉しいよ~!!
今度は、出産報告、楽しみにしててね♪♪♪
めっちゃカワイイ~!!りょんりょんさんの贈り物とっても素敵☆はんこ仲間でこうしてやりとりするっていいな~。うらやましいです♪
浮き輪のくまさんもすごい。多重押しなのに全然ずれてないし。やっぱりすごいな~。
はじめまして
あまりにくまさんが可愛かったので・・・突然コメントしてしまいました。
消しゴムはんこ素敵ですね~。私はちょっと・・・どころじゃないくらい不器用なので(汗) かわいいものを作れる方、すごく尊敬します。
これからもお邪魔させて頂きますね。 では、失礼しました。
くまシリーズ 着々と増えてるね~。
多色って やっぱりイイね。
作るの面倒~って思うんだけど
完成すると ニヤっとしちゃうの、私(^◇^)

お盆?
私も 毎日仕事です♪
うちにも 掃除しに来て~~~。
*yukari*ちゃん*
あ、でもブルーの浮き輪だったような・・・って
思ってくれたのがうれしい♪
ありがとう^^

yukari*ちゃん、この消しゴムの香り嗅いで生きてける!?
すごいっ!!すごすぎるわ!!
オマケで、違う方のプロデュースの「イチゴの香り」も付けよう!(笑)

そっかー、yukari*ちゃんはお盆はお留守番なのね・・・
私も似たようなものかも。
ダンナサマ、明日から夜勤が始まるから、昼間は寝てるし
起きたらそんなしないで、仕事行っちゃうし・・・
*りょんりょんさん*
実はね、前の日にアップしてるクマちゃんと
大きさもちょっとだけ違うんだよ~^^
でも前のはボツだけど・・・

小さな写真でごめんね。
どれもかわいすぎて、色々載せたかったんだけど
ここ最近、ちょっと方針?を変えたのです・・・
またお話しするね。

暑中お見舞い、たぶん残暑になる勢いだけど^^;
待ってね☆
りょんりょんさんの出産報告も、安産を祈りながら待ってます♪
*かんさん*
りょんりょんさんからの贈り物、もっとたくさんお見せしたかったんだけど・・・
とーーーってもかわいいんだよ^^
ご近所だったら、これ持って自慢しに行きたくらいです♪笑。

浮き輪のクマちゃん、この多色押しの出来は
私の中でも奇跡に近いです(≧m≦)
*むつきさん*
むつきさん、初めまして^^
コメント、ありがとうございます。

お褒め頂いて、うれしいやら照れるやら^^;
ありがとうございます♪
小さい頃から、外で遊ぶより、お家にこもって何か作るのが
好きだったので、すっかりアラフォーに近づいた今も
こういうことが大好きなんです^^

更新が時々滞ることもありますが、
良かったらまた、遊びに来てくださいね~!!
*豆トマちゃん*
クマちゃんシリーズ、こんなに増やすとは・・・
その前にやらなくちゃいけないこと、たくさんあるのにさ(笑)

多色、楽しいよね^^
でもね、何色で押そうかすごい迷うんだよねぇ・・・

お盆もお仕事なのかー!!
掃除?我が家の掃除も、年内に終わるかくらい荒れてるのに
豆トマ邸までの道のりは遠いわ(笑)

管理者のみに表示

