--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/06.Sun

切手風なはんこ~王冠編~ *消しゴムはんこ*

110_2182.jpg

今回は動物ではなく、ずっと彫りたかった王冠です♪
ティアラは彫ったことあったんだけど、王冠って初めてヾ(*´∀`*)ノ゛

水玉模様を、多色押しで♪
110_2177.jpg

でもこの水玉、ちょっと失敗なのです。。。(>ω<、)
シャープペンでぷすぷすあけるんだけど、
芯が入ったままあけてるので、穴が汚いのと浅い!!

せっかく大好きなブログのお方が、コツを教えてくれたのに、
生かされず、これじゃいつもと同じじゃないかー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
横着しないで、ちゃんと芯を抜いてとか、別に1本用意して
次回は、思いっきりぷすっ!!とあけたいと思いマス。。。

でもこの水玉を使って、この前の切手の形のはんこにも・・・
110_2180.jpg

また雰囲気が変わって、これもカワイイじゃないかー♪♪♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、励みになります(人´∀`)♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんはヽ(*'-^*)o

王冠、デザインがとっても可愛い~♪
水玉とも相性抜群ですね( *´艸`)

私も切ってはんこ、作ったことがないので、一度挑戦してみたなーって思ってました★
切手のクラフトパンチも欲しい~!!!
こんにちは~^^
 
王冠はんこ、カワイイ~(^O^川e-266 for you・・いろいろ使えますね♪

水玉模様はシャーペンで、なのですね。目からうろこのワザです~(@U@)ヾ

切手風はんこ、ぞくぞく誕生☆見ていてとっても楽しいです(人´∀`)
*はりっちさんへ*
こんばんは~☆

王冠はんこ、一度は彫りたかったんです♪
水玉模様も、ずーっとやりたかったので、
やりたかったものを、いっぺんに!って感じです(≧m≦)

切手型とか、パンチって、ラッピングにも使えたり、
あると便利な気がします♪
えぇ、実は私、今日ラッピングに使ったんです(笑)
*ミュータさんへ*
こんばんは~☆

うふふ♪
色々使っちゃいました~(≧▽≦)
今日は前に彫ったお名前はんこを渡したので、
お土産も入れて、王冠シールでとめました^^
水玉模様も、やりだすと楽しいんです♪
ぷすぷすが止まりません(笑)
また切手シリーズ彫るので、見てくださいね♪
え~、どうやってやるんですか?
シャーペンの方法伝授していただきたい!!
私個人的にhannd made sweetsのピンクが好きです。かわいい!!
ぽちします。
*なないろてんとうむしさんへ*
シャープペンの先で、ぷすぷす!とするだけなんです^^
ちゃんと芯を抜いて、やった方がいいです!!
あと、竹串で同じように開けるっていうのも
教えてもらいましたよ~。
せっかくなので詳しくは近々、写真付きでUPしますね♪

ぽち、ありがとうございます^^

管理者のみに表示

