--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/11.Tue

お食事クマちゃん *消しゴムはんこ*

IMG_4476.jpg
またまたクマちゃんです。
ホットケーキを食べようとしてるクマちゃん。
「いただきまーす♪」ってイメージかな?^^

またまたチビひろさんプロデュースのほるナビを使いました♪
IMG_4477.jpg
彫りやすくて、かわいくて、おいしそうで?、すっかりお気に入り^^

今回は押したいものがあって、それに合わせて一版です。
でも色々使えそうなので、気が向いたら多色になるかも?
何に押すかは、また今度☆

「気が向いたら」・・・あまり向いた試しがありませんが(笑)
この言葉、自分で使っておいて、時々、ちょっと偉そうだなぁって感じます。
お前はお偉い芸術家かよっ!!(-ω-)ノとか、自分に突っ込んだりね・・・
確かに、家では一番偉そうかもなぁ~。
二人しかいないけど(笑)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++++++++++++

お家ではTシャツを着てる事が多いけど、今日はノースリーブでした。
たくましく太くなった二の腕むき出し!!

晩御飯を食べながら、向いに座るダンナサマが一言。

「ゴツイなぁ~(・∀・)」

あなたもですからっ!!ヽ(`Д´)ノ

でも、確かに・・・

そう、去年の夏はスーパーで会計後、レジのお姉さんが、
荷物の入ったカゴを、詰め替える台まで運んでくれました。
「そんな重いもの買ってないのに、親切だなぁ(*´∀`*)」
と思ったも束の間、どうやら妊婦さんに間違われたようで・・・

着ていたチュニックのせいもあるけど、
スリムな人が着たら、たぶん全く問題ないデザインです( ̄▽ ̄;)

2年前に帰省した時は、友達が2度ほど、
「妊娠してるんじゃないんだよね?(・∀・)」と聞きました。
はい、してません。
しかも、出産で帰省?とか言いやがったわ(笑)
私信:ゆうちゃん、これ言ったのK!!(笑)

今月末日から、実家へ帰省します。
2年前より、またひと回り大きくなったかも(ノ∀`)
間違われないように、少しでも痩せないとね・・・
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
地震ーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫だったかな?
みゅうみゅうのとこは震度4位!?('〇';)
新しいおうちだと地震あんまり感じないよね。
だから大丈夫だったかなぁ?でも断水した?

さすがK姉。(*≧m≦*)ププッ
言いたくても言えないことをズバリ!
って、冗談よ。冗談。(;゜(エ)゜)アセアセ。
今月末ね♪楽しみにしてるわ~ん♪

やっぱりこの消しゴムはんこかわいいね♪
みゅうさぁ~ん♪おはよぅです(^-^)

チビひろさんの彫るナビとっても使いやすいですよね~!私もあのサクサク彫れて…でも黄色い普通のよりも硬めな感じがバランス良くてすっかりお気に入りになっちゃった(*^_ ’)取りあえず1枚しか買わなかったのだけどもっと沢山買えば良かった~(笑)
みゅうさんは沢山買ったのかしらん?

ホットケーキのクマちゃんも可愛い~ヾ(=^▽^=)ノみゅうさんのこのおメメがいつもキュートで好きだわぁ~

チュニックってほわ~んとしてるから妊婦さんと間違われてもある意味仕方ないかもしれないですよね~

でもスーパーのレジのお姉さんて結構誰にでもカゴ移動してくれたりするから、みゅうさんを妊婦さんと間違えたのじゃないと思うけどなぁ~!サービスよ~きっと♪うん(^-^)
すごい可愛いですね~~~
蜂ちっさいわ~~!
くまとホットケーキ、私もその組み合わせ好きですよ^^w
どこかにそのうち押そう。。。私もそうやってたまったはんこ、数知れず。

妊婦に間違われるなんて羨ましい。
みゅうさんが若いってことですからご安心を!!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~、このくまちゃんもかわいい!!
みゅうさんのくまちゃん、最高に癒される~。
コラボ彫るナビ、やっと私も手に入れたよ。
今何を彫るか・・・悩んでます。
悩んでる間もいい香りに癒されて・・・(いや、お腹が空いて大変です)
私もスーパーでみゅうさんと同じ経験をしましたよ。
みゅうさんと同じ~!!喜んでもいい?(笑)
ダイエット、がんばらないと!
*ゆうちゃん*
ゆうちゃん、ありがとう^^
地震の多い町に生まれ育ち、そこを離れたかと思えば
まさかの大地震が来ると言われてる土地に引っ越すとは・・・

いや、待て!その前に!!
Kってば、Kってばーっ!!っていうか、
ゆうちゃんまでー!!
いくらホントの事でも・・・(>ω<、)
帰った時に覚えてなサイ!!
ちなみに8月31~9月10日です。
またメールするね。
*vanillaさん*
vanillaさん、こんばんは~☆

そうそ、チビひろさんのほるナビ、彫りやすいです♪
私もすっかりお気に入り^^
私、今回は3枚買ったんです。で、今日追加の一枚が♪
今度、箱買いしたいくらいですよね(≧m≦)

ホットケーキのクマちゃん、食べるのがうれしーっ!!って顔したくて
そうしたら、この目に・・・^^

妊婦さんに・・・見えるそうです(笑)
最近は服を買う時には、妊婦に見えそうなものは却下!!
どんなにかわいくても、基準がそこです(≧m≦)
*makiさん*
makiさん、こんばんは☆
ありがとうございます♪
蜂、気がついてくれて、うれしい~!!
ちょっとだけ、失敗しちゃったけど
蜂に見えてくれたので、よしとします(笑)

そっかー、妊婦さんに間違われるってことは
それなりの年齢ってことですよね。
うんうん、まだいけるわ♪(笑)
*鍵コメさま*
鍵コメさん、こんばんは★
お久しぶりです^^お元気でしたか?
ありがとうございます♪
無事ですよ~。
鍵コメさんの住んでる地域も、台風とか大変だったのでは・・・?
気になりながら、こちらこそご連絡もせず、ゴメンナサイ。
お互いに、体調崩さないように夏を乗り切りましょうね^^
*mizukaさん*
mizukaさん、こんばんは~☆
癒されてくれました?^^
うれしいな~♪

そうそう、コラボほるナビのいい香り。。。
もったいないので、使う分だけ切ったら
即、袋に戻して香り密閉!!(笑)

おぉ!ここにもお仲間が~♪(笑)
そうだ!お腹が空いたら、コラボほるナビの香りで
乗り切って、ダイエット!?
いや・・・そのうちかぶりつきそうだわ・・・

管理者のみに表示

