--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/11.Tue

ありがとう *きょうのできごと*

今日は静岡県内で、震度6弱の地震がありました。
私が住んでるところは、震度5強だったようです。

特に被害はありません。
メールやコメントをくれたお友達、ありがとうございますm(_ _)m
ご心配おかけしました。

我が家は新築のマンションのお陰か、揺れもそんなに感じず。
知人のマンションは築30年以上なので、2階でもけっこうな揺れで、
「ポルターガイストみたいにベッドが揺れた( ;´Д`)」と言っていました。

私の住んでる辺りは、こうやって笑って話せるくらい
本当に被害が少なかったと思います。
でもまだ余震もあると思うし、台風だってやってきます。
これ以上、被害が広がらない事を祈っています。


で、昨日はたまたま眠れなくて、夜更かししてたところへ
朝5時過ぎの地震だったので、寝不足です・・・(つ∀-)゜゜゜
めちゃめちゃ眠いので、今日は寝ます。
とりあえず、御礼と報告でした☆

↓記事のコメントのお返事、明日させてくださいね。
それでは、おやすみなさーい!

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

きょうのできごと | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
なんともなくって ホッとしたよ~。
地震で目が覚めて 静岡って見た瞬間
みゅうちゃんの 素敵な(?)顔が浮かんでさ~。

でも ホント 地震って怖いよね。
↓のクマっこみたいに
悔いのないよう おいしいもの いっぱい食べておかなきゃ~(笑)
みゅうさん、心配してました~!!
地震、みゅうさんは被害がなくて本当によかった!!!(睡眠不足だけですね!)
とりあえず、ほっとしました。
まだまだ余震とかには十分に注意してくださいね。
(*≧m≦*)ププッ

さすが地震慣れ(?)してるから余裕ね♪
朝ニュース見た瞬間メールしようかと思ったんだけど寝てるかな~?
って思ってコメントにしたんだ~。
メールしなくて良かったわ。
ますます寝不足にするとこだったネッ!笑

新築に住んでた時はホントに地震あったの?って思うくらい揺れなかったんだけどねぇ。
今のうちは築年数古いから恐怖だよぅ。(;´Д`A ```

とりあえず何事もなくて良かったね~♪
私も寝るわ~。(T¬T)/~~~オヤスミナサイ・・
震度6ってかなりの揺れですよね。なんともなくてよかったです。最近自然の驚異というか。。おかしな天気が続いてます。気をつけてください。
*豆トマちゃん*
豆トマちゃん、ありがとね~^^
一番乗りのメールでした☆
私のステキな笑顔が浮かんだかしら?笑。

地震、北海道でたくさん経験してきたけど、
こっちは東海沖地震がくるっていうし、
富士山近いから、噴火したら怖いしさ・・・帰りたい(笑)
ホント、クマちゃんみたく、好きなもの食べておこう!
って、ダイエットしてるはずが・・・
*mizukaさん*
mizukaさん、ありがとうございます^^
無事です!!元気です!!
午後から買い物に出掛けたくらい♪

昨日はベッドに入って、すぐ寝ちゃったくらい・・
睡眠不足は解消できました♪
でも、寝ても寝ても眠い・・・
*ゆうちゃん*
ゆうちゃん、ありがとね^^
実は。。。地震の後に断水したら大変!と思って、
マンションのタンクに水があるうちに。。。と、
地震直後にシャワー浴びたのでした(笑)
さすがに地震の後は、寝てませんわよ。

ダンナサマが夜勤でいなかったから、一人だったけど、
さすが!地震の町で育ちました~♪
でもね、今回はマグニチュードが小さかっただけだから
あんまり油断できないよね。

うちも、アパートの時は、震度1でも震度3並の揺れだった・・・
あそこに住んでたら、こんなに余裕じゃなかったかもな。
*かんさん*
かんさん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
けっこう揺れたんですが、マグニチュードが小さかったので
揺れもそんなに激しくなかったし、被害も少なかったようです。

ホントに、最近は色々と自然災害が多くて怖いですね。
かんさんも、台風とかお気を付け下さいね!!
こんにちは★
地震大丈夫で良かったですーv-406
あたしの友達も静岡なんですが、その子も大丈夫だと報告を受けて安心しました♪
地震怖いですね。。。
あたしが住んでる京都でも少し揺れてたらしいです。。
あたしは寝てましたけどv-390
自然災害ってホントに怖いですよね。
阪神大震災を思い出しました゚(ノд`*)).゚:。

被害がなくてよかったです。
コメント遅くなってごめんなさい(o;ω;o)
*瑞希さん*
瑞希さん、こんにちは!!
ご心配いただいて、ありがとうございます。

お友達も無事で良かったですね^^
場所によっては、けっこう揺れたようです。

京都も少しの揺れで良かったですね^^
けっこう怖いです!!
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、ありがとう^^
阪神大震災は、本当にすごかったもんね。
テレビで見てても、怖かったくらい。

変な言い方だけど、私は北海道で地震慣れしてるので、
今回のくらいだと大丈夫みたい^^
でも東海沖地震は、もっともっとすごいみたい・・
怖いね。

管理者のみに表示

