--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/13.Thu

男の子 *消しゴムはんこ*

IMG_4485.jpg
めずらしく、男の子のはんこです。
蝋引きの袋に、ステイズオンの白で押しました。

袋に持ち手を付けて、お友達へプレゼントです。
IMG_4482.jpg
持ち手は、あずま袋入れの巾着の時のあまりのテープです( *´艸`)

印面はこちら。
IMG_4484.jpg
今日もお気に入りのチビひろさんのほるナビ♪

このはんこ、『Caramel』 の文字に気づきましたか・・・?
男の子がキャラメルを頬張ってるところ^^
中身はもちろん・・・生キャラメル♪
IMG_4486.jpg
「みゅうちゃんの作る生キャラメル、おいしい!!」と、
親子で言ってくれるので、調子に乗って作ってしまいます。
で、いつも中身は一緒だけど、はんことラッピングは変えてます(笑)
逆の方がいいかなぁ・・・?( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
キャラメルの文字 すぐ気付いた~
っていうか コロメル・・?? 
あ!キャラメルじゃ~~ん!! ってさ(笑)

最近 目も老化してきてるし・・(^_^;)

毎回 ラッピング変えてるなんて もらった人は
絶対喜んでくれてる・・・・って
思いたいよね!!!
男の子のはんこ、みゅうさん珍しいね!
文字と組み合わせて可愛い~なぁ♪

おぉ~!生キャラメル美味しそうだこと(。≧∇≦。)みゅうさんの生キャラメルひそかに狙ってます(笑)
そのうち私の所へも届くかなぁ~←コラッ(笑)

あっ!静岡県…地震大変でしたね~でもみゅうさんが無事で良かった~(;^_^A
心配してました!本当に良かった♪
おおお。久々にみたぁ(*´艸`)
みゅうさんのキャラメルだぁ♪♪

あたし、ずーっと前にレシピメモしたのに
まだ一度もチャレンジしてないよぉ。

みゅうさんのとっても美味しそう
売り物みたいです♪

ラッピングも完璧ですね(@'д',,b)b★
こんばんは☆
男の子はんこ、線がとっても細いのに真っすぐで綺麗です~(><)
印面では、それほど細さは普通っぽい感じなのですが・・不思議!
マジックみたいです(^w^)

キャラメルも美味しそう♪♪こんな素敵なプレゼントもらえる方は幸せですね(*^^*)
みゅうさん、こんにちは♪
男の子、おいしそうにみゅうさんの作った生キャラメル食べてるね!
みゅうさんの作る生キャラメルはいつもおいしそう~!!
蝋引きの袋にはんこもすっごくかわいい♪♪
*豆トマちゃん*
豆トマちゃん、気づいてくれてアリガトウ♪
老眼もさ・・・早い人は40前からなるらしいよ(´Д`A;)
って、違うって?

一応ね、ラッピングも喜んでくれてるらしい^^
娘さんって言っても、私たちに年近いんだけど
いつもはんこに食いついてくれるのがうれしい♪
*vanillaさん*
vanillaさん、こんにちは♪
男の子、珍しいでしょ?^^
意外とこんな絵も、描くんです(笑)

あら、vanillaさんも食べてくれるんですか!?
送りますともー!!
もうちょっと、涼しくなったら♪
ナゼって、送るのも心配だけど、作るのが暑いからです(笑)

地震、ビックリでした。
ご心配いただいて、ありがとうございます^^
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、こんにちは♪
そっかー、久しぶりに載せたかも^^

キャラメル、暑いんで今はあまりお勧めしないよ(笑)
作りながら、汗がダラダラと・・・
涼しくなったら作ってみてね♪

ラッピング、いつも出掛ける直前にするから、
簡単なのばかりで^^;
でもかわいいからいいかな?なんてね^^
*chiiさん*
chiiさん、こんにちは♪
あぁ、あまり見ないでーーーー(*ノωノ)
ボロが出ちゃうから(笑)

このほるナビ、線が太めに見えるんですよね^^
なのでうっかり!彫り落したりもしてます(笑)
私の未熟さがバレバレ・・・

キャラメル、喜んでくれるので
汗を吹き吹き、つい作ってしまいます♪
*mizukaさん*
mizukaさん、こんにちは♪

男の子、頬張ってます!!笑。
今回のキャラメル、なめらか~に出来たから、
ちょとうれしいの♪^^
お友達も、こんな風に食べてくれたかな?とか想像して。
蝋引きの袋に、ステイズオン、やっと押してみたんだけど、
なかなかお気に入りになりました♪

管理者のみに表示

