--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/20.Thu

お弁当袋 *ちくちくと消しゴムはんこ*

IMG_4497.jpg
お弁当袋として、あずま袋を作りました。

ダンナサマのお弁当箱、いつもランチクロスに包んでたんだけど
包みずらいらしく、いつも帰ってくると可哀想な状態になってるので( ̄▽ ̄;)

ワンポイントに使ったのは、このはんこ
(ちょっとケバだって写ってますが、光の加減です。)
IMG_4496.jpg
いい大人の男ですが、誰も見ないしいいよね?って強引にクマちゃん♪(。-∀-)

今日はお休みだったので、一番最初の写真の袋の中身はおにぎり。
お気に入りの公園の日陰のベンチで食べました。
暑いけど、風が気持ち良かった~(*´∀`*)

そして夏のお便り・・・まだ家にあります(笑)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お友達から、とってもかわいい贈り物を頂いたので、
チラリとお見せします♪

鳥さん♪
IMG_4498.jpg
これ、箸置きなんだって~^^
かわいいので、飾ってみました(人´∀`)♡

ちーちゃん、ステキな贈り物ありがとう♪
ちくちく+消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
みゅうさんこんにちは♪
ダンナサマのお弁当用のあずま袋、とってもかわいい♪
いいなぁ~、くまちゃんのはんこが捺してあるし、
みゅうさんの手作りお弁当私も食べたいな~。
おにぎりもいいねぇ~(≧∇≦)

小鳥の箸置き、とってもかわいい!!
箸置きには見えないくらいかわいいね。

↓チラ見せのおハガキ、気になるぅ~。
見えるだけでも、かわいい!素敵☆☆☆
こちらはまだまだ暑いので、いつでもOKですよぉ~!!
これからは結ぶのも簡単に出来て旦那様も楽ちんですね♪密かにこのくまちゃんに癒されてるんじゃないかな?

小鳥の箸おき?箸おきにしとくのもったいない!こうしてインテリアでばっちりですよ~。
こっちではお久しぶりです!
なかなか来れずにごめんなさい。

小鳥箸置きも喜んでもらえて良かったv
ね、可愛いですよねっ。
なんかちょっとゼリーみたいで(笑)
飾りつつ是非ダンナ様と使って下さい。
ちなみにあたしも箸置きって書いてなかったら気付かなかったので、一応書いてみました。

まだまだ色々と考えてるので楽しみにしててください!<遊びに行くと探してますv
小鳥ちゃん かわいい!!
飾っておくだけでも 十分だね~。

こんなかわいらしい あずま袋作ってくれる
奥様(笑)なんて
旦那さんの周りの人は 羨ましがるんじゃない~。

ま、持って行ってくれる旦那さんも ステキだけどね。
*mizukaさん*
mizukaさん、こんばんは~☆

ダンナサマお休みで、あずま袋の出番がまだです・・・
でもね、お弁当箱入れてみたら、まさかの!!!!!
クマが見えなくなるのー!!!!
下の方に押しすぎた見たい^^;

箸置き、かわいいでしょ?^^
箸置きよりも、飾る方が多くなるかも♪

ハガキ、もうすぐお届けするので待っててね!!
あまり期待しないでね^^;
*かんさん*
ランチクロスが小さいのか、お弁当箱がデカイのか、
結びづらかったらしいので、これで楽ちんです♪
ただ、お弁当入れると、クマちゃんが見えなるくらい
下に押してしまったのが失敗でした・・・

箸置き、かわいいですよね~^^
送ってくれたお友達のアドバイス通り、飾ってかわいくてお気に入りです♪
*ちーちゃん*
ちーちゃん、ありがとね~^^
え、こっちに来れなくても全然!いいの!!
気にしないで!!^^

そうだね~^^おいしそうな雰囲気もあるかも♪
涼しげで、かわいくて、すっかりお気に入りだよ。
確かに、書いてもらわなかったら、
箸置きって気付かずに、飾るだけだったわ^^
お財布も、使ってるよ~♪

私の次回、たぶんきっと北海道編です☆
*豆トマちゃん*
かわいいでしょ~^^
食べたくなる可愛さなんだよ♪

あずま袋、クマが見えなくなる大失敗な押し方したけど・・・
ダンナサマは気にしないであろう・・・どころか、喜ぶかも!?

まぁ、職場ではステキな奥様として有名だし~♪
え?誰も言ってないって?(笑)
私が仕事辞めてから、「みゅうちゃんは家でなにしてるんだ?」って言われてたらしい。
はんこ作ってますとは言えないよね(笑)
お弁当のあずま袋、素敵です!!
こんなのにお弁当入ってたら
テンションあがっちゃいますね♪♪♪

とりさんメチャ可愛いですね!!!
しかも箸置きだなんて(ノ∀`*)
あたしも欲しい♪
*yukari*ちゃん*
ずーーーっとこれ作ってあげなくちゃと思ってて、
もう何か月も経っちゃったの^^;
やっとお弁当箱もキレイにおさまって帰ってきます♪

トリさん、かわいいでしょ~^^
箸置きにもなって、インテリアにもなんて
贅沢でかわいくて、お勧めだよ♪

管理者のみに表示

