--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/21.Fri

中途半端 *消しゴムはんこ*

IMG_4500.jpg
はんこ、彫ってる途中です。

今日はまったりと過ごした一日でした。
午後から、ポーチを作ろう!!と思って、布を引っ張り出してきたものの、

タグつけたいなー。
せっかくだから、タグにはんこ押したいなー。


なんて思って、出してきた布を端に追いやり、
消しゴムはんこを出してきて彫り始めたけど、はんこ仕上がらず夕方に。

まったりし過ぎて、今日は何もかも中途半端だったわ・・・( ̄▽ ̄;)
明日は仕上げられるかな・・・?

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ヤバイ!!何これ!!すごいかわいいんだけど!!

欲しい!!
あっ。ごめん!ごめん!
すごいプレッシャー与えたね(笑)
冗談よ。日々まったりお過ごし下さいな♪
(*'ー'*)ふふっ♪

しかし、どうしてこんなにセンスが良いの…
私にもこんな絵心が欲しい…

カレンダーに予定書き込んだよん♪
来月楽しみにしてるねヽ(‘ ∇‘ )ノウフッ。
たまにはゆっくりと~♪そんなときってあります。
これはそのタグ用?めっちゃカワイイ!!
布に直接押しても絶対かわいいわ♪
楽しみ~でもゆっくり仕上げてください^^ ←かえってプレッシャー?(笑
中途半端な日ってありますね。

へ~~葉っぱの中から彫るんですね!
綺麗だわー
裁縫も出来ると自分のはんこが生かせていいなって思います。
ポーチの出来上がり楽しみに待ってマース★

*ゆうちゃん*
そんなに褒められたら、作っちゃうじゃん!笑。
まぁ、気分屋なので、作れない時は何もなかったように
手ぶらで帰るから、そっとしておいて(≧m≦)

私も手帳に書いたよー!!
あ、Mちゃんも私も、たぶん迷子になるので
連絡したら迎えに来てね♪
*かんさん*
ゆっくりしすぎだろ!!って突っ込みをされそうな、
そんな毎日を送っています(笑)

やっとはんこを仕上げたので、タグにしようと思います♪
今回はちょっと柄がしっかりしてるので、タグにしようと思うけど、
直接でもいいですよね~^^
期待しないで、ゆーーーっくり待っててください♪
*ハンコどりさん*
「毎日中途半端じゃないかー!!」って声も聞こえます・・・(笑)
いや!聞こえない、聞こえない・・・

チビひろさんが、いつも細かい所から彫っていたので
ちょっとマネしてみました♪
ナルホド、彫りやすかったです^^

ポーチの仕上がりも、忘れた頃にやってきそうでコワイですが(≧m≦)
良かったらまた、見に来てやってくださいね♪

管理者のみに表示

