--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/24.Mon

Cuddly *消しゴムはんこ*

IMG_4509.jpg
この前の『cuddly』はんこ、出来ました。
4㎝×3㎝くらい、わりと大きめです。

印面です。
周りの部分が雑なので、あとでキレイにしよう・・・(´∀`;)
IMG_4510.jpg
やっぱりチビひろさんのほるナビ、おいしそうヾ(*´∀`*)ノ゛

青いインクは、三菱uniのインクパッド。
けっこう昔に買ったものが、ひょっこり出てきたので。

今日はポーチ、作れるかな・・・?
作ったらまた、布におしたところをアップしたいな♪

で、実は彫りながら、葉っぱはくり抜かないのもいいかも・・・
と思ったので、そっちも彫ってみました♪
IMG_4511.jpg
これは試し押し前なので、手直ししてまたアップします^^

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年の夏は、「夏だぁー!!」って感じがあまりしない。。。と言いながら、
ちょっとだけバテ気味なこの頃です(´Д`A;)

めずらしく食欲もちょっとだけ落ちてるけど、
全く痩せる気配がありません!!笑。

北海道からこっちへ来た時、夏バテで痩せるかも~♪
なんて、淡い期待を抱いていたけど、痩せるどころか太る一方。
そうそう、来た頃の方が夏バテしなかった???
これも年のせいなのか・・・体力も落ちたのかも。

体力だけじゃなく最近は、自分の年齢をうっかり!5歳もサバ読んでしまって
友達に「それはちょっと図々しい・・・」と呆れられたり( ̄▽ ̄;)

頭も体も、しっかりと鍛えなくちゃ!!と思ったこの頃でした。
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おはようございます!
はんこ、素敵に完成ですね~!しかもピンクで葉っぱをベタで彫るバージョンまで♪♪
可愛いですー!!
素敵なはんこに仕上がりましたね~。
↓『中途半端』なときから素敵!って思ってたけど。
葉っぱをくり抜いたものとそのままのもの、どっちもいいですね~。
ポーチを作って、このはんこでタグを付けたら・・・
きゃー!想像しただけで、かわいいってわかる!!
みゅうさんはお裁縫もお料理も得意だから
はんこでタグとかおすそわけのシールとか作って
じゃんじゃん活躍できるので、すごいよー=33
ポーチ、楽しみにしてますね!

夏バテ、大丈夫ですか~?
無理しないでね!
みゅうさん♪こんばんは~☆

やぱみゅうさんの文字いいなぁ~綺麗に彫れていて羨ましい~

ポーチ出来たらUPしてね~このはんこタグにするなんて素敵だわ~またお邪魔しまぁす(*´∀`*)
お久しぶりです!
お久しぶりです~!!
なんだか凄くご無沙汰してました・・・!
久しぶりに来させていただいて・・・。

かわいいものがいっぱいで癒されます・・・!

やっぱりものづくりはいいですね!
私も何かに挑戦してみたいな・・・とおもってはや・・・。
ふむむ、消しゴムはんこ精進いたしますぜよ!
お手本はたくさんありますから^^

では!
またお邪魔させてください~!
私のポーチにも
これ押してくれるのかな(笑)?

何か いつもの みゅうちゃんのテイストとは違う感じね~(^◇^)
ま、みゅうちゃんのハンコは 何でもカワイイけどさ♪

10月 スリムになったみゅうちゃんに 会えるのかしら??
私も 体鍛えておかなきゃ!!
*チビひろさん*
おはようございまーす♪
チビひろさんのほるナビ、ホントにホントに彫りやすいので
どんどん彫っちゃってますよ~(*´∀`*)
彫り上がりもカワイイので、私の雑さをカバーしてくれるし(笑)
ホントに、箱買いの予感が・・・(人´∀`)♡
*muzikaさん*
気のせいじゃなければ、はんこを彫った満足感から、
ポーチを作る威力失ってる気も・・・?笑。
せっかくなので、久しぶりにゴム版で作りたくなったり・・・
いやいや、義妹にプレゼントしたいから、作らなくちゃなのです♪
作ったらアップするので、見てね~^^

夏バテ、お陰様で涼しくなって来て復活です^^
昨日はエアコンいらずな気温だったので
調子も戻ったような気がします^^
ありがとうございます♪
*vanillaさん*
vanillaさん、おはようございます♪
筆記体ではんこって、あんまり作らないので
何度書き直したことか・・・(笑)

はんこが満足な仕上がりだったので、
ついポーチの事、頭から抜けかけてましたが・・・^^;
作ったらアップするので、見てくださいね~^^
*海月ちゃん*
海月ちゃん、おはようございます♪
お久しぶりですね~^^
時々、ブログ覗いてたけど更新がなかったので
ちょっと心配してました。
お元気そうで良かったです♪
また更新楽しみにしてますね!!
*豆トマちゃん*
何!?Σ(- -ノ)ノ
ポーチの仕上がり、10年後くらいになってもいい?(笑)
このままだと、バッグのことなんて忘れてる?
作ってるから、待ってて。いや、貰ってね。

いつもと違う感じかな?^^
最近、クマばっかりだったもんねー。

10月にスリムになってるわけないし!!
だって、バテてるのに食欲ないのに、痩せてないし、
涼しくなって、体調回復したし、もうちょっとで帰省したら、絶対に太るし!!(笑)

管理者のみに表示

