--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/25.Tue

遅くなりましたが・・・^^; *消しゴムはんこ*

IMG_4513.jpg
やっと昨日、『夏のお便り』をポストへ入れました♪
2、3日中に届くと思います。
せっかく作ったので、手当たり次第、送りつけてます(≧m≦)
ご迷惑かとは思いますが、受け取ってくださいね。

そして、勝手に送りつけてます。
お返事など、お気遣いなさらないで下さいね。

昨日辺りから、急に涼しい風を感じるようになって、
ポストに入れるのを、ちょっとためらいました(笑)

買い物から帰って来て、マンションのエレベーターで
「風が涼しいと思ったけど、やっぱり暑いわね!!」って言う汗だくな奥様を見て、
まだ夏だ!!!!!ヽ(゜∀゜)ノと自分に言い聞かせ・・・

昼間、蝉の声を聞くことがあまりなかった夏だったけど、
夜になると、もう秋の虫の声が聞こえます。
夏バテするくせに、夏が好きなので、ちょっとさみしくなりました(ノ_`。)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、前に作ったダンナサマのお弁当袋。
お弁当箱入れると、クマちゃんがこんななっちゃいましたi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
IMG_4508.jpg
クマちゃん、見えないし。
ちょっと予想はしてたけどね・・・
消しゴムはんこ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
わぁ♪♪海だぁ(´I `*)
可愛いポストカードですネ♪

うちはまだまだ暑いですよー。
ムシムシ蒸し風呂゚(ノд`*)).゚:。
早く涼しくなって欲しいです。

くまちゃん・・
お弁当の下にもぐっちゃったのかな??
でも使ってくれてるならいいじゃないですか♪
うちにも 送りつけられてたよ~(^◇^)
昨日は ちょっと滅入ることがあって
帰宅したから
ポスト開けたとたんクマちゃんに
癒された~

朝晩は涼しいけど
まだまだ残暑。

私は 今年も作れなかったから
お年賀まで お待ちを・・・(笑)
みゅうさぁ~ん♪暑中お見舞い葉書届きましたよ~(*´∀`*)

くまさんがメチャメチャ可愛いかった~♪♪左側のはんこはスタンプキッドのあれですね☆
私も持ってますょ~結構便利ですよネッ(^-^)

可愛いハガキありがとうございました~!みゅうさん、ブログで紹介しても良いかしら?

あらら?お弁当包み…くまさんが下に行っちゃいましたネッ!恥ずかしいのかな(笑)でも可愛い~(≧ω≦)
みゅうさ~ん、おハガキ届きました♪♪
とってもかわいいハガキ、ありがとう(*^o^*)
くまちゃん、どれもかわいい!!
と~っても気持よさそうに、浮いてるね☆
重ね捺しもバッチリで綺麗に捺してあるし、
それにそれに、線がす~~~っごく細いーーー!
ダンナに見せたら、「これ、全部はんこ??彫ったの???
(アタシのと)比べもにならない、上手なんだね~」
と言っていました。
本当にどうしたらこんなに上手に彫れるの~?
今度、講習会開いて欲しいくらいだよ~。
よろしくね♪

こちらは朝晩すっごく涼しくなったけど、
昼間はまだ暑い、、、
もう少し、夏を楽しみましょ♪
みゅうさん☆夏のお便り届きましたぁ~o(*^▽^*)o~♪ ルンルン♪
とっても可愛いクマちゃんが、ポストから出てきて大感激でした♪
重ね捺しが、とってもきれいで、惚れ惚れ~♡
今年は、あまり夏らしいこと経験できなかったから、
みゅうさんの夏らしいお便りで、夏を満喫です☆
早速、ブログで紹介させてもらいます♪

PS・・・お弁当包みも、可愛い~♡
ありがとうございました~
お葉書 届きました。
ありがとうございます。
私よりも先に 帰宅した 旦那が かわいい葉書来てるよぉ~ (^^)と 渡してくれました。

十勝は もう 秋の風が 吹いていますよぉ~

夏は いつ来て・・・・いつ?終わったのでしょう?と  思う 今日この頃です。

お弁当包み 良い感じですね。
ホントは…ホントは…私の所にも来てくれるのかしらって密かに緊張しておりました~(涙)
ありがとうございます、みゅうさんっ!とっても感激致しました!届いた瞬間「やった~!」と宝くじに当選したかのような喜びよう(笑)
クマさんメチャメチャカワイイです~♪重ね押しは綺麗だし文字が細かい!
いや~嬉しかった~ありがとうございました!
くまさん浮き輪に浮かんで気持ちよさそう。。
確かに涼しくなったけどまだ8月だから大丈夫ですよ^^ でも今年は本当にそこまで暑くなかったように思います。
↓のはんこすごい~!細かいのにキレイ。さすがです。彫ったところも茶色やピンクでカワイイ!
さっき届いた~ヤッホーイ。アリガト。ヽ(‘ ∇‘ )ノ

しかし北海道は既に秋だぞ~ぃ。(笑)

でも部屋の中はまだ夏だからありかな?('-'*)フフッ
わわわわわ(〃∇〃)
みゅうサン♡
私のところへも届きました~♪
めっちゃ嬉しかったデス!!!(≧∇≦)ノ
まさかまさかでウキウキです(о´∀`о)
くまチャン、めっちゃかわゆスi-233
重ね押しもキレイだし、みゅうサンのセンスが大好きです☆
私もABCのハンコ欲しいと思いつつ、まだ買えてません・・・
やっぱ使えますよね・・・
またお店に行ってみよぉっと。^^

お弁当包みのくまチャンもいい感じですね♪
大人な感じに、ちょっぴりかわゆいところがあるの好きです。
*yukari*ちゃん*
あぁー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
yukari*ちゃんの住所もメモってあるのに・・・
出せば良かったよぉ!!!!

yukari*ちゃんのとこは、まだ暑いんだね~^^
こっちも昼間は暑いかな。
でもね、今年はちょっと涼しいみたい^^

クマちゃん、使ってくれてるというより、
お弁当入れたら、私がカバンに入れるから
何も言わせてないかもー!!( ̄ー ̄)☆
*豆トマちゃん*
めったに送らない、私からの郵便が、
豆トマちゃん滅入ってるときに届いてる気が♪
癒せて良かった~^^
北海道から帰ったら、なんか送ります♪

年賀状、今年も期待して待ってるよ☆
*vanillaさん*
vanillaさん、お返事遅くなってゴメンナサイ。
無事にお届け出来て、良かったです^^
プリンティングキット、けっこう使えますよね!!

ブログで紹介、ありがとうございます^^
色彩センスの足りないハガキですが・・・^^;

クマちゃん、実はもっと下になっちゃうんですよぉー。
時々、耳しか見えません・・・
*mizukaさん*
mizukaさん、おはようございます♪
ハガキ、遅くなっちゃったけど、なんとかお届け出来ました!!

あ、mizukaさんには気合入れて、キレイな重ね押し送ったかも(笑)
我が家ではmizukaさんのお手紙見せたら、
ダンナサマが、センスいい!キレイ!って褒めまくってたよ~^^
私の方が、mizukaさんの講習受けたいっ!!

涼しくなったような、暑いような・・・
変な気候だけど、風邪ひかないようにね^^
*menkoさん*
今年の夏は、終りが早くてちょっとアセりましたが、
なんとかお届け出来て、良かったです^^;
夏気分になっていただけました?^^
うれしいな~^^

ブログで紹介していただいて、ありがとうございました^^
コメント残せてないですけど、見させてもらってます♪
*雪菜さん*
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ。
帰省しています^^
飛行機降りたとたん、けっこう寒くてビックリ☆
秋ですね~^^

お弁当包み、丁度良い大きさだったのが
一番成功したところかも・・・(笑)
*一筆侍さん*
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ。
喜んでいただけて、うれしいです♪
こんな葉書を出すことしか出来ませんが・・・^^;
これからも、よろしくお願いしますね♪

あ、ちなみに左上の紺色の文字は、彫ったものじゃなく、
プリンティングキットです^^
あ、キレイ過ぎるからバレバレ?(笑)
*かんさん*
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ!!
そうですよね、なんだか夏!!!!!ってなかったですよね?
今、北海道に帰省中で秋を感じています・・・
なので、静岡へ戻ったら、夏気分に戻れるかも!?(笑)
*ゆうちゃん*
お返事遅くなってごめんよぉー!!

ホントに・・・秋だね。(笑)
でもダンナサマの実家は、真夏のような暖かさ♪
半袖で汗ばんでおりました^^

また来週、楽しみにしてるよ♪
*りょこさん*
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ!!
喜んでいただけて、送った甲斐があるってもんです^^
ありがとうございます♪
プリンティングキット、ネットでどこかのお店でかったんだけど
メール便OKだったので、オススメですよ~^^
楽天だったんだけど・・・

クマちゃん、すっかり増やしてしまいました^^;
また何か作ったら、送らせてくださいね☆

管理者のみに表示

