--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/28.Fri

帰省の準備 *きょうのできごと*

IMG_4365.jpg
今月の末日から、北海道の実家へ帰省予定です^^
準備していて、パソコンを開く時間もあまりなくて、
コメントやメールのお返事、遅れてます。
ゴメンナサイ。

コメントやメール、ありがとうございます。
帰省する前に、必ずお返事しますので、お待ちくださいね♪

荷物を持って乗り物の乗継や移動は大変なので、衣類は宅急便で送ります。
静岡と北海道。
気温が違いすぎるので、着るものに悩みつつ荷物を詰めて
今日の夕方、やっと送りました!!
ホッと一息・・・

いやいや!!
帰省の前に、この散らかり放題のお家を片付けなくては・・・(´Д`A;)
なのに、やたら用事を詰め込み過ぎて、ちょっとパニクってます。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
きょうのできごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
久しぶりに帰省されるので、今頃はルンルンv-343と心弾んでいることでしょう。
楽しい思い出をいっ~~~~ぱい作ってきてね。
みゅうさんこんばんは☆
明日帰省されるんですね~。
おうちの中は片付いたかな~(^m^)
久しぶりのご実家、ご両親にたっぷり甘えて
ゆっくり楽しんできてくださいね!!
いいなぁ~北海道!私も行きたい=333
やっぱり静岡とは気温もだいぶ違うのかな?
風邪やインフル、気を付けて行って来てくださいね~(*^0^*)/^
*いなくみさん*
お返事、遅くなってゴメンナサイ!!

久しぶりの帰省、満喫しています^^
すっかり秋の気温だけど・・・(笑)
お家の中は暖かくて、半袖で汗ばんで過ごしています。

これからお友達と会ったり、楽しんできます♪
*mizukaさん*
mizukaさん、こんばんは☆
お返事、遅くなってしまってゴメンナサイ!!

お家の中が片付かないまま、実家に帰省中です(笑)
今日の気温は16℃だったとか・・・(もちろん、最高気温)
明日はわが町にとっては真夏の気温、23℃の予想です♪

そうそう、私の母校でインフルエンザの方がいたらしくて、
ちょっと驚いてます・・・
負けずに元気に過ごして来マース♪

管理者のみに表示

