--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/01.Tue

帰省中です♪ *おでかけ*

IMG_4526.jpg
昨日から、実家へ帰省中です^^
パンダちゃんカレンダーは、帰省前に撮って来ました(≧m≦)

帰省する時、台風の影響で飛行機がちょっとだけ遅れたけど、
飛行場までの乗換えが、驚くほどスムーズで
気持ちよく帰省しました♪

そしてダンナサマの実家のご好意で、私は自分の実家へ泊まって
お気楽に過ごしてます。

コメントのお返事、帰省前に出来なかったけど、させてもらいました^^
遅くなってゴメンナサイ。

時間のあるときに、実家のパソコンから、ちょっとだけ記事をアップしていく予定です。
帰省前に作ったものたち、写真だけは撮ってきたので♪
良かったら、時々覗きに来てくださいね~☆

お返事が遅れそうなので、コメント欄を閉じています。
コメント代わりに、ポチっとしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
おでかけ

