--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/02.Wed

キャラメルポーチ *ちくちく*

IMG_4522.jpg
実家へ帰省中です^^
義妹へプレゼントしたくて、キャラメルポーチを作りました♪
帰省のお土産に・・・?

黒と生成のブロックチェック、ナチュラルなイメージの義妹なので
私の中で、これがいいかも・・・と^^

中は生成に黒のドット。
IMG_4524.jpg

ファースナーに、お気に入りのモチーフを付けてみました。
IMG_4525.jpg

そしてもちろん、あのタグも・・・^^
この為に作ったのです♪
IMG_4523.jpg
でも、うっかり計算ミスで、付ける位置がずれちゃったけど、
愛情はたっぷり込めました!!!(笑)

予約投稿しています。
お返事が遅れそうなので、コメント欄を閉じたいと思います。
コメントの代わりに、ポチっとしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ちくちく

