--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/06.Sun

cuddlyはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_4529.jpg
実家へ帰省した時のお土産として作ったはずのもの・・・

が、しかし!!
まだ会っていないのに、すでにお友達ゆうちゃんの手元にあります。

他にも渡したい物があったので、郵便で送りました。
お土産だけ、ゆうちゃん家に到着!!(笑)

ちゃんと持ち手も付けました☆
IMG_4528.jpg
なんとなく、ゆうちゃん好みだろうと思った持ち手。

持ち手の横には、さりげない自分アピールを♪(≧m≦)
IMG_4527.jpg
自分の作ったはんこに、自分のはんを押す。
ハンコドリさんが押していたのを、マネしてみました^^
ステキなアイディア、お気に入りです♪

予約投稿しています。
お返事が遅れそうなので、コメント欄を閉じたいと思います。
コメントの代わりに、ポチっとしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ

