--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/13.Tue

お久しぶりです *そのほか*

IMG_4676.jpg
お久しぶりの更新です・・・壁||ω・)*。

北海道の実家から戻って、一か月以上が過ぎました。
のーんびり過ごしてたら、あっという間!!!!!

時間が経つのが早いのも、疲れがなかなか取れないのも、
まさかの年のせい・・・(lll-ω-)ズーン

帰省中に、お友達の子供たちに会う機会が何度かあって、
色んな子供たちにパワーをもらったり、奪われたり(笑)
楽しく過ごしてきました。

私信:のらくらっちへ。
    水玉の靴下を履いていかなかったことが、
    タンスを開けるたびに悔やまれます・・・(>ω<、)


で、ずーっとのーんびりしてたかと言うと、そうでもなく、
遊びに行ったりもしました♪

先月は代々木まで、この↓お方に会いにっ!!(笑)
IMG_4648.jpg
やっぱりカッコイイ(*´ェ`*)…♥


ちょっとだけ彫ったはんこたち、明日から時々ゆーっくりと
アップしていこうと思います。
更新していない間も、遊びに来てくれていた方たち、
ありがとうございます^^
そのほか | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おかえり~~(^◇^)
うんうん、年のせいよ。

今月は 福山より素敵な
あの子に会いに来るんでしょ(笑)

明日から またハンコ見れるのね~
楽しみ♪
*豆トマちゃん*
ただいま~^^
そろそろ復活しないと、一生更新しなさそうだった(笑)

福山よりステキなですって!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
そんな予定、あったかしらねぇ~?(爆)

ゆっくりノンビリだけど、はんこ更新するね~^^
豆トマちゃんとこも、ちゃんと足跡のこすわ♪
みゅうサン*おかえりなさぁ~い♪
北海道が実家だなんてホント羨ましいですね!
私はまだ一度しか行ったことなくて、しかも行った時は天気が悪かったので、またいつか行ってみたいですね!
それから、福山サンに会いに行ったなんて羨ましいですぅ~(≧▽≦)
私も好きで今回地元に来ることを知り、行きたかったのですがチケットが取れず行けませんでした(>_<)
今週はいよいよ みゅうサンに会えるので楽しみです(^▽^)
おかえりなさい。
もう戻ってこないかと思ったよー。
ずっと9月のカレンダーだったもの(´∩`。)

でもお元気そうで何よりです♪

これからもマイペースにはんこUPしてくださいね。
楽しみにしてます♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
*ミウ☆さん*
ミウ☆さん、こんばんは~☆
昨日はお会いできて、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました^^
でもね・・・せっかく作っていった名刺をお渡しするの忘れて
けっこうショックでした・・・
福山live、次回はもっと近くでみたいので、
ファンクラブに入ろうと・・・友達が企んでます(笑)
*yukari*ちゃん*
ただいま♪
お心配かけて、ごめんね☆
家でゆっくりノンビリし過ぎました・・・^^;

これからも、とってもマイペースになるけど、
どうぞよろしくね^^

管理者のみに表示

