--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/13.Tue

10月のカレンダー *消しゴムはんこ*

IMG_4674.jpg
10月のカレンダーに押したはんこです♪

ハロウィンはんこ、初めて彫りました!!
そうそう、去年の今頃も、更新サボってたから(笑)

作ったはんこはコチラ。
IMG_4673.jpg
丸い月のはんこは、先月の使い回し~( ´艸`)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++++++++++++

すっかり食欲の秋です♪
もう一ヶ月くらい前のお話ですが、お友達からうれしい贈り物^^
IMG_4647.jpg
毎年、おいしい梨を送ってくれるのです♪
モリモリと頂きました~(●´)З`)))
ちゃこちゃん、ご馳走様でした☆
おいちかったよぉ~!!

そして、この梨を盛ってる器も、お友達からの贈り物♪
ちょっと見えないよね・・・?ゴメンナサイ。
手作りなんです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ぷにぷに、ありがと♪
いっぱい活躍してるよ~!!
消しゴムはんこ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん、お帰りなさ~い!
ご実家、ゆっくり楽しまれてきましたか~??
お元気で良かったぁ~。
心配してました。

ハロウィンはんこ、とってもかわいいですね~。
毎月みゅうさんのカレンダーはんこ、とっても楽しみです。
それと、パンダちゃんのはんこも!!

梨もすっごくおいしそう♪
それと、手作りの器!!!すごい☆☆☆



みゅうさぁ~ん♪お久しぶりですね~ヾ(=^▽^=)ノ

実家で楽しんで来られて良かったですね♪
もう更新してるかな?とちょこちょこ覗きに来てました~

みゅうさんのカレンダーに押すはんこ私も楽しみにしてますよ♪ハロウィンはんこも可愛い~!!来月も楽しみにしてるね~(*^_ ’)

梨みずみずしくてとっても美味しそう~私梨大好きなんです~゜+。(*′∇`)。+゜
それに器、お友達の手作りなの~?凄~い素敵!
昔子供達が小学生の頃、旅行行った先で手びねりだったけど、湯飲み茶碗を作った事があって…楽しくてハマリそうだったの思い出しました。私も器作りたいな~(*´∀`*)
使ってもらえてうれしい~♪(≧∇≦*)試験が終わるまでしばらく趣味の時間はお預けだケド、また復活したら貰ってね♪駄作だケド(笑)
ハロウィン可愛いです!!!

こうもりが可愛い(〃´Ⅴ`●)
おばけもジャックも可愛いぃ♪

梨、今美味しいですよね★
あたしも毎日食後に食べてます(@*'З゚b)b゙
手作りの器。素敵ですね。
あたしもやってみたい!!!!
お化けのハンコ かわいい~~
私 10月は あの 十五夜のハンコ 張り付けたよ。
こんな かわいいのあったんなら 待ってればよかった!!

梨・・・・
大好き!!
でも 私は もう 柿に突入してます。
手作りの器って すてきだよね~
陶芸 やりたい・・・
おぉ!復活した!?
良かった。良かった。(*´∇`*)

もうスグハロウィンだね~♪
おばけはんこ作りたい!って思ってたとこなの~♪
多分、思ってるだけで実行しないと思うけど!笑

やっぱし、みゅうみゅうの絵はかわいいよ~♪
(*/∇\*)キャ♪
*mizukaさん*
mizukaさん、こんばんは~☆
実家ではバタバタ過ごしてしまって、
帰ってきてから、ゆっくりしすぎました~(笑)
ご心配、ありがとうございます。

ハロウインはんこ、今年はやっと作れました^^;
カレンダーはんこ、楽しみにしてくれてアリガトウ☆
来月もそろそろ作りたいな♪

梨、めちゃめちゃおいしいんですよ~^^
果物を喜ばないダンナサマも、これはいつも喜びます♪
器もね、すごくかわいいのです^^
今度、もっとちゃんとお見せしますね!!
*vanillaさん*
vanillaさん、こんばんは~☆
昨日はお会いできて、とーーーってもうれしかったです♪
ありがとうございました☆
更新もなかなか出来てないのに、遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
昨日のスタカニで、色々刺激を受けて、創作意欲が湧いてます♪
来月のカレンダーも、そろそろ作っちゃうかも・・・?

梨、すごーーーくおいしいんです♪
器もかわいいんですよ♪
今度はもっとちゃんと写真撮るので、見てくださいね。
陶芸、私もやってたんですけど、ハマりますよ!!
*ぷにぷに*
うん、大活躍だよ~^^
器は使ってなんぼ!!ってことで、割らないように慎重に・・・^^
また始めたら、何か作ってね☆
楽しみに待ってるよ~!!
*yukari*ちゃん*
ハロウイン、やっと彫れてうれしいのです♪
去年彫れなかった時、ガッカリで一年待ちで(笑)

梨、おいしいよね~♪
うちのダンナサマ、果物は喜ばないし、
スーパーでもこの時期、梨より柿を選ぶんだけど、
このお友達の梨だけは、おいしいから喜ぶの^^
器もステキでしょ?^^
陶芸、私もまた始めたくなっちゃった^^
豆トマちゃんへ
あぁ・・・このはんこ押してお土産にしようと思ってたのに
すっかり忘れてたわ・・・
また来年にする?(笑)

梨、おいしいよね~^^
我が家も今は柿が多くなったかな。
お友達の梨以外、ダンナサマは柿を選ぶのでね・・・
陶芸、私もまた始めたくなっちゃった♪
けど、好みの教室が見つからなくて・・・
*ゆうちゃん*
なんちゃって復活にならないように、がんばる!(笑)
昨日はスタカニへ行って、刺激を受けてきたので
はんこもたくさん彫りたいんだ♪
でもね、お部屋片付けにもハマって・・・
っていうか、そっちの方が大事だし(笑)

おばけはんこで、ゆうちゃんのはんこ彫り復活か!?
彫りなさいよー!←なぜか偉そう(笑)

管理者のみに表示

