--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/18.Sun

スタカニ、行ったよ♪ *きょうのできごと*

昨日、17日(土)に、スタンプカーニバルへ行ってきました~♪
「来年は行かせてね!」と、一年前からダンナサマに了解済みでした(笑)
そしてもちろん、「来年も行かせてね!」と了解済み(≧m≦)

うっかりさんで、せっかく充電していたのにデジカメを忘れ、写真ありませんが・・・^^;
たぶん持ってても、写真撮ってる場合じゃなかったわ・・・
大興奮だったもん、私。

豆トマちゃんと、浜松町駅北口で待ちあわせて、向かいました♪
行く道で、絶対にスタカニ行くんだわ・・・っていう雰囲気の人たちがわんさか。
会場に着いたら、受け付けは並んでました。
(並ぶの大嫌い・・・)

いったいどこから回れば・・・?状態で、企業ブースから回ってしまった私たち。
そこでも色々大興奮☆


そしていよいよ・・・

憧れのチビひろさんは、キレイで素敵な方で、はんこも本当に素晴らしいっ!!
思わず手も震え、頭の中も真っ白に・・・
名刺をもらっていただいて、お話をして、感激のあまり泣きそうだった私・・・

お会いしたくてたまらなかったhankooriさんは、とってもかわいい方!!
はんこもラッピングも、ディスプレイも、全部かわいくて、
はんこは3個お持ち帰り・・・それでも、がんばって選び抜きました!!
ブースごと、買い占めたかったです!!ホントに。

その他にも、ヒッソリとブログを覗いてる作家さんたちのブースを見て、
ひたすら感激しまくってた私。

そしてブログを通して知り合ったお友達にも会えて、嬉しかった~^^
おっと、豆トマちゃんもまだ会ったのは2回目でした(笑)

あぁ、時間とお金が許すなら、今日も行きたかったくらい・・・
でも来年まで、楽しみはとっておこう^^

今日は写真がないブログで、私がまだスタカニの楽しかった思いに浸ってるので
独りよがりな文章でゴメンナサイ。

スタカニ、とっても楽しくて、とっても刺激になりました。
また時間を見つけて、楽しくはんこを彫りたい気持ちになれました。

更新は相変わらずノンビリですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

きょうのできごと | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
*みゅうサン*
昨日はお会い出来て嬉しかったです
初めましてだったので緊張して上手く話せるかなと思っていたのですが、とても可愛らしくて話しやすかったので、もっと色々お話したかったです
私も名刺持って行ったのに話に夢中で渡しそびれてしまいました
昨日は夕方までいたのですか?
私もハンコドリさんのハンコは狙っていたモノも含め三つ連れて帰りましたホント可愛らしい人でしたよね
次はゆっくりお話したいなと思ったので、また こっちにいらっしゃる時は連絡下さいね
みゅうさぁ~ん♪おはようございます!

土曜日はみゅうさんにお逢い出来てと~っても嬉しかったです(。≧∇≦。)

ブログで勝手に想像していた通り!お茶目で優しくて可愛い~みゅうさん
楽しいおしゃべりが出来て本当感激しちゃいました♪
てか…とっても気さくで何だか初めて逢った気がしなくて色々話してしまって失礼があったらゴメンナサイ(;^_^A 

来年も行く気満々ね~!すでに旦那様に了解済みとはさすが~みゅうさん(^^)v
またお逢い出来るの楽しみにしてまぁ~す(o^∀^o)
はぁ~スタカニいいなぁ~…とっても楽しそうで、行けた方が羨ましいですっ!
実物のみゅうさんは可愛くて優しくてステキな人なんですね、ふむふむ…って、私の想像通りの人じゃないですか~♪そうだと思ってましたよ~vvv
今年は無理でしたが、来年あたりは是非とも行ってみたいです!!!
スタカニ…。

スタバの新商品は蟹の味?
って恐ろしい妄想をしちゃったよε=ε=ε!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

素敵なイベントだったのね~♪
近かったら絶対行きたかったなぁ…。
来年は写真付きレポお願いね~♪
*ミウ☆さん*
ミウ☆さん、こんばんは^^
先日はありがとうございました!!
えへへ・・・ミウ☆さんも、名刺持ってたんですね~。
じゃ、今度、何かの時に、一緒に送らせてくださいね♪

hankodoriさんのはんこたち、二度目に行ったら、ハンコドリくんがいたので、
即効でお買い上げでした!!
他にももっとお持ち帰りすればよかった…ってすごく後悔。
hankodoriさん、はんこの雰囲気と一緒でかわいかったですね~♪
*vanillaさん*
vnillaさん、こんばんは~☆
先日は、ありがとうございました!!
しかも、言ってた予定の髪型と違っててゴメンナサイ・・・

vanillaさん、おばさんとかいうけど、どうしても想像できなくて、
そうしたら、やっぱりかわいかったです♪
私もやたらとペラペラしゃべっちゃって・・・^^;
こんななので、豆トマちゃんとも、そんななんですよぉ・・・
またvnillaさんとゆっくりお会いしたいです♪
*一筆侍さん*
スタカニ、行ってしまいました(≧m≦)
そんなに時間潰せるかな?なんて思ってた私・・・
もうもう、時間が足りません!!!!!!
もっと長く予定しておけばよかったな、って。

あぁ・・・可愛いいなんて、皆さんが優しいだけです(笑)
現実で言われたことありません!!
友達が、「まぁまぁかわいい時と、そうでもない時がある」と(爆)
来年、お会いできたらいいですね♪
*ゆうちゃん*
どこのオバチャン!?(笑)

ダンナサマには、何度言っても覚えてくれないので、
「はんこのお祭り」と言ってあるのだ(≧m≦)

来年は家に泊まりながらおいで~^^
なんちゃって招待券作って送ってあげるから
「当たったから行かなくちゃ~」って!!(笑)
みゅうさぁ~ん!!やっぱりスタカニ行かれたのですね~。
はぁ~、お会いしたかったぁ~。
実は私も土曜日、行ってました!!!
行く前にみゅうさんに、スタカニに行くか聞いてみようか
すっごく悩んでたのですぅ。
すっごく残念~~~。
次回お会いできるのを楽しみにしてます!!

*mizukaさん*
muzukaさん、こんにちは~^^
私もね、mizukaさんもスタカニ行くのかな・・・って
思いながらも、聞かないまま当日に^^;
あの会場に居たのね・・・すれ違ったりしたかも!?
来年は絶対に、「行く!?」って、お声掛けますっ!!!!!
次こそは会えますように♪

管理者のみに表示

