--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/19.Mon

てづくりぱん *パン*

IMG_4677.jpg
チーズポンデケージョを作りました♪
チーズをそのまま残したくて、角切りチーズを少しだけ、最後に混ぜてます。

スタカニの興奮、冷めやらず・・・にも関わらず、今日の日記はパンです(笑)
しかも作ったのは数日前( ̄▽ ̄;)


チーズンデケージョ・・・
いつもお世話になってるお店の方が、
「チーズンデケージョ」とおっしゃいます。
私が間違ってるのかも!?と思って、いつも訂正出来ずにいました。
でもやっぱり「ポ」だよね・・・?


毎度おなじみだけど、久しぶりに作った金時豆のちぎりパン。
IMG_4683.jpg
これはいつも、実家へ送ります。
ヒッソリ、はんこタグ付き♪

一緒に、チーズローフブレッド。
二本作ったので、一本は実家へ。
IMG_4684.jpg IMG_4685.jpg
キレイに出来たので、断面もどうぞ♪

おまけは、くるみパン。
IMG_4686.jpg
うまく焼けなくて、失敗なので、画像は小さく(笑)
くるみはたーっぷりだけど、食感がボッソリ・・・(>ω<、)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

スタカニにも付けていった、お気に入り♪
カワイイ妹分?、ゆうちゃんが作ってくれたもの^^
IMG_4675.jpg
めちゃめちゃかわいくて、使うのがもったいなかったんだけど、
やっぱり使いたくて、何度も付けてます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
で、ラッピングもかわいかったので、使ったら元に戻します(笑)

ゆうちゃん、他にもたくさん、カワイイモノをありがとね~!!
また待ってマ~ス!!(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
パン | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
おつ~~
このネックレス かわいかったよね~~(^◇^)
みゅうちゃんには もったいないよ(笑)

ところで
小豆のパン、土曜日持ってきてくれるはずじゃ・・
なかったのね(爆)

来年は 絶対お昼持って 
汗拭きタオル持って行こうね!!
ネックレスかわいいね。手作りネックレスを作ろうとサイトでパート見つつ いつも見るだけで疲れてしまう人です。
こういうもちっとしたパン好き。おいしそうだね。私は、昨日紅茶パンを作ったよ
何度もすまぬ。名前ぱたって誰だかわからんよね・・・。
わぁ~♪♪おいしそう(≧∀≦)
ちょうどおなかが空いてきたので、、、いっただきまぁ~す=333
どれにしようか、ホントに迷いますね!
私、チーズポンデケージョ大好き~☆☆☆
私も『ポ』で覚えてます。違うの??

みゅうさん本当にパン作り(それ以外にはんこも、チクチクも全部!!)
お上手ですよね~。
みゅうさんの腕を貸していただきたい!!(前にも言ったような)
お願いしますね~!!(笑)←けっこう、本気です。
みゅうさん♪こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

もう~みゅうさんの作るパンは本当にお店で販売されてるようだねしかもオシャレなパン屋さんで
パン好きな私にはヨダレもんの画像だわ(笑)
いつか…みゅうさんのパンご馳走になりたいわ

わぁ~こんな可愛いネックレス?してたの~?
みゅうさんの可愛いお顔ばっか見てて周りが全然見えてないテンションMAXな私でした(笑)

わぁ~ん(T_T)よく見せて貰えば良かったわん
小さいのに凄く綺麗に作られていて素敵ネッ(。≧∇≦。)
はじめまして...です。

もうそろそろ、夕飯の支度だな~と思っていたところだったので、パンが...パンが~美味しそうです(*^_^*)

売り物みたい(^o^)

消しゴムはんこの、コレクションも、すごいですね~~~(^o^)

また、のぞかせてください(*^_^*)
ど、どうもお久しぶりです。
pipinyonの未来です・・・!
あまりに久々にパソコンを立ち上げたので
コソコソと…。

スタカニ行かれたんですね~いいなあ。
去年は行ったけれど今年は時間が取れなかった。
来年こそは!

ちなみに私も「ポンデケージョ」派です!

美味しそうなパンの最後にひっそりと…

私の送り付けた(笑)ネックレスが載ってるではないかーΣ(=∇=ノノ

沢山使ってくれてありがと♪( ̄∇+ ̄)vウレシイナリ。
こちらこそ、いつも沢山送ってもらってありがとう~( T-T)シアワセ。

チーズのパン美味しそうだなぁ。。。
こんにちは、おひさしぶりです。
いつもながら、みゅうさんの手作りパンはおいしそうだなぁ・・・がぶっとしたいものです。

そして、そして、スタカニに行かれたのですね。
私もあってみたかったわぁ。みゅうさんに♪
来年はいけるだろうか??はてはて。

また、きますね。ぽち
*豆トマちゃん*
やぁねぇ~、私の大事なお友達が、私に作ってくれたんだもの
私に似合わないわけないじゃな~いっ♪(笑)

あぁ、あのお豆のパンね。
そっか、来年はお昼用に作ってくね♪
私の分は、豆トマちゃんが持ってきて!(笑)

そうそう、汗ふきタオルは必需品だねっ!!!!!
*のらくらっち*
大丈夫だよ~^^
ぱたでも、のらくらでも、アナタの事なら分かるわよ♪(笑)

これ、かわいいでしょ~^^
ポリテクの時の友達が作ってくれたんだよ。
たぶん市内のフリマに出没してるはず・・・

おぉ、紅茶パン♪
おいしそうだなぁ^^
市内に住んでたら、絶対に持ち寄りランチしまくってたのにな・・・
*mizukaさん*
ポンデケージョだよね!?だよね!?
いいんだよね!?
もうもう、どうぞ召し上がれ♪
焼きたてアツアツは、チーズがとろ~りで、
止まらなくなるおいしさだよ^^

うんうん、こんな太い腕で良かったら
いつでも貸すけど、mizukaさんには重いかも!?(笑)
私も、あんなにかわいいはんこと、キレイな字を書くmizukaさんの腕、
お借りしたいっ!!!!!←私もかなり本気(≧▽≦)
*vanillaさん*
vanillaさん、こんにちは~♪

vanillaさんパン好きとは♪
私のパンで良ければ、是非是非、いつかお送りします^^
もしくは、いつか豆トマちゃんと一緒にデートして
お土産にお持ちします^^

このネックレス、かわいすぎですよね~♪
私のマシンガントークが、邪魔してたのかも・・・・(笑)
これを作ってくれたお友達、すごく器用なんです♪
何個でも作ってくれ!!と催促中(笑)
*ミックさん*
ミックさん、はじめまして~^^
ご訪問、ありがとうございます♪

お褒め頂いて、恥ずかしいやら嬉しいやら^^
ありがとうございます。
手作りが大好きなんですが、ナマケモノなので、
更新もサボったりしがちですが、
どうぞまた、遊びに来てください♪
*未来ちゃん*
未来ちゃんだぁー!!(≧▽≦)
もう、毎日ブログ見に行ってたのに、
私がパソコンサボってる間に更新しちゃってー!!
あとで、ゆっくりとお邪魔するから、お茶とお菓子と座布団お願いね!!(笑)

スタカニ、豆トマちゃんと行ったのよー。
ヒッソリと未来ちゃんが来てるのでは!?なんて思ったけど
会ったことないから探せないし・・・
来年、会えたらいいな~^^

ポンデケージョだよね!?だよねっ!?
*ゆうちゃん*
そうそう、最近は頂き物の紹介は、最後に載せてます^^
私が作ったと誤解させてもなんだし、写真撮ってなくて載せなかったり
マチマチで不公平なので、ヒッソリと・・・
でもゆうちゃんのネックレスかわいいから、最後にヒッソリ載せても
めちゃめちゃ目をひくわ~^^
ホントにありがとね!!
昨日もお出かけに付けてたよ♪

チーズのパン、ウマウマだよ。
あ、パン送るより、レシピ送って、ゆうちゃんの旦那様に作ってもらう!?
パンは焼きたてが一番よね♪
*なないろちゃん*
なないろちゃん、こんにちは~^^
忙しいのに、コメントありがとう^^
そんな言ってくれたら、そのうちまた、送りつけちゃうよ~(笑)

スタカニ、来年はなないろちゃんにも会えるかな?^^
りょうちゃんやあゆちゃんも・・・?
なんて、勝手に想像してニヤニヤ。
ぽち、ありがとね^^

管理者のみに表示

