--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/09.Wed

豆♪ *消しゴムはんこ*

110_2186.jpg

スーパーで春野菜をたくさん見かけるようになって、
緑が鮮やかで、ワクワク~♪

我が家は豆好きです^^
特にだんな様が(*´∀`*)
なので、お弁当に豆ごはんとか、喜ばれます♪

110_2205.jpg

このはんこは、けっこう前に彫ったもの。
小さいので、ワンポイントにぽちぽち押してるお気に入り(≧m≦)

最近はまってる切手枠はんこ、枠だけも作ってみました♪
110_2209.jpg

ちょうど豆はんこがはまります^^
うーん、使えるかも~(人´∀`)♡

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、励みになります(*´ェ`*)…♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


昨日ご好評いただいた、我が家のお弁当。
調子に乗って、続きに、過去最高に好評だったお弁当をお披露目してます(笑)
良かったら見てくださいね~^^
じゃーん☆
110_2036.jpg

加トチャン弁当でーす♪ヾ(≧∇≦*)/

ちなみに今日は、ミッフィー弁当で、
中国のほにゃらら遊園地にいそうな出来だったので、
お披露目やめました(≧m≦)
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すごい!!カトちゃん、いい!!おもしろい!!
なんか元気でるわぁ。
また違うのもチョロッとずつ見せてくださいね。
それにしても、お豆かわいい。
切手の枠もいいですね。いろんなところに使えそうで。
ぽちっと。
お豆はんこ、癒し系ですねv-238中から顔を出しているとこがキュート!!
切手の“枠”まではんこで彫ってしまうとは。。☆グッドアイディア~(^▼^)v-353今までのはんこも、たちまち切手風にもできるんですね~~♪

そしてそしてキャラ弁!!カトちゃん(v-343Uv-343)なんて~~!ツボすぎですよ~!アハハハ!!
旦那様はお弁当の時間が楽しみになっちゃいますね♪作るほうも楽しめるお弁当。。見習います☆
*なないろてんとうむしさんへ*
あははー^▽^
だんな様がちょっとお疲れ気味のときに、
何か笑えるのはないか!?って探したのです(笑)
月の4分の1がキャラ弁なのです。
また見てくださいね(≧m≦)

お豆、お気に入りです♪
切手枠と、単品と、どちらも使える小さなはんこ、
少し増やしたいところです^^
ぽち、ありがとうございます♪
*ミュータさんへ*
お豆のオトボケ具合が、お気に入りなのです♪
お手紙とか、小さい頃から大好きなので、
切手にも執着しちゃうのかも!?
どんどん増やしそうです(笑)

加トチャン、喜んでいただけました?^^
これは作っててめちゃめちゃ楽しかったので、
また作りたいんです♪
でも手間が掛かるんです・・・(笑)

管理者のみに表示

