--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/03.Tue

またまたしつこく・・・ *パンと消しゴムはんこ*

IMG_4720.jpg
天然酵母パン、3連チャンの最終日は、
丸パンとウインナーロールを作りました。
ウインナーロール、おいしかった~♪

ダンナサマが夜勤明けの朝ごはん、パンを食べることが多いので
わりと張り切って作ります♪
それ以外の時は、実はあまり作りません。
お友達や実家へプレゼントするときくらいかな?
なのでパンの話はまた、次の夜勤がある2週間後くらいに(笑)
天然酵母にハマり気味なので、またお付き合いください♪

そして。
忘れちゃいけない、今月のパンダ♪
IMG_4722.jpg
読書の秋?
私にはあまり縁がない・・・読書の秋。
ここ数年、ほとんど本を読んでません^^;

やっぱり私は、食欲の秋(≧m≦)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
パン+消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
あら?
いい匂いがすると思ったら
パン焼いたのね~~(笑)

ちょうど 私は アップルシナモンティー入れてたのよ~
(今 更新したブログネタ)

こんなおいしそうな 手作りパンあるんだったら
旦那様も 夜勤頑張れるね!!

次は2週間後ね!
オッケー。
おうちぱんのはんこいい!!
シンプルなのに、なぜにこんなにしっくりくるのだろうか・・・・さすがじゃなぁ、みゅうさまは。

はぁ、おいしそう・・・ためいきでちゃう。
近くにすんでいたのなら、走って奪い去りにいけたのに。
ぐやじい・・・・
みゅうさんこんんちは♪♪
また仕事中にお邪魔したら・・・おぉ~パンのいい香り~。
おなか空いてきましたぁ。
はぁー、みゅうさん家に焼きたて食べに行きたいな。

おうちパンのはんこ、すごくかわいい!!
↓宛名のはんこ、カッコイイですね!!
どっちも生で見たいですぅ。
こんばんは★
旦那さんと一緒で 次の夜勤が楽しみだわ~
ワタシの夜勤はいつでもいいですよ

どのパンもいつ見てもおいしそうだし おしゃれだし
いいないいな♪
おうちはんこもアドレスはんこも シンプルでかわゆし!

それから前の記事になりますが、、、かわいい人だって?
ふふ おばさん嬉しいわ~(^。^)y-.。o○

そういえばランチパックに富士宮焼きそばが仲間入りになりましたね~~!
いい忘れたけどスタカニの日に食べました!!美味しいよ!

*豆トマちゃん*
アップルシナモンティー、飲んでみて
私のパンとちょうどいいか、味見してみないと~♪(笑)

手作りパンを喜んでくれるものの、
最近の夜勤用のお弁当は、おにぎりとカップラーメン(笑)
私の手抜きではなく、ダンナサマのお好みデス。
夜勤=カップラーメンらしい・・・何だそれ?

今度の日曜日くらいに、またパン登場予定☆
*なないろちゃん*
なないろちゃん、こんにちは~(≧▽≦)
シンプルでしっくり?^^うれしいな~♪
アリガトウ。

いいのよ、いつでも走って奪いに来ちゃって~っ!!(笑)
なないろちゃんとりょうちゃんになら、
私が食べる分、あげちゃってもいい♪
あゆちゃんには、まだ早いもんね^^
*mizukaさん*
mizukaさん、こんにちは~♪
ふふふ・・・お仕事中に、また誘惑しちゃうましたか?(≧m≦)
天然酵母パン、焼きたてウマウマです!!
まだ修行が足りないので、次の日はちょっとイマイチ(笑)
どうぞ、焼きたてを朝イチで食べに来てねっ♪

シンプルっぽいのを続けて彫ってみました^^
今度、ペタリと押してお手紙書きますね♪
*hankodoriさん*
hankodoriさん、こんにちは~♪
じゃ、hankodoriさんの夜勤は、明後日辺りで~。
パンが焼ける頃に帰って来てねっ♪(笑)
失敗したパンとか、ブサイクちゃんなのは写してないので
ちょっとだけキレイ目に、いかにも上手そうに撮ってます(≧m≦)

hankodoriさん、かわいかったーっ!!!!!!
もうもう、目がクリクリで、あとでお会いしたvanillaさんとかと、
「かわいかったね~!!!」ってウワサの的でしたから~♪

えぇぇぇ!!ランチパックに富士宮焼きそば!?
しかも、スタカニの日に食べたとは!!(笑)
気になるっ!!お店へGO☆だわっ!!

管理者のみに表示

