--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/16.Mon

Especially・・・ *消しゴムはんこ*

IMG_4808.jpg
『Especially for you』、ずっと彫りたかったはんこです^^
ワンポイントに図案を入れたかったけど、なかなか浮かばず・・・
マイブームの小鳥をしつこく登場!!(。-ω-。)
水玉の水貼りテープに押して、白い紙袋の口を止めました。

中身は・・・
IMG_4807.jpg
お友達へ贈り物、静岡のお茶と紅茶。
パッケージがかわいくて、お気に入り♪

左のピンクの紙はお手紙です。
端っこにヒッソリとヒツジのはんこ・・・後日また紹介させてください。

印面です。
IMG_4768.jpg
またまた残っていた、『はんけしくんかため』を使用。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_4803.jpg
初めて静岡おでんを食べました。
ちなみに、『しぞーかおでん』と言うそうです^^

週末から、高校時代の大好きなお友達が、北海道から遊びに来てくれました。
会うのは、7年ぶり???
その7年前も、会ったのは10年以上ぶり!!(年がバレる!?笑。)

ずーーーっと連絡先がわからなくなっていて、
ナゼか共通のお友達がいなくて(^^;
でも、偶然が重なって、連絡が取れるようになったのです。

私が会いたくて会いたくて仕方なかったので、
そんな強烈な私の念なのか?それとも運命?(笑)


遊びに行ったのは駿府城跡がある駿府公園。
これは駿府城の模型。
IMG_4778.jpg
彼女は城好きになってました( ´ー`)

庭園でお茶が飲めました♪
選んだのは、なんちゃらの玉露のすすり茶。
IMG_4788.jpg
お菓子は、柚子餡の最中。
ピンクもあったのに、すでに食べたあと・・・(≧m≦)

とっても楽しかった~^^
今度は連絡先、なくさないからー!!
また遊びに来てね、待ってるよ♪

消しゴムはんこ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
さすが 細かい文字の達人!!

こういう ちっさいとこに かわいらしさがあって
イイんだよね~(^◇^)

せっかく送るんだから このかわいさ気づいてくれたらいいね♪

しぞーかおでん。
うまかった??
早く私も行きたいよ~~

仲のヨカッタ子って 何年ぶりにあっても
普通に接せれるから 不思議よね~~
素敵なロゴはんこですね♪
水玉テープとも合っていますね!
ピンク色の紙もどうやって作ったのか気になりますね!静岡おでんって、黒はんぺんが入ってるんじゃなかったでしたっけ?
一度食べてみたいなって思うんですよね!
学生時代のお友達に7年ぶりにお会いできて良かったですよね!
7年ぶりで、お話も一日じゃ足りない位じゃなかったんじゃないですか?
静岡県は見るとこ沢山あっていいですよね!
うわぁ~♪
ステキです!こんな可愛いはんことともに いただけるプレゼント、うれしいでしょうね~!
ことりちゃん、ひつこく登場だと言われますが、可愛いからぜ~んぜん問題ないです(笑)

お茶席、お茶どころ静岡ですもんね。
柚ときいて、ものすごくお菓子に興味がわきました~。
7年ぶりの再会。楽しかったでしょうね(*^_^*)

おはようございます♪

“Especially for you”のハンコ、いろいろ使えそうですね(^^)b
文字だけよりワンポイントで入れた小鳥がいい感じです♪

プレゼントのお茶&紅茶の袋、シンプルだけどすごく可愛い♡
あっ!コレ、茶色部ですね(^m^)

ず~~っと会いたかったお友達に会えてよかったですね♪
これは運命に違いありませんっ!(笑)

寒くなってきて温かいものが恋しい季節ですね。
“しぞーかおでん”私も食べてみたいなぁ♪
みゅうさぁ~ん!こんにちは♪
11月のイベントが終わったのでやっとゆっくりBlog周りしています(^-^)

Especially…はんこ字が細かくて素敵♪←いつもみゅうさんの文字はんこには感動しています!
小鳥ちゃんも一緒だと更に可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ

しぞーかおでん!美味しそう~♪やぱこの時期はこういうフウフウして食べるやつが最高ね(*´∀`*)

仲の良い友達って何年も会ってなくても久しぶりに会うと、当時のテンションに戻るよね♪昨日会ったかのように話せちゃう(笑)
おひさしぶりです♪
みゅうさん、こんにちは(*´∇`*)
素敵な文字はんこですねi-178
私、みゅうさんの字、好きなんですよ~(o^艸^o)
とってもかわいいi-176
小鳥さんも、ちょこんとしてかわいいですね!
水玉の水貼りテープ、いいなぁ^^
どこに売ってありますか?
私、クラフト紙のやつしか見つけきれなくて・・・(iдi)

↓の「テヅクリ」とってもいい感じです!!!
ほんわかしますね~♪

パンも美味しそう!
HBですか?私、フープロで捏ねて作るんですが
覚めた翌日はあんまり美味しくないんですi-241
もしコツがあったら教えてくださぁいi-179

シンプルな宛名枠もすっごくいいです(((*ノ∀ノ)
売ってたら絶対買いますよぉ~^^

静岡っていいですね♪
まだ行った事ないんですが、いつか富士山を見るのが夢です^^

長々と、質問攻めでごめんなさぃ(^_^;)
みゅうさん こんにちは♪
素敵にはんこですね!水玉のテープと相性◎
シンプルだからこそ、いろんな使い道がありそう☆
はんこのトリさん、めっちゃかわいいし
なんと言ってもみゅうさんの字が好き~♪
↓カタカナもいいですね~☆☆☆


こちらは今日も雨でめちゃめちゃ寒いです。
おでんの季節ですね~。
静岡おでん、食べてみたいです!!
*豆トマちゃん*
えへへ~(*´ェ`*)
そんな言われたら、照れるわ~、って調子に乗っちゃうわよ(笑)
実はね、この紙袋も手作り♪
って言っても、持ち手のない紙袋に他の持ち手をつけただけ^^;

しぞーかおでん、おいしかったよ。
ちゃんとしたのは初めて食べたの^^
ぶらーりしながら、ちょっとお店が混んでたけど
めずらしく待ってて食べたよ。

そうそう、こんなにゆっくり話したのは、実は高校卒業以来。
7年前は職場へ行った時だったから。
昨日まで逢ってたかのようでした♪
*ミウ☆さん*
ありがとうございます♪
お気に入りなので、うれしいな^^
水玉のクラフトテープ、スタカニで買ったんですよ~。
ピンク色の紙は、和紙折り紙です。
あとでアップしますね♪

黒はんぺん、ちょっと分かりずらいけど
手前から2本目のがそうです^^
普通に食べるのはそんなに好きじゃないけど、
これはおいしかった!!
7年ぶりの友達は、ゆっくーり話したのも卒業以来^^;
遠慮して家には泊まっていかなかったけど、
前の日もごはん食べながら、ゆーっくり話しました。
続きは次回に取っておくことにして^^
*sachibee♪さん*
きゃー(≧▽≦)ありがとうございます♪
そう言ってもらえると、調子に乗って
何回でも小鳥ちゃん、登場しそうな予感です(笑)

そうそう、お茶処静岡!!
4種類のお茶が選べて、かなり悩みました。
でもね、私も柚子好きなので、それで選んだような(≧m≦)
もちろん、すすり茶も初めてで興味あったんですけどね^^
7年ぶりなのに、昨日も会ってたかのような・・
とっても楽しい時間でした♪
*peach tree fizzさん*
こんにちは~♪

これから送りモノが増える季節なので、張り切って作りました♪
いつも使える季節を逃してからとか、ギリギリなので(笑)

あ、確かに~^^
このパッケージ、茶色部かもですね!!^^

やっぱり運命でしょうか!?(笑)
7年前も、私が営業担当していた地区が変わって、
偶然にも訪問したんですよ~♪
もう、運命だわっ!!!(爆)

ホントに、毎日寒くなりましたねぇ・・・
ここのお店のおでん、通販もあるんです!!
もちろん、お持ち帰りも可なので、今度はお持ち帰り予定です♪
*vanillaさん*
vanillaさん、イベントお疲れ様でした~♪
vanillaさんのブログも、相変わらず読み逃げな私です・・・ゴメンナサイ。

vanillaさんに褒められると、調子に乗っちゃう~^^
こういうはんこ用は、いつもと文字が勝手に変わるかも・・・
いつもより、これでも丁寧になるというか(笑)

しぞーかおでん、ホントにおいしかったです♪
黒い汁なのが特徴の一つなんですが、味はこくないし、
おいしかったです♪
次回は、お持ち帰りして、お家で一杯・・・の予定です(≧m≦)

そうそう、昨日会ったかのように話してました!!^^
彼女の恋バナと、歌を聞くのが大好きだった私。
カラオケは行けなかったけど、恋バナはチラっと聞けて
高校生気分です♪あ、無理ある・・・?
*りょこさん*
りょこさん、こんにちは~♪
りょこさんにもそんなに褒められたら、調子に乗っちゃうし、
いくらでも質問に答えちゃいますよ~(笑)

水玉のクラフトテープは、『カルトナージュテープ』っていう名前で検索すると
出てくると思います♪
私はスタカニで見つけました^^
私はクラフト紙のやつ、欲しいな~と思いながら後回しになってマス・・・

パンは、普通のパンはHBで捏ねます。
FPは使ったことないんですけど・・・
捏ね加減が違うのかも知れませんね。
思い切って、手捏ねしてみるとか?^^
実は私、最近は手捏ねもお気に入りです。
慣れてくると、苦じゃなくなりますよ~。
天然酵母は、絶対に手捏ねなんです^^

宛名、売ってたら買ってくれるなんて、泣けるじゃないですかぁ~。
良かったらいつか、送りつけますので使ってね。
もちろん、無料です(笑)

いつか富士山を見ながら、富士宮焼きそばを食べて、
しぞーかおでんも食べに来てくださいね♪
*mizukaさん*
mizukaさん、こんにちは~♪
水玉具合がいい感じなので、はんこを引きたててくれてます^^
あ、もう無地には押せないかも・・・(笑)
こうやってはんこ用に文字を書くとき、
いつもと違う気がします^^
なんとなーく、いつもよりゆっくり書くかも(≧m≦)

mizukaさんの住む街も、寒いんですね・・・
こっちは今日は晴れなのに、寒かったです。
富士山の雪も、一気に増えてました!!
富士山見ながら、富士宮焼きそばと、静岡おでん、
是非食べにいらしてくださ~い!!^^
かわいい♪
みゅうちゃんこんにちは。
小鳥ちゃんすごくかわいいね。
こんなかわいいプレゼントをもらったら
うれしくて紅茶もお茶も飾っておきたいな。
富士山の写真もきれいだった~
ありがとう。
*いなくみさん*
いなくみさん、こんにちは~^^
小鳥ちゃん、お気に入りなので、
かわいいって言ってもらうと、うれしいです♪
このお茶と紅茶、パッケージのかわいさに
リピートです^^
もちろん、味もおいしいんですよ。
いつか、いなくみさんの元へも・・・・☆

富士山、もっともっと雪が増えてきました!!
寒くなってきたので、お体大切に~^^

管理者のみに表示

