--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/04.Fri

早いねぇ・・・

IMG_4847.jpg
どうも・・・壁||ω・)*。:;*’
早い事に、もう12月ですね。

パンダカレンダーも、最後の一枚です。
寂しくなるねぇ・・・なんて。

大丈夫!!(p`・ω・´q)

2010年版、ゲットですっ!!(笑)
IMG_4848.jpg
まだ開けてないので、中身は見ていません♪
あ、お店のサンプルでチラ見してきたけど(≧m≦)

また来年も、パンダカレンダーをお楽しみに!!
って、はんこはどうした!?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

近所の商店街で、ポイントカードがあります。
満杯になると、お買い物ができるんだけど、
この時期は、満杯のカード一枚で、クリスマスケーキと交換ができます。
一日限り、限定何名様とかだけど・・・

昨日、そのポスターを見つけた瞬間、
「あれ?これを前に見たのは、ホントに一年前だっけ・・・?」
と思ったくらい、この一年も早かったです。
もう、先月くらいに見たような、そんな早さ・・・


そう言えば、8年前に入院していた私に、「みゅうちゃんにお見舞い」って、
庭のキレイな紅葉を拾ってきてくれた、幼馴染の5歳だった子供が、
今年の9月に帰省した時、中学一年の立派なお兄さんになってて、
かなりビックリした!!
あんなに「みゅうちゃん、大好き!」って言ってくれてたのに、
挨拶以外は、一言も言葉を発してくれなかったしね(笑)

そんなこんなで、月日が経つのが早い!と実感すると同時に、
肩凝り腰痛に悩まされてるこの頃・・・
運動不足なアラフォーは、体の衰えも実感しています。

コメントのお返事も、遅れててゴメンナサイ。
お友達のブログも、読み逃げでゴメンナサイ。
時間がある時に、またゆっくりお返事とコメントさせてくださいね。


今年はお友達に赤ちゃんラッシュだったので、
お酒が飲めるお友達が少なくて、忘年会の予定は全く入ってません。
でも、今月は年賀状も作ったりしなくちゃね~。
忙しいよ~、きっと。
そのほか | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ホント1年あっという間で 何の変化もないままだな~
って この前職場で言ったら
みんなが 口を揃えて
十分すぎる変化があったじゃない!! って突っ込まれました(笑) 

今年は2回しか会えなかったね~。
来年こそ 温泉!!って こんなこと言うのも
年末・・・・って感じちゃうわ~~

パンカレも楽しみだけど お年賀 楽しみだなぁ~

アラフォー 認めたね・・・・・
w(゜ー゜;)wワオッ!!

来年のパンダカレンダーもあるのね!!カワユス!!

いやぁ。お久しぶり!!
もう12月だねぇ…。
ビックリするわぁ…。

みゅうみゅうが入院したのって、アレかい。
アレって8年も前なの!?
そりゃぁ。来年タイムカプセルだよねぇ…。
1年も早いけど…。10年早!!
*豆トマちゃん*
豆トマちゃん、ホントに変化あったじゃないっ!!(笑)
来年は、また違う変化の報告を待ってるね♪

お年賀・・・まだ手を付けてなくってよ。
あぁ、クリスマスも何もしないで終わりそうな予感・・・
パンカレで誤魔化してしまおうと思ったのに(笑)

アラフォー、認めたようで認めていない(笑)

*ゆうちゃん*
一昨日も、パンカレ買ったお店に行ったら
パンダだけもう売り切れてたー!!
でも今年は、種類が増えてたな♪

そうそう、入院してたのはアレですー。
私の人生で一度きりの経験ですから・・・^^;
そうだね、あれからもう8年。
牡蠣祭り直前の出来事で、悲しい思い出なのだ。

タイムカプセル、来年かぁ・・・
いやー、あの時は、10年後って、
もっと大人になってると思ってたよ、自分(笑)
ほんと、あっという間ですね。
蕎麦屋には忙しい時期が、もう来てしまった。

パンダ!!すごい、またうってるんだぁ。
これは、みゅうさんのためにあるんだろう・・・うんうん。

うちも買わないとなぁ。何にもないや笑。
年々一年が過ぎるのがあっという間だよ~!!
今年もいろいろあったなぁ~(>艸<* )

パンダカレンダー、かわいいよね♪
来年も楽しみにしてるよぉヾ(@^▽^@)ノ
私もカレンダー、そろそろ買わないと(笑)
みゅうさん、こんにちは^^
ほんと1年は早いです。
12月なんて、超特急ですね。
パンダカレンダーを見ると、みゅうさんを思い出します^^
*なないろちゃん*
あぁ・・・お蕎麦屋さん、忙しいよねヾ(・ω・`;)ノ
前にそんな話をしてたのも、先月のような気分・・・

そして昨日、とってもお蕎麦が食べたくなったの。
そっか!!なないろちゃんの実家へ行けばいいんだ~♪
って、いつかホントに行く時は、お店の詳細教えてね☆

パンダちゃん、今年も運命の出会いでした(*´ェ`*)…♥
そうだね、私のためにあったに違いないっ!!(笑)
なないろ家、りょうちゃんとあゆちゃんの写真カレンダー、
作るのかな~?^^なんて思ったり♪
*りょんりょんさん*
ホントに早くて、これも年のせいかしら・・・
りょんりょんさんは、たっくんの誕生もあったから、
毎日あっという間でしょ!?^^

パンダカレンダー、今年も運命の出会いをしてしまったので
来年のお披露目を、どうぞお楽しみに~♪
あ、りょんりょん家も、お子様たちの写真カレンダーとか
作るのかな~^^なんて、勝手に想像しちゃったり^^
*りょこさん*
りょこさん、こんにちは~^^
ホントに、早いですねぇ・・・
でもね、年取るともっと早いんだよー!!
なんて、若いころに、実家の母によく言われたもんです(笑)

お店でパンダカレンダーを見掛けたら、是非是非、
私を思い出してください♪(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。