--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/09.Wed

新しい手帳 *消しゴムはんこ*

IMG_4853.jpg
来年の手帳です。

カバーがポケットになってるので、
雪だるまの写真は、ポストカードを入れました♪

がっ!!しかしっ!!( ̄□ ̄;)

ポストカードよりも、ちょっと小さめな手帳だったので、
カードの上下をちょっとずつ切りました。

お気に入りのハガキとか、ダイレクトメールのハガキとか
いっぱい手帳に挟む方なので、ちょっとショック(lll-ω-)

今年使ってたものより、ちょっと小さめサイズの手帳なので、
スケジュールに押すはんこも、小さく作り直し。
IMG_4852.jpg
何に使うのか・・・?
たくさんの種類を狂ったように彫りました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

お気に入りはこれ↓
IMG_4851.jpg IMG_4850.jpg
大好きな習い事の一つ、パン教室用に♪

毎月押してた、季節のはんこ?、今回の手帳にも作ってみました。
IMG_4849.jpg
今月は、雪だるまとクリスマスツリー。
この雪だるま、去年作ったのをちょっと改良して小さく。
・・・って、去年の雪だるまの記事が見当たらない・・・(´Д`A;)

ちなみに、先月分のカレンダーと手帳のはんこは・・・
押してませーん(。-ω-。)ノ

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年の我が家のクリスマスツリー。
実家の母の手作りです♪
IMG_4846.jpg
消しゴムはんこ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~♪
わぁ~♪手帳用のちっちゃいはんこ達、可愛い~ね(*´∇`)

みゅうさんは手帳にはんこいっぱい押してフル活用してて凄~い!といつも思ってます。

私なんかペンで普通に予定書くだけでいっぱいいっぱいよ(笑)可愛いも何もないですよ(;^_^A

そして…何で出来てるのかしら?みゅうさんのお母さん作のツリー!!
凄いね~素敵だわ~ヾ(=^▽^=)ノ
わざわざ作りなおしたの?
スゴイ!!
私も 来年の手帳 今年のよりずっとずっと 小さいの
なんで知ってるの~~???

お待ちしております・・・・・。

なんだかんだいって スゴイやってるじゃない!
私は しょぼぼぼ~~んな年賀が精一杯だよ・
可愛いっ♪
こんばんは~☆

みゅうさんが手帳に挟んだハガキ
私もこないだ雑貨屋さんで見かけて「可愛いなぁ♡」って思ってたんです~!
雪だるまの表情が何とも言えず愛くるしいですよね~♡

手帳用のハンコ、小さくてめちゃくちゃ可愛いですね♪
一番のお気に入りのパン教室用のものも
細かいのに上手に彫れていて、器用な方なんですね(@@)

お母様手作りのツリーもとっても素敵~☆
雪だるまハンコ 可愛いですね
他のスケジュールはんこも小さい上にスゴイ細かくてホント器用ですよね
お母様手作りのクリスマスツリー素敵ですね
何でどんな風に作ってあるのですか?
かわいい(*´∇`*)
スケジュールはんこ、かわいいですね((*´ω`*))
うまく活用されてて、惚れ惚れしますi-233
雪だるまはんこも、かわいいし、パン教室のにきゅんきゅんです♡
手帳、わかります・・・
ポケットがついてるのに、ポスカは微妙に入らないんですよね・・・
私も以前そんな感じの手帳を使ってた時、泣く泣く切ってました(iдi)
すごーい!!
スケジュールはんこカワユス!
小さいから彫るの大変そうにゃん。
職人だねぇ(*´ェ`*)
お母さんも器用なんだねー。
手作りのツリーすごい!そしてキレイ~。
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ハンコ小さいっ!!!
パン教室のハンコ欲しい(*・艸・*)
超可愛いんですけど!!!
さすがみゅうさんだなぁ。

あたしも来年の手帳探し中なの。
可愛いのみつかるといいな♪
*vanillaさん*
こんばんは~☆
こうやって、初めの月はけっこう頑張るんですけどねー。
ブログもそうなんですけど、慣れてきた頃・・・
せっかくお友達がたくさん出来た頃に、
すっかり中だるみで、更新少ないし^^;
続くように頑張りまーす!!

ツリーは陶芸で作ったものです。
今度、ちゃんと画像とってアップするので見てくださいね♪
*豆トマちゃん*
だってね、前の押そうと思ったら、
それだけでいっぱいになっちゃうんだよね・・・(笑)
え?豆トマちゃんも小さいの?
そっかー、がんばってね!!(ウソウソ)

やってるようで、やってないのよぉ・・・
年賀状?それって何?
食べられるの?おいしいの?って感じだよ(≧m≦)

*peach tree fizzさん*
こんばんは~☆
このハガキ、種類が色々あって、かわいいですよね♪
可愛くて、迷いました~^^
ホントは自分ではんことか、コラボする予定だったんですが・・・^^;

手帳はんこ、気分が乗った時限定で作ってます(笑)
小さいのって、作りだすと楽しいけど
普段は作る気が起きなくてー!!

母のツリー、お褒め頂いてうれしいな♪
ありがとうございます^^
こんにちは(^。^)y-.。o○♪
小さいのいっぱ~~い
ほんとこっくさん可愛いね!

私も来年の手帳用に先日作ったっけな・・・(ヤバイすでに過去形)(遠い目)

みゅうさんはきっと私と違って
可愛く捺して可愛い文字で書き込んで・・・
後で見るのも楽しいんでしょうね~!

*ミウ☆さん*
雪だるまのはんこ、前のよりちょっとだけかわいく♪
・・・って、前の写真が行方不明ですが^^;

スケジュールはんこ、気が向いたとき限定で彫ります^^;
小さいと、簡単な図案が多いから、
そういうの彫りたいとき・・・って、あんまりないんだけど(笑)

母のツリーにお褒めの言葉、ありがとうございます^^
近いうちに写真を撮って、アップしますね。
そう、クリスマスまでには・・・
*りょこさん*
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
スケジュールはんこ、こうやってマメに使うのは、
実は、最初と最後だけです(笑)
いつも真ん中の月くらいになると、地味です( ̄▽ ̄;)
今年はちゃんと使うようにがんばりまーす!!

ポスカ、やっぱり微妙な大きさですよねぇ・・・
来年からは気をつけなくちゃ!!
*ma*yuちゃん*
あはは~、ありがと~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ma*yuちゃんに褒められると、照れちゃうけど
すっごい嬉しくなっちゃって、舞い上がっちゃわ~(*´∀`*)

母のツリー、これで5個目だそうで・・・
「5個目が一番うまくいったの!!」って、
何回も言ってて、何かねだられてるような・・・( ̄▽ ̄;)
*Yukari*ちゃん*
Yukari*ちゃんには、何でも送っちゃうよー!!(笑)
って、もうもう何回も言うけど、何にも送ってないんだよね・・・私。

Yukari*ちゃんの可愛い手帳が見つかって、
私のはんこ押してもらえたら、大感激だわー!!
うん!!がんばっちゃうわ!!
*hankodoriさん*
hankooriさん、こんばんは~☆
小さいのって、作りだすと楽しくて、
でも作りだすまで時間がかかる私です(笑)

hankodoriさんの手帳用はんこも、たくさん見たーい!!
絶対、かわいいんだけど、どこかお茶目な、
そんなはんこ達が登場するんだろうな~♪←妄想中(・∀・)

あ、私の手帳ですか?
あとで見ると、ガッカリするような、
時には書きこみ過ぎて、用事が足りない手帳です(笑)

管理者のみに表示

