--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/18.Fri

Happy Birthday *消しゴムはんこ*

IMG_4857.jpg
12月は、お誕生日が多いので、ちょっと張り切ります!!

でも気持ちだけ張り切って、行動が追い付いていない・・・
実際、そんなに凝ったことしなかったよね(。-ω-。)

『Happy Birthday』のはんこを新しく彫りました。
見たことある・・・!?( ̄▽ ̄;)
コレと一緒ですよー。

お友達の一人に、この前と同じように使ってみました。
お気に入りの使い方♪
IMG_4858.jpg
今回は紙袋は、クラフト。
普通の持ち手のない紙袋に自分で持ち手を付けてます。
ちょうどいいサイズで、好きな雰囲気のものがなかったので。
でも重いもの入れると、取れるかも~???


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


前回の、母作のツリー。
こんな感じです^^
IMG_4868.jpg
陶器で出来ています^^
円錐の中にはLEDライトを置いてます。

去年のクリスマスから数えて、作ったツリーはこれで5個目なんだってー。
今は違う形のものを作ってるらしい。
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
地震は大丈夫でしたか?
震源地に近いかなぁと・・・。

かわいいはんこ♪
みゅうさんの字って好き、とっても暖かい感じがするから。
また、このシンプルなラッピングがかわいい。
切手っていいなぁ、素敵だなぁ。

このツリーお母様が作ったんですか??
すごい!!目の前で見てみたいです。
さすがみゅうさんのお母様だぁ!!
かわいいなぁ。文字のはんこ。
作りたいなぁ。って思ってて、ず~っと何もしてないよ~。
暇なお正月に備えて、はんけしくんでも買ってこようかしら~。笑

(*´ο`*)=3 ふぅ。その前に年賀状…。
こんばんは★
さりげないヒヨコちゃんがカワイイ♪
紙袋に持ち手を付けちゃうなんて~(@o@)ノ
新しいアイディアですね!!
自分好みにいろいろ作れて良さそうです~

陶器のツリー、素敵です。。
暖かい光ですね(^u^*)
私も形は違うけど、似たようなライトを持っています。

ところで、そちらの方は地震が何度もあったようですね。
大丈夫でしたか??
*なないろちゃん*
ご心配、ありがとう^^
この辺は地震は全然、大丈夫でした~!
近いのに、震度1とか・・・でも怖いね( ノД`)

わぁ~^^なないろちゃんにまた褒めてもらって、
午後からはんこ彫る気になってきたかも♪(笑)
ありがとう^^
切手はね、カレンダーのやつ。
もう3年分くらいたまってるけど、切るのが面倒で
あんまり使ってなかったの^^;

そうそう、私の手作り好きは、母譲り。
というか、祖母譲りかも?
もうもう、いつでもりょうちゃんとあゆちゃんと見に来てー!!(≧▽≦)
*ゆうちゃん*
かわいい?アリガトウ♪
でもゆうちゃんの方が、もっと可愛いぞ!!
って、何の話!?(≧m≦)

おぉ!お正月はノンビリですか~?^^
我が家もノンビリ。。。あ、毎日ノンビリだ(笑)

年賀状?なんだっけ?
このプリンターの前に、一か月以上前からあるこの束かしら?
あはは~、元旦に届かないかも・・・
*ミュータさん*
こんにちは~♪
紙袋に持ち手、けっこう使えます!!
小さめの縦長の袋ってあまりなくて、
でも使いたいのはいつも、縦長の小さめ・・
この前、何かの本では、要らない紙袋のカワイイ持ち手を
違うのに付け変えたりしてました。ナルホド。
是非、お試しを~♪

母の陶芸作品も、普段使いはたくさんあるので、
こういう置き物とか飾るもの系に凝りだしたようです^^
もうちょっと濃い色でもよかったかも~^^なんて言ったら
もう一個届きそうになりました・・・

地震、ご心配ありがとうございます^^
伊豆からは近いのに、私が住んでる辺りは震度1とかで
全然、大丈夫です!!ありがとう♪

管理者のみに表示

