--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/24.Thu

メリークリスマス☆ *きょうのできごと*

IMG_4877.jpg
クリスマス・イブの今日。
我が家は・・・ダンナサマのお仕事の都合上、
数日前のお休みに、ケーキもチキンも食べて、シャンパン飲んで、
すでにクリスマス終了モード(≧m≦)

ケーキは毎年、お気に入りのケーキ屋さんの限定80台のケーキ♪
イチゴたっぷりで、今年もウマウマでした~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


そして今日は、やーーーっと年賀状作りに取り掛かってます。
年賀はがきは予約して、発売してすぐに買いに行ったはずなのに・・・
一か月以上、熟成させてたので美味しくなってます。←ウソ。

ちなみに今作ってるのは、はんこじゃなく写真を使った印刷のもの。
なので、はんこのお友達への年賀状はまだです(。-∀-)

でもちょっとだけはんこ使ったよー。
ハガキの片隅に・・・『とら』
IMG_4893.jpg
去年から、プリンターに付いてる手描き合成機能が大活躍!!
楽しい~♪

年賀状作りながら食べたおやつ。
蒸しきんつば。
IMG_4891.jpg
なんとなく、はんこっぽくない?(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚


それでは皆様、楽しいクリスマスを~^^

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こんなバナーがあるなんて・・・今日知りました。
きょうのできごと | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
やっほ~3号(^◇^)
私からは 何にもないけど
こんなおいしそうなケーキ食べたんなら 大丈夫ね。

きんつば 絶対みゅうちゃんが お遊びで作ったのかと思った~。
こんなのおもしろいね!
そして おいしそう・・・・・

みゅうちゃんからの ステキなお年賀 楽しみにしてるわ~~ヽ(^o^)丿
☆†Merry X'mas†.。.:*o<(*'v`p)p☆

美味しそうなケーキー!!
いいなぁ。

うちは今年はケーキなしなのです。
(p涙q>3<*)゚。

きんつば。 ハンコやと思っちゃった(>艸<○)
可愛いきんつばですネ(*'v`)b
(゜∇^*)ノ⌒☆*Merry X'mas*☆
みゅうみゅうサンタへ。

沢山ありがとう♪
風邪っぴきで弱ってた私の心が暖かくなりました♪

年賀状…。
風邪がピークの状態で作って出したから…。
はんこ押すの忘れた…。
エンボスヒーターまで買ったんだよ!
買った意味なし(ToT)

きんつば…。
はんこにしか見えなかったよ…。笑
*豆トマちゃん*
どうも、3号です(笑)
このケーキね、イチゴが間にも丸ごと入ってるの♪
ウマウマなんだよ~^^

きんつば・・・ぷぷぷ(≧m≦)
開けた瞬間に、これは運命!?とか思った。
はんこ好きの元にやってくる運命ね(笑)

あ、年賀状?
たぶん届くから!!!!!たぶんね・・・
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃんのステキなクリスマスも、覗いてきたよ☆
ヨダレ拭き拭きと・・・(≧m≦)

このケーキね、中にも丸ごとイチゴがたくさん入ってて、
スポンジは、みかんの蜂蜜が入ってるんだって^^
優しい甘さなの♪
yukari*ちゃんにも食べて欲しい~!!

きんつば、はんこ好きの元へやってくる運命だったのかもね?^^
*ゆうちゃん*
どうも、みゅうみゅうサンタです!!(笑)
ショボイサンタでゴメンネ。

風邪ピークなのに、年賀状作ったの!?
エライよ!!偉すぎるよー!!!!!!
私、わりと元気だったのに、はんこ使ってないし。
あ、たぶんきっと、またはんこで寒中見舞いとか作るから
またしつこく出すけど、受け取り拒否しないでね(笑)

このきんつばも、ゆうちゃんに送れば良かった・・・
みゅうサン、お久しぶりです♪
いつの間にか、12月31日になってしまったよ~!!
今年は、ほんと忙しかった・・・

ケーキもきんつばもおいしそう!!
はんこに、見える、見える!!
初め、はんこなのかと思ったもん(笑)
おいしかった?

年賀状、私も早めに買ったのに
ずいぶん暖めてたよ・・・
うちも1日には届かないと思うけど、
ごめんね・・・!!!

今年は、いろいろとお世話になりました~!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

よいお年をお過ごしくださいね!!
*りょんりょんさん*
りょんりょんさん、お久しぶり~^^
今年は忙しい一年だったね!!
でもうれしい忙しさだったからね♪

きんつば、甘さ控えめで美味しかったです♪
まだ冷蔵庫に在庫が・・・(笑)

年賀状、私もはんこのお友達の分はまだです!!
元旦どころか、また寒中見舞いになりそうな?^^;

りょんりょんさんも、今年も一年ありがとう^^
また来年も仲良くしてくださいね~!!
良いお年を☆
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
みゅうさぁ~ん♪今年も終わりですね~

今年はみゅうさんとお逢い出来て本当に嬉しかったです(*´∀`*)

想像通りの優しくて可愛らしいみゅうさん!これからもヨロシクお願いします♪仲良くして下さいネッ(*^_ ’)

来年もみゅうさんの素敵な消しゴムはんこと美味しいパン等々…の記事更新楽しみにしていますね~゜+。(*′∇`)。+゜

少し早いですが良いお年をお迎え下さいネッ☆☆
*vanillaさん*
vanillaさん、こんにちは~^^
年末のごあいさつ、ありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^

私も、vanillaさんにお会いできて大感激でした!!
もうもう、可愛いvanillaさんに胸キュンなあの日・・・(*´∀`*)
また今年もお会いできたらうれしいです♪

今年もvanillaさんにとって、ステキな一年になりますように・・・☆

管理者のみに表示

