--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/31.Thu

エンブレム風はんこと、良いお年を・・・♪ *消しゴムはんこ*

IMG_4909.jpg
今年の彫り収めかな・・・?

昨日、レコード大賞を見ながら彫りました。
レコード大賞・・・私が興味のある人は、そんなに出てないけど
懐かしの映像とか出ると、盛り上がります(≧m≦)

印面も。
IMG_4911.jpg
今年の締めは、キャラものじゃなく少しカッコ良く^^
この枠で、もうちょっと色々彫ってみたいな~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年はホントにのーんびりと更新してきました。
ノンビリすぎて、ブログ辞めたと思ってる方も多いかも?(笑)

来年はもうちょっとたくさん、はんこを彫ったり、
紙ものや布ものを手作りしたり、パンもお菓子も作って、
ブログのタイトルの『おうちのじかん。』を、
もっともっとブログにもアップ出来たらいいな~と思っています♪

今年も一年、お付き合い頂いてありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くしてやって下さいませ^^


最後に・・・
ダンナサマのイトコの奥様に頂きました♪
IMG_4908.jpg
かわいすぎる~っ!!!!!!!(*´ェ`*)…♥
貯金箱だけど、今のところペット扱いです(笑)

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね~(*≧3≦)/☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

