--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01.Fri

あけましておめでとうございます♪ *ごあいさつ*

IMG_4915.jpg
あけましておめでとうございます♪
静岡県は晴れてて気持ちがいいお正月を迎えました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
 
マンションの階段から見える富士山、今日もキレイです♪
今年も皆様にとって、素晴らしい一年でありますように。

そして今年こそは、もうちょっとマメにブログ更新したいな~とヒッソリ思っています。
おうちで楽しんだハンドメイドや、パンやお菓子作りはもちろん、
その他のなんてことないことも、ブログタイトル通りの『おうちのじかん。』を
ちょこっとずつ、アップしていけたらと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、昨年の〆にやっちまいました・・・
実は年末のご挨拶の記事を書いたのに、何をどうしたのか
アップされずに2010年を迎えてしまいました( ̄▽ ̄;)
完全に私のミスですがね・・・

せっかく書いた記事なので、下にアップしてます♪
良かったら見てくださいね~!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家の元旦は・・・と言うと、
今日は初日の出よりも早くに出勤のダンナサマ。
会社はお休みだけど、今日まで当直当番で明日からお休み♪

なので私も今日は通常通り、お掃除と洗濯をして
明日からノンビリ過ごそうかな~と思っています。


ランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ごあいさつ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
みゅうサン
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
綺麗な富士山ですね
こんな景色が毎日見れるだなんてホント羨ましいですね
今年も みゅうサンの可愛いハンコや手作りパンUPされるの楽しみにしていますね
パグチャンの貯金箱カワイイですね
*ミウ☆さん*
ミウ☆さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

富士山を見ると、お正月なんだ~^^って気分になりました!
今年のお正月の間は晴れの日が多いみたいなので、
キレイな富士山が見られそうです♪

パグちゃん、かわいいでしょ~^^
毎日なでてます(笑)

管理者のみに表示

